header

電脳せどりで難しいのはモチベーション維持です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
こんにちは
居酒屋BARオーナー電脳せどらー
ハイボール飯島です

 
読者さんからの質問で、「電脳せどりって難しいのでは」という質問をよく受けます。

ぶっちゃけ言うと他のビジネスから比べると簡単です。パソコン音痴の私でもできるぐらいですからね。

そして、継続して時間かければ、誰でも成果が出るビジネスって無いですからね!

ただ、スタート段階は特に楽ではありません。やっぱり仕入れ商品探し方であったり、モノレートの見方であったり、納品方法であったり、仕入れ判断であったり、販売方法ライバルの考え方など、やったこと無ければ、わからない事はありますからね。

ただ、これもやり方を間違えずに、正しいやり方をしていけば、必ず成果が出ます。

正しい道筋で取り組めば、せどりは必ず成功します。運、不運も関係無いです。

 
Amazonブランドでサイトに集客してくれて、価格をカート価格に合わせれば勝手に商品は売れて、AmazonのFBA倉庫に商品を入れておけば、購入者へ自動発送してくれますからね。

売れればお金にすぐなるので、即金性も高いです。

このせどりと比較して、もっと大変なのがユーチューバーです。過去12ヶ月の総再生時間が4,000時間以上、チャンネル登録者数が1,000人以上。

これをこえないと、広告表示しません。なので1円も入りません。

この時間をクリアして、登録者数もクリアしてからが、ここからがやっと勝負。

当然1ヶ月、数ヶ月で利益出ちゃうなんて、芸能人でも無い限りあり得ないです。

ネタ考えて、動画撮って、編集して。多分1円も稼げない人はたくさんいると思います。

ジャスティン・ビーバーが紹介してくれたなんて、運の要素も強いですよね。

 
それから比べれば、非常に「せどり」は簡単です。

 
ただ、こんな簡単なせどりでも、辞めちゃう人・継続出来ない人が多いのも事実です。

特に副業でスタートする人は、要注意です。本業がちゃんとある人は余裕があります。このせどりで利益が出なくても、死活問題にはなりません。

 
本業があっても、この「せどり」で絶対に稼がなくてはならないって理由があれば別ですが、

 
このせどり「超楽しい!!!!!!」

3度のメシより「せどり」だぜ!

早く会社帰って「せどり」たいぜ!!

 
って気持ちになれば継続できると思います。

 
この気持ちになるまでは、仕入れ→納品→販売→売れた!利益出たってならないと、こんな気持ちにならないと思います。

 
継続すれば必ず利益を出せるのに、辞めちゃうのは楽しくなる前に辞めちゃうんです。

 
僕も1人で独学でスタートしていたら、現在も絶対に継続出来ていないと思います。そこには師匠の存在であったり、物販仲間の存在があるからです。

 
なので、オススメは一緒に始める仲間をつくる。教えてもらえる師匠を探すなんてのが良いです。

一緒にスタートする仲間や友達がいれば情報交換出来ますよね。友達と販売テクニックの意見交換しても良いです。そうすればモチベーションは保ちやすいと思います。

また、教えてもらえる師匠がいれば、遠回りをせずに最短で成果を出すことが出来ますからね。

成果が出れば→楽しい→継続できる→より成果が出る!
こんな感じです。

 
ぜひ「せどり」に取り組んで、成果を出したいのであれば、師匠と物販仲間を探してみて下さい。

これは、私の塾にって話をしている訳では無いです!

自分にあったと思える環境や、自分のやりたいと思える手法がベストです。

 
 
 
今回の記事は参考になりましたか?
 
もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ 連日配信中【最新情報便】

【最新情報】を無料で配信中です。
 
メルマガ登録で「無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓
 


無料プレゼントは十数名のせどらーで共同制作しました。

【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

 
 

「公式LINE」も連日配信中!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓
 


こっちはメルマガとは違う内容を連日配信中!

「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

お友達追加で「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!
 
私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」の動画です。

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。

 
 
【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。
 
【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、要点の復習もできおすすめです。
 

YouTube「せどり副業TV」連日配信中!

こんな感じで連日配信中です!
 
「卸問屋仕入れAmazon販売+外注化」のおすすめポイントについて
 
<下記画像をクリック>



せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!
 
映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。
 
せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓


動画はこちら!

YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです。
 

twitter&Facebookやってます

画像をクリック↓
 


せどり/副業/働き方について、つぶやいています

Twitterはここからのぞいてみて下さいね

 
画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!

Facebookで私の日常公開しています

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハイボール飯島