header

月商150万突破!電脳せどりで成功する3つの特徴~せどり塾1期生Aちゃん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
こんにちは
居酒屋BARオーナー電脳せどらー
ハイボール飯島です

 
今日紹介するのは、私の塾の1期生でAちゃん。

しっかり継続して2018年8月に月商100万円突破してきました!

今日は、本人からのコメントを紹介します。

 

・8月末までの売上と利益

2018年01月:14万(8%)
2018年02月:27 万(17%)
2018年03月:44 万(26%)
2018年04月:63 万(22%)
2018年05月:47 万(17%)
2018年06月:81 万(16%)
2018年07月:71 万(22%)
2018年08月:106 万(21%) 2018年09月:105 万(19%) 2018年10月:103 万(20%)
 
※飯島コメント

8月から100万超を継続し、卸仕入れで利益率も20%近くと非常に高いです。

毎月本業の給料以外に、継続的に毎月ボーナス20万円稼いでいます。
これってメチャクチャスゴイ事です^^

・なぜ?アマゾン物販をはじめたか?

給料が大幅に減り危機感を感じたから

 

・せどり、電脳せどり(アマゾン物販)をスタートしたのはいつからですか?

去年の9月の入塾時から

・塾で感じた事(良い点・悪い点)

【良い点】

塾長のサポート・ポジティブアドバイス
懇親会での情報交換
懇親会仲間の存在

 

【悪い点】

悪い点ではないのですが、塾の開始当初に教えてもらった、ネットショップ・中古等にハマってしまい、卸しのスタートが遅れてしまったこと(もっと早くやっておけば良かった(^_^;)

 

・日々の電脳せどりの取り組み時間

2ヶ月前までは、起きてからと寝る前1時間。土曜日は空いてる時間があれば。
最近、配送外注先のシステムが少しややこしくなり、モチベーション下がって、リピート注文しかせず、リサーチサボリ気味です(@@;)

 

・売上利益成果が出たと思える理由と秘訣は?

ヤッパリモノレートをしっかり見ることですかね

 

・気を付けている点など

できるだけサイズが小さく、利益率が高いモノを狙うようにしています(大きいモノは利益率が高くても、送料で相殺されるモノが多いのと、売れるまでのFBA保管料が高い)
資金ショートを起こさないようコントロール

 

・その他意見など

チャットワーク等のコメント書き込みが苦手で、いつも亀レスですみません。シゲルさんの227万突破を見て、重い腰が動きました。
シゲルさん、おめでとうございます!尊敬してます!
私も改めて今月から頑張りますね。
飯島師匠、いつもありがとうございます!

 
————————————–

私が電脳せどりを2016年2月からはじめたんですが、常々思ってることが、電脳せどりは継続すれば必ず成果が出るってことです。

もっというと、失敗するほうが難しいです。
もちろん、はじめはリサーチ作業に慣れず中々仕入れ商品を探せない。電脳せどりは簡単だけど楽では無いです。失敗と言っても納品ミスや仕入ミスなんて細かい話は別です。トータルで継続すれば確実に利益が取れるって事です。

Aちゃんの良かった点は、塾のスタート当初から電脳せどりを「楽しい」と言ってしっかり継続してきたこと。
集中期間が終わってから、懇親会などで「どうですか?」と話を聞くと必ず一声で「楽しい」って言ってました。なので、必ずしっかり成果を出してくると思ってました。
 

電脳せどりで成功する人の3つの特徴

    • あとが無い状態の人
    • 楽しんで取り組める人
    • 負けず嫌いな人・仲間がいる人
 

あとが無い状態(絶対にやる必要がある)

これは、絶対にやるしか無い状態の人です。私の場合だと居酒屋が経営不振で電脳せどりをはじめました。

私は絶対に成功させる必要があったので、電脳せどりの師匠を探し、個別コンサルを受けて開始しました。

仕入れ資金は居酒屋BARで融資を受けた、運転資金100万円を使ってスタート。この資金を溶かしたら、店撤退って感じで、毎月借金返済に追われたので行動するしか無いですね^^

これは考えることと、迷いが無い状態です。目の前の事をただやるだけです!

