header

クーポンも使えてポイントが貯まる!d ポイントクラブとは?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
こんにちは
居酒屋BARオーナー電脳せどらー
ハイボール飯島です

 
今回は、docomo<ドコモ>が提供しているサービスの1つである「dポイントクラブ」について紹介していきたいと思います。「dポイントクラブ」で貯めることのできるポイントは、dポイントとなっておりdocomoユーザーはもちろん、それ以外の方でも使うことのできる年会費、入会費共に無料のサービスなんです。では、この「dポイントクラブ」でのdポイントの貯め方と使い方について見ていきましょう。

dポイントクラブアプリiPhoneの方はこちらから

dポイントクラブアプリAndroidの方はこちらから

dポイントの貯め方と使い方

まずはdポイントの貯め方について紹介していきます。dポイントを貯める方法は、主にこちらの4つです。
  • 買い物
  • アンケート
  • キャンペーン
  • サービス
それでは、それぞれの方法について詳しく見ていきましょう。

買い物

買い物でdポイントを貯めるには、dポイントカードを提示する方法とd払いで貯める方法の2つあります。

dポイントカードの提示

提携しているマクドナルドやローソン、かっぱ寿司、東急ハンズなどのお店で、ポイントカードを提示することで、ポイントを貯めることができます。スマホを利用している場合は、dポイントクラブのアプリを提示することで、同じようにポイントを貯めることができます。

d払いで貯める方法

d払いは、ウエルシア、ファミリーマート、スギ薬局、ケーズデンキなどで使うことができます。このような加盟店で、d払いのアプリのバーコードやQRコードを提示することで、支払いをしながらポイントを貯めることができます。

d払いアプリiPhoneの方はこちらから

d払いアプリAndroidの方はこちらから

アンケート

アンケートで貯める方法は、dポイントクラブのアプリ内にある、アンケートに答えるだけでポイントを貯めることができます。自分の好きな時間に行うことができるため、手軽にポイントを貯めることができます。

キャンペーン

キャンペーンでは、500万ポイント山分けや5人に1人ポイントがバックされるなど、さまざまなキャンペーンがあるためこまめにチェックしてキャンペーンに参加することで、ポイントが大量に貯まるチャンスが広がります。

サービス

こちらは、docomoユーザーが対象の契約プランに加入している場合や、docomo割コースを更新することで、ポイントが貯まるものとなっています。

dポイントの使い方

次に、dポイントの使い方です。貯まったdポイントは、先ほど紹介したようなdocomoの加盟店で買い物をする際にポイントを使って支払いをすることができます。また、d払いアプリからもポイントを使って買い物をすることもできます。また、dポイントクラブカードでは、ポイントを貯めたり使ったりする以外に、クーポンも配布されるんです。

dポイントクラブのクーポンとは?!

dポイントクラブのクーポンは、レジャー施設や飲食店、家電量販店などで使うことができます。例えば、マツモトキヨシの10%オフクーポンやドトールのドリンクを無料でMからLにサイズアップできるクーポンなどがあり、ポイント以外でもお得に買い物が出来るようになっています。

まとめ

dポイントクラブのアプリは、docomoユーザー以外でも使うことができるポイントサービスです。このdポイントクラブは、ポイントを貯めたり使ったりできるのはもちろん、クーポンまで配布されるためとてもお得に買い物ができます。年会費、入会費が無料ですので、アプリをインストールしてお得に買い物をしてみましょう。

 
 
 
今回の記事は参考になりましたか?
 
もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ 連日配信中【最新情報便】

【最新情報】を無料で配信中です。
 
メルマガ登録で「無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓
 


無料プレゼントは十数名のせどらーで共同制作しました。

【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

 
 

「公式LINE」も連日配信中!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓
 


こっちはメルマガとは違う内容を連日配信中!

「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

お友達追加で「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!
 
私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」の動画です。

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。

 
 
【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。
 
【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、要点の復習もできおすすめです。
 

YouTube「せどり副業TV」連日配信中!

こんな感じで連日配信中です!
 
「卸問屋仕入れAmazon販売+外注化」のおすすめポイントについて
 
<下記画像をクリック>



せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!
 
映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。
 
せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓


動画はこちら!

YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです。
 

twitter&Facebookやってます

画像をクリック↓
 


せどり/副業/働き方について、つぶやいています

Twitterはここからのぞいてみて下さいね

 
画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!

Facebookで私の日常公開しています

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハイボール飯島