header

審査が甘くて還元率の高い4つのクレジットカード

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは
居酒屋BARオーナー電脳せどらー
ハイボール飯島です

 

買い物もするときに、同じクレジットカードを使うのであればポイントがたくさんあるほうがいいですよね。自分のライフスタイルに合う高還元率クレジットカードを見つけることで、今よりもポイントを有効活用することができるかもしれません。

年会費無料でおすすめのクレジットカードを紹介するので参考にしてください。

ポイント還元率とは?


クレジットカードを使った金額でもらえるポイントを、お金に交換するといくらになるかというものを還元率といいます。

また、クレジットカードを使った金額でどれくらいのポイントがもらえるかというのはポイント付与率と言います。

では、どの程度の還元率があれば還元率の高いクレジットカードといえるのか、というと還元率が1%以上であれば、高還元率カードといえます。

高還元率カードである還元率1%以上のカードは、どんなものがあるのでしょう。

年会費無料の高還元率クレジットカードを今回は4つ順番に紹介していきます。

 

審査が甘くて還元率の高い4つのクレジットカード

 

1.楽天カード

楽天カードは、通常のポイント還元率が1%です。楽天市場や楽天ブックス、楽天トラベルを使うとポイント還元率が3%以上になるので、よく楽天市場で買い物をする人には、ピッタリのカードです。

楽天市場などを使わない人でも、楽天ポイントを運用できたりとサービスが充実している点もいいですね。

楽天カード

2.OricoCard THE POINT

Orico Card THE POINTは、通常の還元率が1%です。さらに、入会後の6ヶ月は還元率が2%になります。

オリコモールで買い物をするとプラス0.5%ポイント加算されるので、オリコモールで買い物をする人には、オススメです。

また、Amazonと楽天市場、ヤフーショッピングでも2%以上の還元率があります。貯まったポイントは、Amazonギフト券やiTunesギフトコードに即交換できるところも魅力的です!

3.リクルートカード

リクルートカードは通常の還元率が1.2%です。貯まったポイントは、Pontaポイントとして使うことができます。

また、楽天Edyやnanaco、SMART ICOCA、モバイルSuicaにチャージするとポイントが貯まります。

リクルート系列のサイトであるじゃらんやポンパレモールを使うと、さらにポイントが貯まりやすくなるのでオススメです!

4.Yahoo! JAPANカード

Yahoo! JAPANカードは通常の還元率が1%です。貯まったポイントは、Tポイントとして使うことができます。

Tポイントが貯まるクレジットカードはYahoo! JAPANカードだけなので、Tポイントを貯めている人にはオススメです!また、ヤフーショッピングやLOHACOで買い物をするとポイント3倍になります。

ちなみに、Yahoo! JAPANカードだとnanacoへのチャージでのポイント付与もあります。

まとめ


今回は還元率の高いクレジットカードを4つ紹介していきました。どれも、魅力的な特典があります。

自分がよく使うネットショップや、何のポイントを貯めているのかによってポイントのたまり方やお金に変えるときに有利になるカードは違ってくるので、なんとなくクレジットカードを使っている人は、参考にしてみてください。

 

今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ 連日配信中【最新情報便】

【最新情報】を無料で配信中です。

メルマガ登録で「無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓



無料プレゼントは十数名の現役せどらーで共同制作。

【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

「公式LINE」も連日配信中!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓



こっちはメルマガとは違う内容を連日配信中!

「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

お友達追加で「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!

私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」の動画です。

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。


【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。

【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、要点の復習もできおすすめです。

YouTube「せどり副業TV」連日配信中!

こんな感じで連日配信中です!

「卸問屋仕入れAmazon販売+外注化」のおすすめポイントについて

<下記画像をクリック>



せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!

映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。

せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓



動画はこちら!

YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです。

twitter&Facebookやってます

画像をクリック↓



せどり/副業/働き方について、つぶやいています

Twitterはここからのぞいてみて下さいね

 

画像をクリック↓



超気軽に友達申請してね!

Facebookで私の日常公開しています

ハイボール飯島