header

年に一度しか募集していない「アメックスのセゾンローズゴールド」の特典とは?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

年に一度しか募集していない「アメックスのセゾンローズゴールド」の特典とは?!

こんにちは、ハイボール飯島です。

アメックスのカードの中に「セゾンローズゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード」があることをご存じでしょうか。

こちらのカードは2020年11月26日にクレディセゾンから出た新しいものとなっており、募集期間が年に一度しかありません。

そこで、今回はこのクレディセゾンから出た「セゾンローズゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード」について紹介していきます。

セゾンローズゴールドカードとは?!

アメックスのセゾンローズゴールドカードは、日本で初めての月会費制度を取りいれており、月額は税込み980円です。

基本のポイント還元率は0.5%~1%となっており、国内では1000円に付き1ポイント、海外では1000円につき2ポイントの永久不滅ポイントを貯めることができます。

カードの有効期限は5年で、募集期間は年に1回のみです。

今年度の申込期間は2020年11月26日~2021年6月30日までとなっています。

カードのデザインは名前の通りローズゴールドカラーで、他のアメックスカード同様センチュリオンデザインで高級感のあるデザインです。

さらに、こちらのカードにはさまざまなお得な特典があります。

そこで、次にローズゴールドカードの気になる特典についてチェックしていきましょう。

ローズゴールドカードの特典とは?!

ここからはローズゴールドカードの特典について紹介していきます。

今回紹介する特典は以下の3つです。
  • スターバックスチケット
  • スタンプでプレゼント獲得
  • 優待サービス
それでは、それぞれの特典について詳しく見ていきましょう。

スターバックスチケット

ローズゴールドカードの特典には、毎月スターバックスの500円分のドリンクチケットがプレゼントされます。

このチケットは毎月5日に配布され、次回の配信までにダウンロードしておくことで、有効期限が4カ月と長い期間保存しておくことが可能です。

月額料金がかかってくるカードではありますが、料金の半分程がスターバックスのドリンクチケットとして返ってくるため大変お得です。

スタンプでプレゼント獲得



次に紹介する特典は継続特典で、月のカード使用料が1万円以上の場合、月に1個スタンプを獲得することが可能です。

そして、溜まったスタンプの数に応じてさまざまなプレゼント交換が可能です。

例えば、スタンプ6個でホテルの食事券、18個で和牛などとなっています。

優待サービス



最後に紹介するサービスは、優待サービスです。ローズゴールドカードは全国の西友などで、毎月第1、第3土曜の特別開催日や恒例開催日に買い物することで、商品代金から5%割引が行われます。

他にも、該当の美容院やエステ、ホテルなどでも割引優待が用意されれいます。

まとめ

アメックスのローズカードは、年に一度しか募集していないレアなクレジットカードで、月会費制を採用しています。

他のアメックスカード同様、高級感のあるデザインに、さまざまなお得な特典が付いてます。

手に入れやすい金額のアメックスのローズゴールドカードに興味のある方はぜひ公式ページを確認してみて下さいね。

セゾンローズゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード

でも!セゾンなら私はこっちがおすすめ

今回紹介したローズゴールドカード以上に、せどりや副業でさらに多くの特典や利用可能枠を最大限に生かしたい場合は、下記の「セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カード」がおすすめです。

いま期間限定で「紹介限定・年会費無料キャンペーン」をやってますので、詳しくは下記の記事をどうぞ。

【紹介限定!年会費22,000円が無料に】セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カード

 
 
今回の記事は参考になりましたか?
 
もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ 連日配信中【最新情報便】

【最新情報】を無料で配信中です。
 
メルマガ登録で「無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓
 


無料プレゼントは十数名のせどらーで共同制作しました。

【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

 
 

「公式LINE」も連日配信中!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓
 


こっちはメルマガとは違う内容を連日配信中!

「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

お友達追加で「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!
 
私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」の動画です。

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。

 
 
【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。
 
【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、要点の復習もできおすすめです。
 

YouTube「せどり副業TV」連日配信中!

こんな感じで連日配信中です!
 
「卸問屋仕入れAmazon販売+外注化」のおすすめポイントについて
 
<下記画像をクリック>



せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!
 
映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。
 
せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓


動画はこちら!

YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです。
 

twitter&Facebookやってます

画像をクリック↓
 


せどり/副業/働き方について、つぶやいています

Twitterはここからのぞいてみて下さいね

 
画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!

Facebookで私の日常公開しています

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハイボール飯島