header

集中期間後も諦めず毎日継続し月商100万円達成!7期アキラさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
こんにちは、ハイボール飯島です。

HDJ-7  ハイボール電脳せどり塾 7期
(塾集中期間 2021.7.30~2021.12.29)

今日は私の塾の7期生で先日卸問屋仕入れで月商100万円を達成したメンバーを紹介します。

集中期間後も諦めず毎日継続し月商100万円達成!7期アキラさん



アキラさんの本業は会社員!

副業で2021年3月から楽天せどりを開始し、2021年7月に私の塾に参加しました。

趣味はサッカーと子供が好きなので最近まで休みは小学生のサッカーのコーチをしていたとのことで活動的です!

本人に取り組み方などアンケートを書いてもらいましたので読んでみてくださいね。

これからAmazon販売を始める方や、いま売り上げが伸び悩んでいる方の参考になれば嬉しいです。

 

・8月末までの売上

368,218円    利益 43,429円 ⇒楽天せどり込み

・9月末までの売上

275,157円    利益 10,263円 ⇒楽天せどり込み

・10月末までの売上げ

256,952円    利益 12,259円 ⇒卸のみ

・11月末までの売上げ

530,763円    利益 26,698円

・12月末までの売上げ

640,641円    利益 50,737円

・1月末までの売上げ

851,542円    利益 91,183円

・2月末までの売上げ

944,852円    利益 135,833円

・3月1日 卸問屋仕入れで100万円突破!



 

・今後の売上げ目標!

:2022年内で売上300万円  利益50万円

・将来の目標(売り上げ・利益・生活について!)

:塾長のようにYouTubeを始めたいです。
:コンサルにも興味あります。

・なぜ?アマゾン物販をはじめたか?

:収入の柱を増やしたかった。
:一日の時間を有効に使いたかった。
:副業の中でも手が出しやすかった。

・せどり、電脳せどり(アマゾン物販)をスタートしたのはいつからですか?

:2021年 3月~楽天せどり    8月~卸

・コンサルで感じた事(良い点・悪い点)



:同じ時期に一緒に始めたメンバーがいることで良い刺激になりました。
:質問に対しての回答が速くとても助かりました。



:電話対談がもう少し増えたらうれしかったです。

・日々の電脳せどりの取り組み時間

:仕事終了後 19:00~23:00頃 平日
:土曜 梱包など
:日曜 休み

・売上利益成果が出たと思える理由と秘訣は?

:マニュアル(言われた事)を守って毎日継続した事。
:自己流にならなかった事
:諦めなかった事

・気を付けている点など

:平日のルーティンを崩さない事
:売上の目標を持つ事
:一日の時間を大切に使う事

・その他意見など

:「継続は力なり」
:目標を達成できた事で自分に少し自信が持てるようになりました。有難うございます!
:自分の力でお金を稼げた事で、他にも色んな事に挑戦してみたくなりました。

——————————————-

塾スタートして、2021年10月から完全に卸問屋仕入れに移行したアキラさん。

Amazon販売を開始した理由としては、副業の中でも手が出しやすかったとのことで、数ある副業の中からAmazon販売を選んで正解ですね。

集中期間終了後は、どうしても気が抜けてひと休みしてしまいがちですが、そんななか期間終了後も毎日続けたとのこと。

気持ちの維持がむずかしいなか、頑張りました!

売上推移をみても、毎月着実に伸ばしてきています。

2021年11月には作業の外注化にも取り組み、社会貢献として就労支援施設(障がい者就労支援)へのアプローチも積極的に行いました。

現地に行って納品作業説明したり、職員さんとの交渉にも取り組みました。

売上利益が出た秘訣は「自己流にならず毎日継続し諦めなかったこと」とのことで、これは大切なポイント。

諦めたらそこで終了ですからね。

アキラさんの今後の目標は、2022年内で売上300万円  利益50万円!で今後も楽しんでAmazon販売継続してほしいです。

今回、目標を達成できて自信が持てるようになったとのこと。

そして自分の力でお金を稼げた事で、他にも色んな事に挑戦してみたくなったとのことで、私の塾をきっかけに、Amazon販売でしっかり成果出して自信をつけてもらえて嬉しいです!

今後はYouTubeも始めたいとのことで楽しんで新たなチャレンジを続けていってほしいです!

 
7期メンバーは、参加19名中8名が月商100万円を突破し、達成者が4割を超えました!(42%)

(下記の体験者の声に他のメンバーの記事も掲載していますのでみてくださいね。)

 
また、現在もしっかり継続しているメンバーが多いので、今後の飛躍が楽しみです。

 

今後も塾のチームメンバーをブログ内で紹介していきます。

今後も塾のチームメンバーをブログ内で紹介していきたいと思います。

たくさんの塾メンバーが、すでに成果を上げていますので、しっかり継続してコツコツ取り組んでもらえれば、必ず誰もが成果が出ます。

これから成果が出てくるメンバーが増えてきますからね!

他の人にもドンドン続いてもらいます!

私の塾ではスタートラインはまちまちです。

塾と言っても個別指導のスタイルなので、進捗(しんちょく)状況や、みんな目標設定は違います。

個々の進捗にあわせて、アドバイスさせていただいています。
  • 店舗せどりをしていた方
  • 中古仕入れ専門でやっていた方
  • 完全未経験者で塾スタートの時にAmazonのアカウントをつくり電脳せどりをはじめる方
目標の売上・利益も個別設定なので、ゴールは月商や利益の大小だけではありません。

取り組める時間も違えば、使える資金量など取り組み環境は異なります。

他の人と比較する必要ありません。

自分の目標を達成することが重要です。

そして継続し続けること。ビジネスは瞬間的なものではありません。

長く継続し続ける人が、最終的に大きな利益を手にします。

しっかりとついてきてくれる人は、全員必ず成果が出るよう引き上げます。

私が全力でサポートします。

他のメンバーにも、これからドンドン続いてもらいますよ!

電脳せどり塾 コンサル生(体験者)の声

ここでは全部書き切れません!ので下記をみてくださいね

電脳せどり塾 コンサル生(体験者)の声

HDJ電脳せどり塾について

電脳せどり塾<コンサル内容について>

 
 
今回の記事は参考になりましたか?
 
もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ 連日配信中【最新情報便】

【最新情報】を無料で配信中です。
 
メルマガ登録で「無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓
 


無料プレゼントは十数名のせどらーで共同制作しました。

【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

 
 

「公式LINE」も連日配信中!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓
 


こっちはメルマガとは違う内容を連日配信中!

「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

お友達追加で「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!
 
私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」の動画です。

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。

 
 
【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。
 
【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、要点の復習もできおすすめです。
 

YouTube「せどり副業TV」連日配信中!

こんな感じで連日配信中です!
 
「卸問屋仕入れAmazon販売+外注化」のおすすめポイントについて
 
<下記画像をクリック>



せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!
 
映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。
 
せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓


動画はこちら!

YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです。
 

twitter&Facebookやってます

画像をクリック↓
 


せどり/副業/働き方について、つぶやいています

Twitterはここからのぞいてみて下さいね

 
画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!

Facebookで私の日常公開しています

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハイボール飯島