header

paypayのお得な使い方!登録方法から利用法について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは
居酒屋BARオーナー電脳せどらー
ハイボール飯島です

 

今回は、Paypay(ペイペイ)をお得に利用する方法について紹介していきます。ソフトバンクユーザーの人やワイモバイルユーザーの人は、Yahoo!プレミアム会員特典である、Paypayのキャンペーンを無料で受けることができるのをご存知でしょうか。実は、ソフトバンクユーザーの人とワイモバイルユーザーの人は、Paypayの対象のキャンペーンで最大20%還元されるのです。では、さっそく対象のキャンペーンとは、どのようなものなのか。

Paypayのキャンペーンとは?


Paypayでは、毎月違ったキャンペーンを開催しています。例えば、7月のキャンペーンは主に3つ開催されています。

飲食店やスーパー

飲食店・スーパーで11時から14時の間にPaypayで支払いをすると、通常のPaypayユーザーは、最大10%付与されるところ、ソフトバンクユーザー、ワイモバイルユーザーYahoo!プレミアム会員は、最大で20%付与されます。

セブンイレブン

セブンイレブンで0時から7時30分までの間にPaypayを利用すると、20%付与されるキャンペーン。

ソフトバンク・ワイモバイルショップ

ソフトバンク・ワイモバイルショップで9時から9時30分の間にPaypayを利用すると、ソフトバンクユーザー、ワイモバイルユーザー、Yahoo!プレミアム会員は最大20%付与されるキャンペーン。このようなキャンペーンが毎月、開催されいます。そして、Paypayユーザーであれば通常10%の付与なのですが、ソフトバンクユーザーやワイモバイルユーザー、Yahoo!プレミアム会員は、20%付与されるので、とてもお得です。また、8月にも飲食店やコンビニやスーパーなどの11時から14時のランチタイムで20%付与されるキャンペーンなどがあるので、ソフトバンクユーザーとワイモバイルユーザーは、Paypayを利用することで、お得にランチタイムを過ごすことができます。では、Paypayのこのようなキャンペーンを受けるには、どうすればいいのでしょうか。

Paypayのキャンペーンを受ける方法

Paypayのキャンペーンを受けるには、Yahoo!プレミアム会員への登録とYahoo!JAPAN IDとPaypayのアカウントを連携する必要があります。それでは、順番にキャンペーンを受ける方法について見ていきましょう。

Yahoo!プレミアム会員への登録


Yahoo!プレミアム会員になるには、通常月額462円かかります。しかし、ソフトバンクユーザーとワイモバイルユーザーであれば、この月額利用料が無料になります。そして、ソフトバンクユーザーは、スマートログイン設定から登録して、ワイモバイルユーザはワイモバイルサービスの初期登録から登録します。次に、Yahoo!Yahoo!JAPAN IDとPaypayのアカウントを連携する方法について紹介します。

Yahoo!JAPAN IDとPaypayのアカウントを連携する方法

Yahoo!Yahoo!JAPAN IDとPaypayのアカウントを連携する方法は、こちらです。


  1. ホーム画面アカウントを選択
  2. 外部連携を選択
  3. Yahoo!JAPAN ID連携を選択
  4. 注意事項ができくるので、上記に同意して連携するを選択
  5. Yahoo!JAPAN IDを設定してログイン
  6. Yahoo!JAPAN IDの連携完了
上記の手順でYahoo!JAPAN IDとPaypayのアカウントを連携することができます。

まとめ

ソフトバンクユーザーとワイモバイルユーザーは、Yahoo!プレミアム会員に無料でなることができます。なので、Yahoo!プレミアム会員の特典であるPaypayのキャンペーンを無料で受けることができます。ソフトバンクユーザーとワイモバイルユーザーは、Paypayをお得に利用することができるので、Yahoo!プレミアム会員になっていない人は、是非この機会に登録してみてください。

 

HDJ-6ハイボール電脳せどり塾6期 募集予定

6期募集については、2020年11月を予定しています。<募集定員30名予定>

HDJ-6ハイボール電脳せどり塾6期 募集予定について

もし、私の6期塾に興味がありましたら、下記の事前登録フォームに登録いただければ幸いです。

登録したから申し込みではないので、安心してくださいね!

事前登録いただいた方へ、優先的に案内を送らせていただきます。

【事前登録フォーム】HDJ-6ハイボール電脳せどり塾6期

今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

 

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ【最新情報毎日便】期間限定プレゼント付

【最新情報】を毎日無料で配信中です。

メルマガ登録で「限定無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓


無料プレゼントは十数名の現役せどらーで共同制作。

有料級資料【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

書店のせどり書籍より、濃厚な内容のプレゼントとなっています。

しかもこの資料は、現在も最新情報に日々進化中です。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

無料メルマガは、毎日配信しています!「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

「LINE」友達募集中です!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓



こっちもメルマガとは違う内容を毎日配信中!⇒「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

現在お友達追加で無料プレゼント中!

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。

〇「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!

私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」のノウハウが詰まった動画です。


【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、副業・Amazon物販について・ちょっとプライベートなど。

過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、さらに要点の復習もでき情報吸収力がアップするのでおすすめです。

YouTube「せどり副業TV」定期配信開始!

こんな感じで連日配信中です!

せどりから進化!電脳卸仕入れ(ネット卸仕入れ)のメリット
<下記画像をクリック>


せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!

映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。

せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓



動画はこちら!⇒YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです

twitter&Facebookやってます。

画像をクリック↓

せどり/副業/働き方について、つぶやいていますTwitterはここからのぞいてみて下さいね♫

画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!Facebookで私の日常公開しています

ハイボール飯島