header

映画ファン必見!シネマイレージカードセゾンMasterCard

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

映画ファン必見!シネマイレージカードセゾンMasterCard

こんにちは。
居酒屋BARオーナー電脳せどらー
ハイボール飯島です。

動画版はこちらです。



シネマイレージカードをご存知ですか?

私も使っていて、とても便利だと感じているので今回ご紹介します。

映画鑑賞が好きな方や、デートなどで映画を活用する機会が多い方には特におすすめしたいと思います。

シネマイレージカードはTOHOシネマズでお得!

 


TOHOシネマズはイオンシネマに次いで劇場数が国内第2位。

全国で映画館運営をする大手、TOHOシネマズが運営する映画館で鑑賞ポイントやマイルが貯まります。



※注意※

TOHOシネマズ以外の劇場(イオンシネマやユナイテッド・シネマなど)では鑑賞ポイントは貯まりません。

イオンシネマをお得にみる方法は?



イオンシネマをお得にみる方法については、下記の記事を読んでみて下さいね。

映画がいつでも1,000円で観られる!お得な年会費無料のクレジットカードとは?

 

シネマイレージカードセゾンMasterCardは実質年会費無料にできる


気になる年会費ですが、初年度は年会費無料です。

2年目以降は年会費が330円(税込み)かかりますが、年間ショッピングまたはキャッシングで1回以上カードを使えば、2年目以降も年会費無料にできますので、安心してください。(MasterCardのみ)

シネマイレージカードセゾンAMEXは年会費3,000円

ちなみにアメックスブランドでも、このシネマイレージカードを出しています。


 

こっちは年会費が3,300円で、MasterCardブランドのように初年度年会費無料、年1回使ったら次年度以降も年会費無料なんてサービスはないです。

誰がこのアメックスのクレジットカードをつくるのか疑問です。

シネマイレージカード(クレジット機能なし)は年会費必要



また、クレジットカード機能が無いシネマイレージカードもあるのですが、こっちは初年度に500円、翌年以降は300円の年会費が必要となっていますので、つくるならシネマイレージカードセゾンMasterCard(クレジット機能付)です。



 


 

それでは、シネマイレージカードのお得な点をいくつかご紹介します。

映画ファン必見、シネマイレージカード

1.毎週火曜日には、会員価格で映画鑑賞できること

TOHOシネマズでは、火曜日にシネマイレージデイという日が設けられています。

通常1,800円かかるところ、シネマイレージデイは1,400円で見ることができます。

シネマイレージカードを提示すると、さらに割引で1,200円で映画を見ることができます。

また、こサービスは月に1度などではなく、毎週活用できます。

映画を何度もみる人にとっては、安く見れたら嬉しいですよね。

2.6本映画を見たら、1本無料!

鑑賞ポイントの有効期限は2年間。

TOHOシネマズで映画を良く見るなら、このサービスは絶対にお得です。



私もこれで何回も無料でみてます!


3.1分1マイルでTOHOシネマズのマイルが貯まる

映画は、上映時間が2時間くらいありますよね。

その上映時間を1分あたり1マイルで換算して、TOHOシネマズのマイルを貯めることができます。

貯まったマイルは最大2年間有効で、利用した年の翌年12月31日まで有効です。



チケット発券時にカードを提示(挿入)して貯めることができ、チケットカウンターおよび自動券売機でカードを提示(挿入)すれば利用出来ます。

また、会員専用ページでもマイル交換ができるようになりました。

貯まったマイルは、オリジナグッズやポップコーン・ドリンクと交換可能です。



 

以前は1ヶ月フリーパスポートという素晴らしいサービスがあったのですが、2019年12月31日で終了してしまいました。

当時6000マイル貯めると、TOHOシネマズ1ヶ月間好きな時間に好きな劇場(一部劇場を除く)無料で見放題って夢のようなサービスがありました。

機会があれば、ぜひこの1ヶ月フリーパスポート復活してほしいです。

4.普段使いで貯まるポイントは永久不滅なこと

シネマイレージカードはセゾンカードの一種なので、有効期限のない永久不滅ポイントが貯まります。

 


1,000円利用ごとに1ポイントが貯まり、貯まったポイントはスターバックスのカードやTポイント、Amazonギフト券などと交換できます。

このようにシネマイレージカードは、映画をよくみる人に対してサービスがとても充実しています。

他にも鑑賞した映画の履歴を、インターネット上や劇場内の端末で確認できるシステムも利用できます。



何を見たか忘れてしまった時や、今まで見た中でおすすめの映画を人に伝えたいときに、履歴が見れると便利ですよね。

私は総本数44本もみてました!

TOHOシネマズに映画をよく見に行く方には、おススメのカードです。

シネマイレージカード

【2021年7月下旬募集】HDJ-7ハイボール電脳せどり塾7期

塾の概要とアピールポイント

  • 卸問屋仕入れAmazon販売で正規小売店の形成
  • 外注化して副業でも取り組みやすく
この2つがメインの内容です。

 
  • 2017年から指導実績150名以上
  • 約4割のメンバーが月商100万達成!成功確率は業界トップクラス
  • 未経験者超大歓迎!基礎からしっかり指導します
  • 名称は塾ですが完全個別指導です(個別コンサル)
  • モチベーション維持しやすい同期チームメンバーの存在
上記が塾のアピールポイントです。

 

募集時期と定員について

2021年7月下旬<募集定員30名>

 

開催期間と事前登録について

2021年7月下旬~2021年12月下旬<集中期間>

 

私の塾は永久会員制で、集中期間終了後も疑問点は質問できますので安心してください。

塾の概要は下記をみてください。

【2021年7月下旬募集】HDJ-7ハイボール電脳せどり塾7期 募集について

 

もし、私の7期塾に興味がありましたら、下記の事前登録フォームに登録いただければ幸いです。

登録したから申し込みではないので、安心してくださいね!

事前登録いただいた方へ、優先的に案内を送らせていただきます。

【事前登録フォーム】HDJ-7ハイボール電脳せどり塾7期

 

電脳せどり塾コンサル生(体験者)の声・関連記事

塾に参加したメンバーがどのうように取り組んで成果を出したかの記事をまとめました。

電脳せどり塾コンサル生(体験者)の声・関連記事

 

今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ【最新情報毎日便】期間限定プレゼント付

【最新情報】を毎日無料で配信中です。

メルマガ登録で「限定無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓


無料プレゼントは十数名の現役せどらーで共同制作。

有料級資料【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

書店のせどり書籍より、濃厚な内容のプレゼントとなっています。

しかもこの資料は、現在も最新情報に日々進化中です。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

無料メルマガは、毎日配信しています!「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

「LINE」友達募集中です!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓



こっちもメルマガとは違う内容を毎日配信中!⇒「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

現在お友達追加で無料プレゼント中!

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。

〇「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!

私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」のノウハウが詰まった動画です。


【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、副業・Amazon物販について・ちょっとプライベートなど。

過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、さらに要点の復習もでき情報吸収力がアップするのでおすすめです。

YouTube「せどり副業TV」定期配信開始!

こんな感じで連日配信中です!

「卸問屋仕入れAmazon販売+外注化」のおすすめポイントについて
<下記画像をクリック>



せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!

映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。

せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓



動画はこちら!⇒YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです

twitter&Facebookやってます。

画像をクリック↓

せどり/副業/働き方について、つぶやいていますTwitterはここからのぞいてみて下さいね♫

画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!Facebookで私の日常公開しています

ハイボール飯島