header

67.せどりでおすすめクレジットカード①ヤフーカード

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
こんにちは
居酒屋BARオーナー電脳せどらー
ハイボール飯島です。

 
Amazonで電脳せどりをしていると、
仕入れするにも、
あった方が良いのがクレジットカードです。

 
クレジットカードは
支払を遅らせてくれるので、
資金繰りを良くしてくれます。

 
私みたいに個人事業主になると、
なかなかクレジットカードはつくりにくくなるので、
会社員(お勤め)の間につくっておいた方が良いです。

 
クレジットカードは、
何百種類とあるので選ぶのが大変ですね。

 
そこで、私が現在何枚か使っている
クレジットカードで便利だと思うものを
1つづつ紹介していきたいと思います。

 
まず、1つ目。

 
 

せどりおすすめクレジットカード①YJカード

YJカードとは

Yahoo! JAPANが運営するクレジットカードで、
Tポイントが一番たまるクレジットカードです。

 
詳細はこちら

【YJカード】

カードの特長

・Yahoo! JAPANが運営するクレジットカードなので、
ヤフオク仕入れ・ヤフーショッピング仕入れでTポイントが溜まる。

 
※電脳せどりは、
ヤフオク・ヤフーショッピングの仕入れが多いので、
知らない間にかなりのポイントが溜まります。

 
・お買い物100円毎に1ポイントたまる
Yahoo!ショッピングでのお買い物なら、
なんと通常の3倍の高還元率。

 
・溜まったTポイントで仕入れ可能。
Tポイントはファミリーマートなど各提携先で使えます。

Tポイント主な提携先

 
・年会費永年無料。

 
・ブランドは充実のラインナップ、VISA/MASTER/JCB。

 
・個人事業主でも審査が通りやすい。
なかなか独立するとカード審査が厳しいのですが、
審査期間も短く、カード発行が早く審査も甘めです。



 
このカードで電脳せどりの仕入れをしていると、
いつの間にかにポイントが溜まってます。

 
ポイントは自分の好きなものを買っても良いし、
仕入れ資金にまわしても良いですね。

 
ヤフオク・ヤフーショッピングの仕入れは多いので、
このカード決済することで、ポイント倍増です。

 
仕入れで使うのには、オススメの1枚です。
年会費も永久無料ですしね^^

 
 
 
 
今回の記事は参考になりましたか?
 
もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ 連日配信中【最新情報便】

【最新情報】を無料で配信中です。
 
メルマガ登録で「無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓
 


無料プレゼントは十数名のせどらーで共同制作しました。

【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

 
 

「公式LINE」も連日配信中!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓
 


こっちはメルマガとは違う内容を連日配信中!

「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

お友達追加で「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!
 
私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」の動画です。

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。

 
 
【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。
 
【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、要点の復習もできおすすめです。
 

YouTube「せどり副業TV」連日配信中!

こんな感じで連日配信中です!
 
「卸問屋仕入れAmazon販売+外注化」のおすすめポイントについて
 
<下記画像をクリック>



せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!
 
映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。
 
せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓


動画はこちら!

YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです。
 

twitter&Facebookやってます

画像をクリック↓
 


せどり/副業/働き方について、つぶやいています

Twitterはここからのぞいてみて下さいね

 
画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!

Facebookで私の日常公開しています
Visited 4 times, 1 visit(s) today

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハイボール飯島