header

トリマは簡単!毎日スマホ持って移動するだけでポイントが貯まる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

トリマは簡単!毎日スマホ持って移動するだけでポイントが貯まる

こんにちは、ハイボール飯島です。

動画版はこちらです。



2016年から卸問屋で商品を仕入れしてAmazonで販売しています。

これから副業をはじめようと迷っている人は、まずはポイ活からはじめるのが良いと思います。

ポイ活とは

ポイントを貯める活動で、効率よく貯めて上手に使うこと。スーパーやコンビニ、ネット通販、クレジットカード使用などで、さまざまなポイントが貯まり現金に換金したり、お得に買い物したりする活動です。

今日紹介するのは、移動したり、歩いたりするだけでポイントが貯まるポイントサイトの「トリマ」です。

トリマとは



スマホを持って移動するだけでポイントが貯まるので、誰でも簡単にできます。

徒歩・自転車・車・電車など移動は何でもOK。

移動距離に応じてポイントが貯まります。

一般的なポイ活のサイトはアンケートに答えたり、サイトに新規登録するなどして、ポイントが獲得できるのに対し、ただスマホ持って移動するだけなので手軽にできるのがメリットです。

交換先が多く使いやすい



獲得したポイントはAmazonギフト券やPontaポイント、dポイントなどさまざまなポイントに交換可能で、銀行振込も可能なのは嬉しいところです。

交換レートは、100マイル=1円です。

月額費用やポイント交換手数料などは一切かからないので安心です。

運動不足解消できる

ポイントを貯めるために意識的にウォーキングなど始めれば、運動不足の解消になり健康にも良いです。

トリマをはじめてから、外出やウォーキングを始める利用者が多いとのことです。

トリマのポイント獲得方法

1.乗り物で移動

車、電車、飛行機、バイク、自転車などさまざまな乗り物で移動した距離に応じて「タンク」が貯まり満タンにして回収するとポイント獲得です。

約10km移動するとタンクが1本満タンになり、1本=15マイル獲得できます。

「動画を見て60マイル獲得」ボタンを押すと、タンクを1本消費して、動画広告を見た後に、60マイル獲得+ボーナスガチャを回すことができます。
  • 動画をみない=15マイル獲得
  • 動画視聴=60マイル獲得+ボーナスガチャ

2.歩数で貯める

ランニング・ウォーキングで貯まります。1000歩で15マイル。

最初は歩数上限が1万歩なので、1万歩以上歩いてもマイルは獲得できません。

「歩数上限+5000歩」をマイル交換することで、歩数上限を5,000歩ずつ最大3万歩まで増やすことができます。
  • 動画をみない=1000歩で15マイル獲得
  • 動画視聴=1000歩で60マイル獲得+ボーナスガチャ

3.アンケートに答える

アンケートのタブがあるので、回答するとマイルがもらえます。


4.ガチャやスロットゲーム

ガチャやスロットゲームなど、ゲーム感覚でマイルを稼げます。

5.ミッションクリア

会員登録など掲載されているミッションをクリアすると、マイルを獲得することができます。

無料のミッションやクレジットカードの新規作成など高額マイルのものが多いので、一気に貯めたい人はアプリ上部の「ミッション」のタブを開いて確認するのが良いです。


6.友達紹介

トリマを始めている家族や友だちなどから、招待コードを教えてもらって入力するだけでお互いに5000マイルが付与されます。

周りにトリマを招待してもらう人がいない場合は、よろしければ下記の私の招待コードをご利用ください。

招待コード

zRljiuOzi

まとめ

これから副業をはじめようと思っていても、一歩踏み出せない方であったり、時間がなかなか取れない方でも、このトリマであれば移動するだけでマイルが自動的に貯まるので、おすすめです。

毎日電車で会社通勤している人や、車通勤の方であれば、スマホをポケットに入れておくだけで、自然にマイルが貯まっていきます。

ランニングやウォーキングしてマイルが貯まれば、楽しみながら取り組めますね。

ぜひ、トリマ!やってみてくださいね。

公式ページとアプリのダウンロード

トリマの公式ページは こちら

App Store こちら

Google Play こちら

 
 
今回の記事は参考になりましたか?
 
もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ 連日配信中【最新情報便】

【最新情報】を無料で配信中です。
 
メルマガ登録で「無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓
 


無料プレゼントは十数名のせどらーで共同制作しました。

【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

 
 

「公式LINE」も連日配信中!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓
 


こっちはメルマガとは違う内容を連日配信中!

「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

お友達追加で「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!
 
私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」の動画です。

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。

 
 
【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。
 
【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、要点の復習もできおすすめです。
 

YouTube「せどり副業TV」連日配信中!

こんな感じで連日配信中です!
 
「卸問屋仕入れAmazon販売+外注化」のおすすめポイントについて
 
<下記画像をクリック>



せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!
 
映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。
 
せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓


動画はこちら!

YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです。
 

twitter&Facebookやってます

画像をクリック↓
 


せどり/副業/働き方について、つぶやいています

Twitterはここからのぞいてみて下さいね

 
画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!

Facebookで私の日常公開しています

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハイボール飯島