header

勤務先の廃業から転身!しゅうパパさんが開始3カ月で月商100万円達成

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは、ハイボール飯島です。

HDJ-7  ハイボール電脳せどり塾 7期
(塾集中期間 2021.7.30~2021.12.29)

今日は私の塾の7期生で先日卸問屋仕入れで月商100万円を達成したメンバーを紹介します。

勤務先の廃業から転身!しゅうパパさんが開始3カ月で月商100万円達成



家族でキャンプの写真!1年前からはまっているとのことで、とっても楽しそうです!

しゅうパパさんは、勤めていた会社が廃業となりAmazon販売を開始したとのこと。

2021年4月からアメリカ輸入を開始し、私の塾に7月から参加しました。

本人にアンケートを書いてもらいましたので、読んでみてくださいね。

 

8月末までの売上利益の結果

仕入  223,244円
売上    77,987円
利益      13,764円
利益率     17.60%

9月末までの売上利益の結果

仕入  432,558円
売上    334,904円
利益      47,320円
利益率     14.10%

10月末までの売上げ利益の結果

仕入  821,077円
売上    985,067円
利益    124,355円
利益率     12.60%

11/1 卸問屋仕入れで100万円突破!


集中期間終了後の売上げ目標!

終了時180万目標で、期間後は300万です

将来の目標(売り上げ・利益・生活について!)

仕事は

時間・場所に縛られない仕事を目指しています。

このやり方で利益は30万 50万 と増やし100万を目指したいです。

また、将来は物販でOEMの販売と雇用を生み社会貢献をすることが目標です。

生活について

妻と子供でゆっくりと過ごし、旅行・キャンプなどをして生活できたらと思います。

なぜ?アマゾン物販をはじめたか?

時間・場所に縛られない仕事

自分の力で稼ぐことと、ネット販売をしたいということは以前から考えていて、本・YouTubeなどで自分なりに調べていました。

それと同時に勤めていた会社が廃業になったことがきっかけで、アマゾン物販をスタートしました。

せどり、電脳せどり(アマゾン物販)をスタートしたのはいつからですか?

今年の4月よりアメリカ輸入でアマゾン物販をスタートしました。(今は輸入してないですが、、)

コンサルで感じた事(良い点・悪い点)

良い点

私の場合、アメリカ輸入からスタートしたので
  • 真贋調査のリスク
  • リードタイムの長さ(貨物の飛行機が飛ばないことが多々あり)
  • B品・破損のリスク(返品できるが、時間と手間がかかる)
  • 関税の計算(ややこしい)
デメリットを上げると多かったのでそれと比較して、正規品・納期遅れはほぼなく、しかも追加できる(立積み不要)

B品は返品可能・ややこしい利益計算がないこれだけでも、すごいと思っていました。

また、私は参加できていないのですが、懇親会動画!アーカイブを拝見させて頂いてます。

同じことで悩んでいる方や新しい取り組み方などめちゃくちゃ共感・参考にしてます。

コミュニケーションを自分からとる方ではないのですが、一人ではない感覚があり良いです。

また、最近ではヤマト便廃止がありました。

一人ではおそらくやり方がわからず、動けなかったと思います。

この塾での情報が、運送会社への個別交渉に繋がり、新たな運送会社と契約できたので、非常に感謝してます!

あとは勝手な要望ですが、塾生が多いと思われるのでその情報量を生かし、このメーカーは危険です、このセラーはうるさいです。真贋・知的財産権の情報などをチャット内だけで注意リストなどにして情報の共有を強化できたら最高だと思います。

日々の電脳せどりの取り組み時間

1日平均5時間くらいです

売上利益成果が出たと思える理由と秘訣は?

私は、塾長のアドバイスと頂いたマニュアル通りにぶれずにコツコツやることを意識してました。

言い換えれば自分の考えは捨てる!です

これでOKでした

気を付けている点など

私は、ついつい携帯で売上をみて一喜一憂してしまうことが多かったので、売上はあまり見ないことを心掛けています

また、値下げ合戦に突入したらあきらめて早く売り切るように心掛けています。

売上と値下げは自分ではどうすることもできないので、そのことで落ち込んでもしょうがないので割り切って作業することを心掛けてます。

あとは、自分のクレジットカードの支払いサイクルを把握すること在庫と売上をみて何日で商品が回転するのか?は注意してます。

その他意見など

初心者でも気楽に低リスで進められる手法だと思います。

個人的な意見ですが、分散投資に似ているような気がします。

———————————————————

しゅうパパさんは、9月末の売上33.4万円から、ここ1カ月で一気に売り上げを伸ばしてきました。

私の卸問屋仕入れは、商品を縦にたくさん積み上げる手法でなく、リスクを分散するため商品種類を増やしてを横に展開するため、初期時にドーンと売りあげは上がってきません。

