header

クーポンの期限切れを防ぐサービス!オルポンとは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
こんにちは
居酒屋BARオーナー電脳せどらー
ハイボール飯島です

 
現在、さまざまなアプリなどからお得なクーポンが出ています。無料でダウンロードできるものから月額料金を払ってサービスが受けられるものなどいろんな種類のクーポンサービスがあります。しかし、いろんなサービスに登録をしているけれど、「気が付くとクーポンの有効期限が切れてしまっていた」「使おうと思ったら有効期限切れで使えなかった」という方も多いのではないでしょうか。そんな時に、クーポンを一括管理してくれるサービスがあるととても便利だと思いませんか?そこで、今回は、バラバラになっているクーポンを一括管理できるサービス「オルポン」について、紹介していきます。

 

オルポンとは

「オルポン」
オルポンは、外部サービスと提携することで、プチギフトを利用したキャンペーンなどで、もらったクーポンを管理することができ、期限が近くなっているクーポンをお知らせもしてくれるサービスなんです。ですので、キャンペーンで当たったクーポンを見失ってしまうことや知らないうちに期限切れになってしまうことを防ぐことができます。また、オルポンからもコンビ二の商品などが当たるキャンペーンやアンケートに答えると商品をもらうことのできるキャンペーンなども行っています。そして、オルポンで当たったクーポンも自動的にオルポンのクーポンの管理の中に含まれるようになります。もちろん、提携した外部サービスも自動的にオルポンに追加されるようになります。では、このオルポンに提携できる外部サービスは、何があるのか見ていきましょう。

「オルポン」に提携できる外部サービス

オルポンに提携できる外部サービスは、以下の4つです。
  • Twitter
  • LINE
  • Facebook
  • Yahoo!JAPAN ID
Twitterでフォローしたりリツイートのキャンペーンなどで、クーポンをもらうことができます。その時に、獲得したクーポンをオルポンで管理することができます。また、LINEやFacebook、Yahoo!JAPAN IDの中で獲得できるクーポンも同じように、オルポンと提携することで、自動的にオルポンに追加されます。このようにクーポンを管理してくれる便利なオルポンは、お金がかかるのか紹介していきます。

「オルポン」は有料?

オルポンは、無料で始めることができます。また、Yahoo!ジャパンIDやTwitter、LINE、Facebookなどのアカウントを持っていれば、始めることができるので、手軽に始めることができます。そして、それぞれの外部サービスとオルポンを提携することで、その後は獲得したクーポンを自動で管理してくれるので、とても便利です。

まとめ

キャンペーンなどで獲得したクーポンが有効期限切れで、使えなかったという経験をしている方は多いと思います。せっかく獲得したクーポンが使えないままになってしまうのは、とてももったいないですね。そこで、オルポンを活用すればクーポンを見失うことも有効期限切れになってしまう心配がなくなります。オルポンと提携できる外部サービスを利用している方は、セットでオルポンも活用してみてはいかがでしょうか。

 
 
 
今回の記事は参考になりましたか?
 
もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ 連日配信中【最新情報便】

【最新情報】を無料で配信中です。
 
メルマガ登録で「無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓
 


無料プレゼントは十数名のせどらーで共同制作しました。

【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

 
 

「公式LINE」も連日配信中!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓
 


こっちはメルマガとは違う内容を連日配信中!

「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

お友達追加で「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!
 
私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」の動画です。

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。

 
 
【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。
 
【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、要点の復習もできおすすめです。
 

YouTube「せどり副業TV」連日配信中!

こんな感じで連日配信中です!
 
「卸問屋仕入れAmazon販売+外注化」のおすすめポイントについて
 
<下記画像をクリック>



せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!
 
映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。
 
せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓


動画はこちら!

YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです。
 

twitter&Facebookやってます

画像をクリック↓
 


せどり/副業/働き方について、つぶやいています

Twitterはここからのぞいてみて下さいね

 
画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!

Facebookで私の日常公開しています

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハイボール飯島