header

【2019年版】年末年始ネットショッピングセール情報!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
こんにちは
居酒屋BARオーナー電脳せどらー
ハイボール飯島です。

 
早いもので、2019年も残りわずかとなりました。年末年始にはさまざまなイベントがあり、皆さん、忙しく過ごしているのではないでしょうか。年末年始はいろいろな店で年末セールや新年のセール、福袋などがありますが、ネットショッピングでも年末年始セールが開催される時期になるんです。そこで、今回はネットショッピングの年末年始セールの情報について紹介していきたいと思います。

 

年末年始セール情報

今回、紹介していく年末年始の通販の店舗はおなじみの3つのサイトです。
  • Amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング
それでは、さっそくそれぞれのセール情報についてみていきましょう。

Amazon

Amazonの年末セールは12月6日9:00からサイバーマンデーというセールが開催されます。このセールは事前エントリーが必要で、ポイントを最大で5000ポイント獲得することができるセールとなっており、タイムセールでは家電などがお得な価格で購入することができます。また、Amazonには「初売りセール」があり、初売りセールでは福袋の販売や特選タイムセールというとてもお得なセールがあるんです。特選タイムセールでは、人気の商品がお得な価格で購入することができます。2020年の初売りセールの日程はまだ発表されていませんが、2019年の日程は1月2日18:00から1月4日23:59までとなっていました。

楽天市場

楽天市場のセールは、12月4日20:00から12月11日1:59まで楽天スーパーセールを行っています。このセールでは、エントリーが必要なものになりますが、お買い物でのポイントが最大で10倍まで獲得することのできるセールです。また、昨年は12月中旬に超ポイントバック祭があり、下旬には大感謝祭などの大きなセールが開催されたため、楽天市場でよくお買い物をする方はセールの詳細の発表を待ってセールを逃さないようにしましょう。

Yahoo!ショッピング

Yahoo!ショッピングでは、12月1日0:00から12月26日11:59まで「年末感謝セール」が開催されています。この年末感謝セールの期間は全員が対象の10%以上の割引があるクーポンが配布されたり、PayPayでの支払いでポイントがプラス10%やプラス5%になるようになっているため、PayPayユーザーは特にお得なセールとなっています。また、セールの開催は発表されていませんが、2019年では福袋会場や新春SAILなども開催されていました。

 

まとめ

年末のセールではすでに開催されているネットストアもあり、お得に欲しかった商品をゲットするチャンスとなっています。また、年始の初売りセールの日程の詳細が出ていないものばかりですが、実店舗のセールに行くとなると人混みの中行列に並んだりしなければいけないというデメリットがありますが、ネットであれば並ばずにどこにいてもセールに参加したり、福袋が購入できとても便利でお得です。今までネットショッピングの年末年始セールを利用したことがないという人は、とてもお得なネットショッピングのセールを利用してみてはいかがでしょうか。

 
 
 
今回の記事は参考になりましたか?
 
もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ 連日配信中【最新情報便】

【最新情報】を無料で配信中です。
 
メルマガ登録で「無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓
 


無料プレゼントは十数名のせどらーで共同制作しました。

【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

 
 

「公式LINE」も連日配信中!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓
 


こっちはメルマガとは違う内容を連日配信中!

「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

お友達追加で「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!
 
私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」の動画です。

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。

 
 
【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。
 
【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、要点の復習もできおすすめです。
 

YouTube「せどり副業TV」連日配信中!

こんな感じで連日配信中です!
 
「卸問屋仕入れAmazon販売+外注化」のおすすめポイントについて
 
<下記画像をクリック>



せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!
 
映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。
 
せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓


動画はこちら!

YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです。
 

twitter&Facebookやってます

画像をクリック↓
 


せどり/副業/働き方について、つぶやいています

Twitterはここからのぞいてみて下さいね

 
画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!

Facebookで私の日常公開しています

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハイボール飯島