また、商品を仕入れてからFBA納品し販売するまでタイムラグがあるため、売り上げが反映してくるのは商品を仕入れた約1カ月後です。

商品が増え売上げが約50万円超えてくると、リピート商品(追加補充商品)の割合が増えてきますので、そこから卸仕入れの良さを体感でき楽しくなってくるところです。

しゅうパパさんの月間の仕入れは下記の通り

 

8月 223,244円

9月 432,558円

10月 821,077円

 

しっかり日々商品を積み上げてきた成果で、倍々と増えていますので、今後は売り上げも倍々と伸びてくると思います。

売上は仕入れに比例してきます。

集中期間後は売上300万を目標に、家族で旅行やキャンプなどをして生活できたらとのことで、まさに、時間や場所に縛られない仕事実現!

自分で稼ぐ力を手に入れれば人生が変わります。

ネット生活楽しそうです!

しっかり継続し、成果を出してくれて嬉しいです!

今後も楽しみながらAmazon販売を続けていってほしいです。

今後も塾のチームメンバーをブログ内で紹介していきます。

今後も塾のチームメンバーをブログ内で紹介していきたいと思います。

たくさんの塾メンバーが、すでに成果を上げていますので、しっかり継続してコツコツ取り組んでもらえれば、必ず誰もが成果が出ます。

これから成果が出てくるメンバーが増えてきますからね!

他の人にもドンドン続いてもらいます!

私の塾ではスタートラインはまちまちです。

塾と言っても個別指導のスタイルなので、進捗(しんちょく)状況や、みんな目標設定は違います。

個々の進捗にあわせて、アドバイスさせていただいています。
  • 店舗せどりをしていた方
  • 中古仕入れ専門でやっていた方
  • 完全未経験者で塾スタートの時にAmazonのアカウントをつくり電脳せどりをはじめる方
目標の売上・利益も個別設定なので、ゴールは月商や利益の大小だけではありません。

取り組める時間も違えば、使える資金量など取り組み環境は異なります。

他の人と比較する必要ありません。

自分の目標を達成することが重要です。

そして継続し続けること。ビジネスは瞬間的なものではありません。

長く継続し続ける人が、最終的に大きな利益を手にします。

しっかりとついてきてくれる人は、全員必ず成果が出るよう引き上げます。

私が全力でサポートします。

他のメンバーにも、これからドンドン続いてもらいますよ!

電脳せどり塾 コンサル生(体験者)の声

ここでは全部書き切れません!ので下記をみてくださいね

電脳せどり塾 コンサル生(体験者)の声

HDJ電脳せどり塾について

電脳せどり塾<コンサル内容について>

今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ【最新情報毎日便】期間限定プレゼント付

【最新情報】を毎日無料で配信中です。

メルマガ登録で「限定無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓


無料プレゼントは十数名の現役せどらーで共同制作。

有料級資料【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

書店のせどり書籍より、濃厚な内容のプレゼントとなっています。

しかもこの資料は、現在も最新情報に日々進化中です。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

無料メルマガは、毎日配信しています!「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

「LINE」友達募集中です!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓



こっちもメルマガとは違う内容を毎日配信中!⇒「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

現在お友達追加で無料プレゼント中!

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。

〇「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!

私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」のノウハウが詰まった動画です。


【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、副業・Amazon物販について・ちょっとプライベートなど。

過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、さらに要点の復習もでき情報吸収力がアップするのでおすすめです。

YouTube「せどり副業TV」定期配信開始!

こんな感じで連日配信中です!

「卸問屋仕入れAmazon販売+外注化」のおすすめポイントについて
<下記画像をクリック>



せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!

映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。

せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓



動画はこちら!⇒YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです

twitter&Facebookやってます。

画像をクリック↓

せどり/副業/働き方について、つぶやいていますTwitterはここからのぞいてみて下さいね♫

画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!Facebookで私の日常公開しています

ハイボール飯島