何が何でも稼がなくてはならないので、生ぬるいこと言ってられませんからね笑

他にも、本業の収入が少なく生活費をあと5万円稼ぐ必要がある。いまの会社を絶対に辞めて独立したい。会社を辞めちゃった・脱サラしたなどなど。

副業でなんとなく、楽に1万円稼げたら良いなあ程度だと中々稼げません。

 

楽しんで取り組める(好きこそモノの上手なれ)

今日紹介したAちゃんがこのパターン。

楽しく思える事って継続しやすいですよね。趣味がある人だとわかると思いますが、どんなに長い時間でも自分の楽しいと思える事って長時間でも出来ちゃいますよね。

時間を忘れて没頭しちゃいますよね。

例えば、趣味がジョギングであれば、どうやったら長く走れるか?足に負担が無いようにするには?自分にあう靴は何か?など【どうやったらより良くなるか!】好きなことなので自然に研究します。

好きこそモノの上手なれって言葉のとおり、楽しい⇒継続する⇒上手になるために考える(研究する)
Aちゃんは、コメントで小型で高利益商品を狙ってと書いていますが、これみんな狙ってますが中々出来ません。卸仕入れで利益率20%確保してる点はスゴイ事です。

仕入れについて、Aちゃんがしっかり研究している証拠です。

継続すれば成果が出るのが電脳せどりです。楽しいと思える人は必ず成果を出します

 

負けず嫌いな人・仲間がいる人(取り組み環境)

負けず嫌いな人

テストで100点取りたい。走るなら速く走りたい。〇〇さんより良い成果を出したい……

こんな気持ちの強い人で、このタイプの人はライバルや仲間がいる状態で成果(力)を発揮します。比較対象があると成果を出すため、コミュニティーやチームに属して取り組むのが良いです。

メンバーの活躍から刺激を受けて、自分も頑張る!中々1人で継続しモチベーションを維持し続ける事はとても難しいことです。

 

仲間がいる人

負けず嫌いでなくても、相談できる人がいるってことも成功への近道です。

わからない事を聞ける人がいるってことも重要です。同じ目標に向かっている仲間がいることによって、お互いに情報交換しながら継続することができると成果は出せます。

ご夫婦やパートナーと一緒に取り組んだりすることもとても良いです。

Aちゃんも、チームのシゲルさんの227万突破を見て、重い腰が動きましたとコメントしています。この仲間がいることがチームの良さです。

 
取り組む際の環境はとても重要です!

継続出来るような状況を自分でつくれば、電脳せどりは必ず成果が出せます。

 

<追記2019.8.19>Aちゃんが月商150万突破しました!

2019年7月末にAちゃんが、月商150万突破しました!

販売数920点、卸仕入でなななんと……..粗利率も21%の粗利32万超え!
ちなみに副業で取り組まれています!

やっぱり電脳卸仕入は利益率が高いです^^

副業会社員であれば、毎月給料が2人分って感じですかね。納品作業も外注化していると言っていたのでリサーチ作業と注文だけですね。

1期生のAちゃん!しっかり継続してくれて成果をだしてくれてとっても嬉しいです。

 
継続すれば必ず成果は出ます!
 


 
 
 
今回の記事は参考になりましたか?
 
もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ 連日配信中【最新情報便】

【最新情報】を無料で配信中です。
 
メルマガ登録で「無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓
 


無料プレゼントは十数名のせどらーで共同制作しました。

【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

 
 

「公式LINE」も連日配信中!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓
 


こっちはメルマガとは違う内容を連日配信中!

「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

お友達追加で「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!
 
私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」の動画です。

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。

 
 
【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。
 
【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、要点の復習もできおすすめです。
 

YouTube「せどり副業TV」連日配信中!

こんな感じで連日配信中です!
 
「卸問屋仕入れAmazon販売+外注化」のおすすめポイントについて
 
<下記画像をクリック>



せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!
 
映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。
 
せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓


動画はこちら!

YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです。
 

twitter&Facebookやってます

画像をクリック↓
 


せどり/副業/働き方について、つぶやいています

Twitterはここからのぞいてみて下さいね

 
画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!

Facebookで私の日常公開しています

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハイボール飯島