header

100均よりもお得なホームセンターカインズ商品とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

100均よりもお得なホームセンターカインズ商品とは?

こんにちは、ハイボール飯島です。

動画版はこちらです。



今回は、100均よりもお得なカインズ商品について紹介していきます。

100均はほとんどの商品が税抜き100円で、高額な商品でも300円から500円程で販売されているため、お得に買い物ができるお店として人気があります。

そのため、日用品は100均で揃えているいった方も多いのではないでしょうか。

また、あったら便利な商品なども多いことが特徴です。

このようにお得に買い物ができる100均ですが、中にはホームセンターで購入した方がお得な商品もあります。

ホームセンターで購入した方がお得な商品とは何かのか、今回はカインズの商品を具体的に紹介していきます。

そもそもカインズがどのようなお店なのかわかないといった方のために、まずカインズについて紹介していきます。

カインズとは?

カインズは埼玉県本庄市に本部があり、関東を中心に東日本、近畿、東海などに店舗を展開しているホームセンターです。

園芸用品や資材、自転車、ペット用品などの他にもドラッグストアやカインズオリジナルのお酒、リフォームセンター、フードサービスなどの販売も行っています。

また、カインズカルチャースクールという資格取得ができる教室などもあります。

このように、カインズはさまざまなものを取り揃えており、販売されているオリジナルアイテムは「IFデザイン賞」や「GOOD DESIGN賞」「レッドドット・デザイン賞」などを受賞した多くの商品を取り揃えています。

また、使いやすさやデザインだけではなく、「くらしが楽になるお得商品」というコンセプトで価格にもこだわっています。

ではこのようなコンセプトをもったカインズのお得商品とは、どのようなものなのかをチェックしていきましょう。

100均よりもお得なカインズ商品

ここからは、100均よりもお得なカインズ商品について紹介していきます。

コストパフォーマンスに優れあた商品が多いカインズのオリジナル商品の中で、100均よりもお得な商品とはどのようなものなのでしょうか。

ここでは以下の5つを紹介していきます。
  • キッチンスポンジ
  • 食器用詰め替え洗剤
  • メラニンスポンジ
  • 綿棒
  • ノート
それではそれぞれどれくらいお得なのか、詳しくチェックしていきましょう。

キッチンスポンジ



カインズでは、キッチンスポンジが78円で販売されています。

ソフトとハードありどちらも同じ値段です。

キッチンスポンジは消耗品ですので、100均よりも安く購入できるのは嬉しいですね。

食器用洗剤詰め替え特大



食器用洗剤の詰め替えは、特大サイズがお得です。特大サイズの詰め替え洗剤は、1620ml入って248円です。

100均250ml程の容量で110円ですので、100均の容量のものが6つほど購入でき、100均で6つ購入した場合と比べると410円程お得です。

1つの価格は100円以上しますが、毎日使うものですので大容量で安い方が便利でお得ですね。

メラミンスポンジ



メラミンスポンジは、カインズで68円で購入できます。

100均ではもちろん税込み110円で販売されているため、1個辺り42円お得な計算です。

綿棒



綿棒は200本入りで、88円で販売されています。

100均では200本入り110円で販売されているため、同じ容量で22円お得に買い物ができます。

ノート



カインズのノートは、5冊入りで298円で販売されています。

100均では1冊ずつの販売で110円ですので、同じ数購入すると252円お得です。

ノートは仕事や勉強などでたくさんの数が必要になる場合があるため、100均よりもカインズで購入するのがおすすめです。

カインズにはアイデア商品がたくさんある

カインズはさまざまなアイデア商品が多く、お得に買い物ができます。

価格だけでは100均よりも高い価格でも、100均よりも容量が多くお得に購入できるものがたくさんあります。

今回は日用品などを紹介しましたが、日常的に使うものは安く抑えることで家計にも優しいお買い物ができます。

ぜひ、家の近くにカインズがある方は活用してみてください。

 
 
今回の記事は参考になりましたか?
 
もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ 連日配信中【最新情報便】

【最新情報】を無料で配信中です。
 
メルマガ登録で「無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓
 


無料プレゼントは十数名のせどらーで共同制作しました。

【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

 
 

「公式LINE」も連日配信中!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓
 


こっちはメルマガとは違う内容を連日配信中!

「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

お友達追加で「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!
 
私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」の動画です。

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。

 
 
【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。
 
【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、要点の復習もできおすすめです。
 

YouTube「せどり副業TV」連日配信中!

こんな感じで連日配信中です!
 
「卸問屋仕入れAmazon販売+外注化」のおすすめポイントについて
 
<下記画像をクリック>



せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!
 
映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。
 
せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓


動画はこちら!

YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです。
 

twitter&Facebookやってます

画像をクリック↓
 


せどり/副業/働き方について、つぶやいています

Twitterはここからのぞいてみて下さいね

 
画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!

Facebookで私の日常公開しています

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハイボール飯島