header

【マクドナルドKODO】超簡単2分!アンケートでお得なクーポンがもらえる公式アプリを使おう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

【マクドナルドKODO】超簡単2分!アンケートでお得なクーポンがもらえる公式アプリを使おう!



こんにちは
ハイボール飯島です。

今日は緩めのお得ばなしです!

でも、MacDonaldを使う人には結構お得な情報。

結構ファミリーでちょっと立ち寄ったり、ドライブの途中や仕事の合間やちょっと休憩など、手軽に利用できるファーストフード店「マクドナルド」を利用したことがある方は多いのではないでしょか。

私も、学生や会社員時代からは行く回数は減りましたが、今でもたまにハンバーガー食べたくなり、立ち寄ったりテイクアウトしたりします。

今回はこの人気のファーストフード店「マクドナルド」のクーポンをゲットできるアプリを紹介していきたいと思います。

それでは、さっそくマクドナルドのクーポンがもらえるアプリとは。

「マクドナルドKODO」クーポンをゲットできるアプリとは?!



マクドナルドのクーポンは、さまざまなクーポンサイトからでています。

このようなクーポンサイトの中に、マクドナルドの公式アプリでアンケートに答えるとクーポンが配布される「マクドナルドKODO」があります。

マクドナルドKODOは、マクドナルドがサービスや品質を向上させる目的で作られており、アンケートのお礼としてクーポンをもらうことができる仕組みとなっています。

では、次にこのアプリでどのようなアンケートがあり、どのようなクーポンがもらえるのか見ていきましょう。

Androidの方はこちらから

iPhoneの方はこちらから

マクドナルドKODOのアンケート・クーポンとは?


先ほども紹介したようにマクドナルドKODOでもらえるクーポンは、マクドナルドの品質やサービスを向上させるためのアンケートに答えることでもらえます。

いくらクーポンがもらえるからと言っても、時間がかかる面倒なアンケートには答えたくないといった方も多いと思います。

しかし、このアプリのおすすめの理由として、アンケートがとても簡単で2分程度で終わることです。

そして、このアンケートによってポテトSやドリンクS、ソフトツイストの100円相当の商品が無料になるクーポンをもらうことができます。

アンケートも簡単で、定番のサイドメニューなどを無料で食べることができるため、マクドナルドをよく利用するといった方は特におすすめです。

ちょっと物足りなくて、サイドメニューのクーポンってのはありがたいです。

使い方も簡単でお得なマクドナルドKODOですが、いくつか注意したい点もあります。

それでは、マクドナルドKODOのアプリの注意点についてチェックしていきましょう。

マクドナルドKODOアプリ利用時の注意点

マクドナルドKODOのアプリ利用時の注意点は

  • マックデリバリ―で使用できない
  • クーポンの商品のみの購入はできない
  • 回答したアンケートの店舗でしか使えない
それでは、それぞれの注意点について詳しく見ていきましょう。

マックデリバリ―で使用できない

こちらのアプリで獲得したクーポン券は、マックデリバリ―で使用できないため、クーポンを利用して商品を購入したい場合は、店舗にいってクーポンを利用する必要があります。

クーポンの商品のみの購入はできない

無料のクーポンが発行されるため、とてもお得ですが獲得したクーポンのみを利用することができません。

そのため、クーポンの商品とは別に何か商品を購入する必要があります。

回答したアンケートの店舗でしか使えない

アンケートの回答は、お気に入り登録をした店舗のみ表示されます。

そして、アンケートを回答して受けとったクーポンは、アンケートを回答した店舗でしか利用できないため注意が必要です。

まとめ



マクドナルドKODOのアプリは、マクドナルドの公式アプリです。

また、アンケートに答えることによってクーポンを獲得することができるだけではなく、マクドナルドの店舗のサービスなどを向上させる役割を持っています。

そのため、よく行く店舗のアンケートに答えることで、自分が気になっている部分などの改善にも役立ちます。

使い方も簡単でお得なアプリ「マクドナルドKODO」を是非使ってみて下さい。

簡単2分のアンケートで100円相当のサイドメニューをゲットできるなら超お得です!

HDJ-6ハイボール電脳せどり塾6期 募集予定

6期募集については、2020年10月~11月を予定しています。<募集定員30名予定>

HDJ-6ハイボール電脳せどり塾6期 募集予定について

もし、私の6期塾に興味がありましたら、下記の事前登録フォームに登録いただければ幸いです。

登録したから申し込みではないので、安心してくださいね!

事前登録いただいた方へ、優先的に案内を送らせていただきます。

【事前登録フォーム】HDJ-6ハイボール電脳せどり塾6期

今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

 

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ【最新情報毎日便】期間限定プレゼント付

【最新情報】を毎日無料で配信中です。

メルマガ登録で「限定無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓


無料プレゼントは十数名の現役せどらーで共同制作。

有料級資料【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

書店のせどり書籍より、濃厚な内容のプレゼントとなっています。

しかもこの資料は、現在も最新情報に日々進化中です。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

無料メルマガは、毎日配信しています!「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

「LINE」友達募集中です!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓



こっちもメルマガとは違う内容を毎日配信中!⇒「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

現在お友達追加で無料プレゼント中!

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。

〇「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!

私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」のノウハウが詰まった動画です。


【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、副業・Amazon物販について・ちょっとプライベートなど。

過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、さらに要点の復習もでき情報吸収力がアップするのでおすすめです。

YouTube「せどり副業TV」定期配信開始!

こんな感じで連日配信中です!

せどりから進化!電脳卸仕入れ(ネット卸仕入れ)のメリット
<下記画像をクリック>


せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!

映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。

せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓



動画はこちら!⇒YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです

twitter&Facebookやってます。

画像をクリック↓

せどり/副業/働き方について、つぶやいていますTwitterはここからのぞいてみて下さいね♫

画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!Facebookで私の日常公開しています

ハイボール飯島