header

Amazonで売れない物はメルカリ・ヤフオクで売ろう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは
居酒屋BARオーナー電脳せどらー
ハイボール飯島です。

★メルカリ関連動画はコチラです↓↓↓



以前仕入れの失敗談で
マイクロソフトの話をしました。

Amazon出品規制ブランドでしくじった…..マイクロソフト編

 

ヤフオクで落札して仕入れたのが、25日。
27日にしくじったって記事を書きましたね。

 

商品が到着し検品した後、
メルカリに商品登録したのが、
7日で9日に注文が入り、無事出荷でました。

 

改めて複数の販路の必要性を感じました。

 

メルカリやヤフオクは簡単に出品できるサイトです。

 

私のようなミスして仕入れる人は少ないかも知れませんが、
突如Amazonの出品規制で、商品を出品できない事態は考えられます。

 

私も昨年末の出品規制でソニーやパナソニックなどの
メーカー規制がかかっている商品は、
ヤフーショッピング・ヤフオクで出品しています。

 

電脳せどりではAmazonが一番売れると思います。
ただ、Amazonだけって必要は全く無いですよね。

 

なんの商売でもそうですが、
仕入れにしろ販路にしろ、一社依存は危険です。

 

一社しか仕入先が無ければ、
仕入れ先が倒産したらおしまいですね。

 

一社しか販路が無ければ、
アカウント停止や閉鎖になればおしまいですね。

 

副業なら良いかも知れません。
すでに複数の収入源があるのですからね。

 

でも専業だったら絶対に考えましょう。

 

電脳せどりをするにあたり、
軸はAmazonが良いです。
結果が出るまではAmazonで販売して下さい。

 

ただある程度売り上げが上がってきたら、
他サイトへの出品など、リスク管理は必要です。

 

私の目安はAmazon月商150万円を超えたら、
他販路をしっかり考えるべきだと思います。

 

メルカリやヤフオクは簡単に出品登録が出来ます。

 

特にメルカリはスマホで手軽に売買できるサイトです。
電脳せどりの仕入れにも使えるので、
まずは登録だけでもしておきましょう!

 

メルカリの登録方法の記事も以前書いたので、
添付しておきますね!

簡単!メルカリ登録方法

これからメルカリ始める人は500円分のポイントを下記からもらえます。

下記のコードを入力して登録すると、あなたとわたしに500円分のポイントがもらえますので、招待コードを入力して登録したほうがお得です。

メルカリは300円から商品は販売していますので、500ポイントで本や雑貨など購入することができます。

ぜひ下記のコードを入力してはじめてみて下さい。

AQGRWB



 

招待コード入力時の注意点

招待コードは新規登録の時に入力します。

メルカリ新規登録方法<公式>

上記リンクの新規登録方法の

4. 会員登録情報の入力

下記の情報を入力し、「会員登録」ボタンをタッチします。
  • メールアドレス
  • パスワード
  • ニックネーム
  • 性別(任意)
  • 招待コード(お持ちの方のみ)
新規登録の時に、招待コードのところに入力します。

入力はその時にしか出来ませんので注意が必要です。

ここで入力しないと500円分のポイントがつきませんので、気をつけて下さい。

メルカリ新規登録方法は下記の公式ページを参考に進めてみてくださいね!

メルカリ新規登録方法<公式>

 

今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ 連日配信中【最新情報便】

【最新情報】を無料で配信中です。

メルマガ登録で「無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓



無料プレゼントは十数名の現役せどらーで共同制作。

【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

「公式LINE」も連日配信中!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓



こっちはメルマガとは違う内容を連日配信中!

「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

お友達追加で「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!

私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」の動画です。

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。


【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。

【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、要点の復習もできおすすめです。

YouTube「せどり副業TV」連日配信中!

こんな感じで連日配信中です!

「卸問屋仕入れAmazon販売+外注化」のおすすめポイントについて

<下記画像をクリック>



せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!

映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。

せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓



動画はこちら!

YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです。

twitter&Facebookやってます

画像をクリック↓



せどり/副業/働き方について、つぶやいています

Twitterはここからのぞいてみて下さいね

 

画像をクリック↓



超気軽に友達申請してね!

Facebookで私の日常公開しています

ハイボール飯島