header

186.せどりAmazon販売初心者!まずは単価の安い商品を仕入れて練習量を増やそう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

186.せどりAmazon販売初心者!まずは単価の安い商品を仕入れて練習量を増やそう

こんにちは、ハイボール飯島です。

動画版はこちらです。



せどりAmazon販売をはじめたいけど、どこから手をつけて良いのか分からない….

アマゾンの販売アカウントをつくり、仕入れ判断に必要なkeepaなどのランキンググラフツールの準備ができたら、次はいよいよ商品の仕入れです。

でも、どんな商品を仕入れて良いのか悩みますよね!

もちろんkeepaなどのランキンググラフで売れている商品を探して仕入れるのですが、はじめは仕入れ単価の安い商品から仕入れて行くのがおすすめです。

初心者は仕入れ単価の安い商品からはじめよう

1.はじめは仕入れミスが必ず出る

商品によっては100円単位から、高額家電であれば数万円という商品もありますが、Amazon販売に慣れないうちは仕入れ判断を間違えることが必ずあります。

そんなときに、高額商品であればダメージが大きいですよね。

なので、まずは練習を兼ねて金額の安い商品から仕入れしていきましょう。

1万円の商品と100円の商品では、売れなかったらどうしようという気持ちの上でのプレッシャーも違いますよね。

私は今でも高額商品を仕入れるときは、しっかり売れるかなってドキドキします。

この仕入れ金額の高い安いは、個々の感覚でオーケーです。

 

2.販売数が増えれば上達への近道

例えば10万円分の商品を仕入れするとしたら、1万円の商品であれば10個ですが、1,000円の商品であれば100個仕入れることができます。

そして、この100個も一種類で100個では意味がありません。a商品、b商品、c..d..e..f..とできる限りたくさんの種類の商品を仕入れて販売しましょう。

できれば各1個づつ100種類だと最高ですね!

トータルでは同じ仕入れ金額ですが、10個売るのと100個売るのでは販売経験数が大きく変わってきます。

初心者のうちは、たくさんの商品を売ることが上達への近道です。

なので、仕入れ単価の安い商品を、そしてたくさんの商品種類を増やして販売していきましょう。

それによってaという商品はこんな風に売れるんだ。bという商品はなかなか売れなかった。などたくさんの経験を積むことができます。

データも蓄積されます。

まずは金額の安い商品からスタートして、徐々に販売に慣れてきて自信がついてきたら、商品単価を少しずつ上げていくと良いです。

今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ【最新情報毎日便】期間限定プレゼント付

【最新情報】を毎日無料で配信中です。

メルマガ登録で「限定無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓


無料プレゼントは十数名の現役せどらーで共同制作。

有料級資料【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

書店のせどり書籍より、濃厚な内容のプレゼントとなっています。

しかもこの資料は、現在も最新情報に日々進化中です。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

無料メルマガは、毎日配信しています!「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

「LINE」友達募集中です!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓



こっちもメルマガとは違う内容を毎日配信中!⇒「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

現在お友達追加で無料プレゼント中!

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。

〇「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!

私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」のノウハウが詰まった動画です。


【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、副業・Amazon物販について・ちょっとプライベートなど。

過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、さらに要点の復習もでき情報吸収力がアップするのでおすすめです。

YouTube「せどり副業TV」定期配信開始!

こんな感じで連日配信中です!

「卸問屋仕入れAmazon販売+外注化」のおすすめポイントについて
<下記画像をクリック>



せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!

映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。

せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓



動画はこちら!⇒YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです

twitter&Facebookやってます。

画像をクリック↓

せどり/副業/働き方について、つぶやいていますTwitterはここからのぞいてみて下さいね♫

画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!Facebookで私の日常公開しています

ハイボール飯島