header

モノレートでリサーチできない商品の対応

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
こんにちは
居酒屋BARオーナー電脳せどらー
ハイボール飯島です。

 
Amazonで電脳せどりしていて、
モノレートで検索し、
商品が出てこなかったことってありますか?

 
たくさんリサーチしていると
そのうち出てきます。

 


 
こんな画像です。
(※画像イメージ参考JANコードの為、商品はHITしません。)

そんな時どうしますか?

 
「モノレート出ないからパスしちゃおう」
「めんどくさいから無視しちゃおう」
「出ないから次の検索しようっと」

 
ってしてませんか?

 
ほとんどの人がそうしてると思います。

 
私は逆にラッキーって思います。
そして、こんな商品ほどちゃんと調べますよ。

 
では、調べ方と理由について説明しますね。

 
 

モノレートに出てこない商品の対応

1.モノレート「JANコード」で検索したけどヒットしない。

 

2.Amazonセラーセントラルに進み在庫タブ⇒商品登録画面で
「商品名」「JAN」コードを入れて確認しましょう。

 

3.そこで商品がヒットすれば「ASIN」(Amazonオリジナルコード)
コピーし再びモノレートで検索。

現在出品者がいない場合の商品がケースとして多いです。
過去の販売状況をみて、仕入れるか検討しましょう。

 

4.そこでも商品がヒットしない場合は、日本Amazonでは販売してません。
仕入基準は類似商品の売れ行きを確認し、
仕入れ対象であれば新規出品申請をしましょう。

 
上記3.4のケースにしても、
ほとんどライバル不在の独占状態です。

 
私も3のケースの商品も現在いくつかあつかっています。
当然出品者は私だけなので、好きな価格設定しています。

 
また4の新規出品申請商品も数点あつかっています。
上記同様ライバルは誰もいないので、好きな値段で販売しています。

 
めちゃくちゃ利益も出るし、 非常においしい商品です。
 
なんてったって売ってるのは私だけですから。

 
店舗せどりだと、
現場でそこまで余裕がないかもしれませんが、
電脳であれば確認可能ですね。

 
すべてのビジネス共通ですが、
面倒くさかったり、
ひと手間かけるとライバルが減りますよ。

 
 
 
今回の記事は参考になりましたか?
 
もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ 連日配信中【最新情報便】

【最新情報】を無料で配信中です。
 
メルマガ登録で「無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓
 


無料プレゼントは十数名のせどらーで共同制作しました。

【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

 
 

「公式LINE」も連日配信中!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓
 


こっちはメルマガとは違う内容を連日配信中!

「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

お友達追加で「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!
 
私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」の動画です。

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。

 
 
【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。
 
【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、要点の復習もできおすすめです。
 

YouTube「せどり副業TV」連日配信中!

こんな感じで連日配信中です!
 
「卸問屋仕入れAmazon販売+外注化」のおすすめポイントについて
 
<下記画像をクリック>



せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!
 
映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。
 
せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓


動画はこちら!

YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです。
 

twitter&Facebookやってます

画像をクリック↓
 


せどり/副業/働き方について、つぶやいています

Twitterはここからのぞいてみて下さいね

 
画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!

Facebookで私の日常公開しています
Visited 1 times, 1 visit(s) today

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハイボール飯島