header

45.Amazon電脳せどり仕入れ商品がみつけられない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは
居酒屋BARオーナー電脳せどらー
ハイボール飯島です。

※2019.12.27更新

【チャンネル登録】お願いします!

★動画の解説版はコチラです↓↓↓



 

私自身、2016年の2月から電脳せどりを開始し、
1年3か月が経ちました。
いまも新ジャンルの仕入れ商品を日々開拓しています。

 

僕の仕入れ先は
ネットショップと卸サイトがほとんどです。

 

このブログにもたくさんの問い合わせをいただき内容の中で、
みなさん悩んでいるのが、
「利益の取れる商品を上手くみつけられない」ってことです。

 

ネットショップ仕入れの場合、
店舗仕入れと違ってライバルはネットショップをみている
全国の電脳せどらーです。

 

店舗せどりの1点ものとは違い、
ライバルは多いです。

 

ただ、ネットショップの数も星の数ほどあります。

 

正しい方法でやっていれば、
必ず価格差があり、
利益の取れる仕入れ商品はあります。

 

では、なぜ仕入れ商品をみつけられないか………

 

圧倒的にリサーチ量(検査)が全然足りていない。

 

ほとんどの理由がこれです。
残念ながら電脳せどりは10個、20個リサーチしたくらいでは、
仕入れ商品をみつけられません。

 

電脳せどらーが日本中でリサーチしてますからね。

 

私も今でも新しく仕入れ商品を探す場合は、
多くの時間をかけて、たくさんの商品をリサーチします。

 

実は、私も電脳せどりをはじめた当初のころ、
師匠に「仕入れ商品が全然みつからない」って
すぐに泣きごと言ったことがあります。

 

当時「大手家電量販店のセール品」で
仕入れ商品が見つけられなければ、
完全にリサーチ量不足ですってキッパリ言われました(笑)

 

その後もくもくと商品リサーチ(検査)を繰り返し、
仕入れ商品を少しづつ見つけ出すことができるようになりました。

 

当初は休みの日に15時間くらいやったこともあります。
今でも6時間くらいかけてリサーチすることもあります。

 

クリックに次ぐクリックです。

 

作業は単純なので、
僕は音楽聞きながらやったりしてます。

 

この少しづつ見つけ出せる所まで行く前に、
「みつけられない……無理だ….」って思ってしまいます。

 

そこでギブアップしてしまう人が多いのです。

 

電脳せどりは、「電脳」って名称からハイテクで、
ワンクリックで楽々なイメージがありますが、
商品リサーチ(検査)については泥臭い作業です。

 

しかし正しいやり方で、
継続すれば仕入れ商品が少しづつ増えてきます。
仕入れのコツもつかめてきます。

 

ネットショップで観るべきポイント、
仕入れやすいショップ、
自分の得意なカテゴリーなど出来てきます。

 

この域に達するには、
それほど時間はかかりません。

 

正しいやり方でやっていれば、
一番初めの「みつけられない……無理だ….」っていうところから、
もうひと頑張りするとつかめてきます。

 

ここの壁を超えることが重要です。

 

それには、少しづつでも継続していく事です。
会社に勤めている方や他に仕事や家事があればできる時間は限られます。

 

まとめて時間が取れなくても、
少しづつでも継続して
商品リサーチの時間を増やして行きましょう。

 

「仕入れ商品がみつからない!」っと思ったら、

 

リサーチ量がたりてないんだな。
もうひと頑張りだと思って下さいね。

 

HDJ-6ハイボール電脳せどり塾6期 募集予定

6期募集については、2020年10月~11月を予定しています。<募集定員30名予定>

HDJ-6ハイボール電脳せどり塾6期 募集予定について

もし、私の6期塾に興味がありましたら、下記の事前登録フォームに登録いただければ幸いです。

登録したから申し込みではないので、安心してくださいね!

事前登録いただいた方へ、優先的に案内を送らせていただきます。

【事前登録フォーム】HDJ-6ハイボール電脳せどり塾6期

今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

 

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ【最新情報毎日便】期間限定プレゼント付

【最新情報】を毎日無料で配信中です。

メルマガ登録で「限定無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓


無料プレゼントは十数名の現役せどらーで共同制作。

有料級資料【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

書店のせどり書籍より、濃厚な内容のプレゼントとなっています。

しかもこの資料は、現在も最新情報に日々進化中です。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

無料メルマガは、毎日配信しています!「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

「LINE」友達募集中です!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓



こっちもメルマガとは違う内容を毎日配信中!⇒「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

現在お友達追加で無料プレゼント中!

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。

〇「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!

私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」のノウハウが詰まった動画です。


【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、副業・Amazon物販について・ちょっとプライベートなど。

過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、さらに要点の復習もでき情報吸収力がアップするのでおすすめです。

YouTube「せどり副業TV」定期配信開始!

こんな感じで連日配信中です!

せどりから進化!電脳卸仕入れ(ネット卸仕入れ)のメリット
<下記画像をクリック>


せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!

映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。

せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓



動画はこちら!⇒YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです

twitter&Facebookやってます。

画像をクリック↓

せどり/副業/働き方について、つぶやいていますTwitterはここからのぞいてみて下さいね♫

画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!Facebookで私の日常公開しています

ハイボール飯島