header

検索するとポイントが貯まる!楽天ウェブ検索とは?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは
居酒屋BARオーナー電脳せどらー
ハイボール飯島です。

 

検索をするだけでポイントを貯めることのできる「楽天ウェブ検索」について紹介していきたいと思います。

「楽天ウェブ検索」で貯めることのできるポイントは楽天ポイントで、楽天ポイントは楽天市場の買い物や楽天カードの支払いにも当てることができるため、楽天ユーザーには便利なポイントとなっています。

そんな楽天ポイントを「楽天ウェブ検索」を利用することで、今よりも効率良く貯めることができるんです。

では、この「楽天ウェブ検索」とはどのようなものなのかさっそく見ていきましょう。

 

「楽天ウェブ検索」とは?


「楽天ウェブ検索」はブラウザにインストールをすることで使うことのできる検索ツールです。

「楽天ウェブ検索」のインストールはこちらから行えます。

この検索ツールを日常的に使うことによって楽天スーパーポイントを貯めることができるおすすめのサービスです。

また「楽天ウェブ検索」では、検索をして楽天スーパーポイントを貯める以外にも、ポイントを獲得する方法があるんです。一体どのような方法なのでしょうか。

 

「楽天ウェブ検索」のポイントの貯め方


ここからは、「楽天ウェブ検索」でポイントを貯める方法について紹介していきます。

「楽天ウェブ検索」でポイントを貯める方法は、主にこちらの2つです。

 
  • 検索で貯める
  • 買い物ポイントを2倍にする
 

それぞれ詳しく見ていきましょう。

 

検索で貯める

「楽天ウェブ検索」を使って知りたいことを調べると、楽天スーパーポイントがもらえる仕組みです。

パソコンやスマートフォンにインストールし、検索するツールを「楽天ウェブ検索」に変えるだけでポイントを貯めることができます。

気軽に行うことができるためとても便利です。

 

買い物ポイントを2倍にする

キャンペーンではありますが、楽天市場のお買い物ポイントを2倍にすることができます。

キャンペーンへエントリーし「楽天ウェブ検索」を1日に5回、5日間以上使用するなどの条件で達成することができます。

日常的に検索ツールを使う人であれば、簡単に条件を達成しながらポイントを貯めることができますね。

次に「楽天ウェブ検索」の使い方について見ていきたいと思います。

 

「楽天ウェブ検索」の使い方


「楽天ウェブ検索」の使い方はとても簡単です。

「楽天ウェブ検索」の拡張機能をインストールして、検索バーの横にある楽天のマークを選択します。

そして、検索窓に検索したいキーワードを入力し検索するだけです。

ほとんどの方が今使っている検索ツールの使い方と同じように使うことができるため、余計な手間などもなく使い方に困ることもありません。

また、検索バーを固定することができたり、ポイントバックやお得な情報がホップアップで出てくる機能もあるため、大変便利に使うことができます。

 

まとめ

「楽天ウェブ検索」は日常的に使っている検索ツールを変えるだけで、楽天スーパーポイントを貯めることができたり、お得なキャンペーンにエントリーすることができます。

操作も簡単ですので、是非この機会に「楽天ウェブ検索」を試してみてはいかがでしょうか。

 

今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

◆「無料メルマガ登録」でプレゼント◆

メルマガ登録で、さらに特別な情報と
メルマガ登録限定無料プレゼントがあります。



無料プレゼントは十数名の現役せどらー仲間で数か月かけて共同制作した
超有料級の資料【せどりで稼げる スーパーガイドブック】
100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

書店のせどり書籍より、濃厚な内容の超絶有料級プレゼントとなっています。
しかもこの資料は、現在も最新情報に日々進化中です。
登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

無料メルマガは、ほぼ毎日配信しています!
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=338144

◆さらに「ラインお友達追加」でプレゼント◆

LINE始めました



こっちもメルマガとは違う内容をほぼ毎日配信中!
https://line.me/R/ti/p/%40fys3194o

ID検索の方は、@fys3194o で検索お願いします。

現在お友達追加で、無料プレゼント中!!!
ぜひメルマガとあわせてダブルゲットしてくださいね。

〇「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画
私の卸リピート仕入れ&外注化のノウハウが詰まった動画です。


〇Amazon売上管理表(エクセル)
私が実際に管理しているエクセルシートです。
LINEでは、メルマガとはちょっと違い、副業・Amazon物販について・ちょっとプライベートなど。
また、過去の人気記事から厳選チョイスしてお届けしています。

◆Facebook & Twitter やってます◆



超気軽に友達申請してね!https://www.facebook.com/highball.iijima



もちろんこっちも大歓迎です!https://twitter.com/highball_iijima

ハイボール飯島