header

有言実行100%!完全未経験者の杉本さんが開始5か月で月商200万円達成

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
本業は会社員!完全未経験者の杉本さんが目標の月商135万円達成

こんにちは、ハイボール飯島です。

私は「HDJ-電脳せどり塾」と「完全個別コンサルコース」

2つの方法で卸問屋仕入れAmazon販売+外注化についてお伝えしています。

  • HDJ-電脳せどり塾は年に1回~2回募集(現在7期生の集中期間が2021年12月末まで開催中)
  • 完全個別コンサルコースは、塾とは別で事前面談して適正であればスタートしています。
詳しくは下記リンクからお願いします。

コンサルについて

今日は私の完全個別コンサルコースで先日月商100万円を達成したメンバーを紹介します。

有言実行100%!完全未経験者の杉本さんが目標の月商135万円達成



杉本さんは、せどりAmazon販売、物販については完全未経験で2021年4月から私の「完全個別コンサルコース」でスタートしました。

会社勤めの忙しい合間、日々しっかり活動し集中期間中に自己目標の月商135万円を約4カ月で達成しました!

杉本さんが、どのように取り組んでしっかり成果を出したか?

これからAmazon販売をはじめてみようと思う方や、現在思うように成果が出ていない方など、活動や取り組み方など参考になればと思います。

本人にアンケートを書いてもらいましたので、読んでみてくださいね。

 

2021年4月末までの売上

0円

5月末までの売上

163,983円

6月末までの売上

382,392円

7月末までの売上

714,726円

8/8 月商100万円達成!




集中期間終了後の売上げ目標!

1,350,000円



 



8/8に月商100万円を達成した後、約1週間で135万円に!

まだ集中期間中ですが、目標達成したので上方修正して150万円に変更です。

将来の目標(売り上げ・利益・生活について!)

売上1000万円・純利益100万円・週10時間の作業で生活は自由な時間がほしいです。

学びたい事を学んだり、世界旅行したりボランティアしたり、自分がやってみたいと思う事をやって生きていきたいです。

なぜ?アマゾン物販をはじめたか?

親に楽をさせてあげたい事と、自由な時間を手に入れて、人生の縛りのようなものを少なくするためです。

せどり、電脳せどり(アマゾン物販)をスタートしたのはいつからですか?

アマゾンのアカウントを開設したのが3月27日です。

飯島先生にコンサルをお願いしたのが4月2日なので、コンサルの数日前です。

物販自体も商品の配送なども含めて、完全未経験でした。

コンサルで感じた事(良い点・悪い点)

良い点

初めての事だらけで大きな不安がありましたが、飯島先生が常に相談に乗ってくれるため、安心感があります。

一人でやっていたら不安で手を出せないような事にも挑戦できました。

梱包状態のOK、NG判定など、小さな事も確認をとらせていただいていました。

そのように、右も左も分からない事に対して1つの指標を与えて下さるのは、初心者にとっては大きなメリットだと思います。

悪い点

特にないです。

日々の電脳せどりの取り組み時間

朝5時30分~7時30分はマスト、後は時間の空いている時にやっていました。

平日は会社勤めで集荷の時間に合わなかったため、休日はずっと梱包作業でした。

売上利益成果が出たと思える理由と秘訣は?

まだ成果が出ているという考えではないですが、毎週の仕入れ目標を達成していくと、それに応じて売上が上がっていくように思います。

保険として、目標を達成できなかった時の目標も設定して、気楽に作業できるようにしていました。

仕入れ目標の達成できている理由は、朝活を継続している事だと思っています。

休憩時間を設けて、トレーニングやコーヒータイムを取り入れたりなど、休憩時間も自分にとって有意義なものにしています。

気を付けている点など

初めの2か月位は初めての事ばかりでしたので、不安を分散させるために、1週間に1個ずつ新しい事に手を出すようにしていました。

週の仕入れ額目標を達成する事、大体週1でFBA納品を行う事、コーヒータイムなど適度に休む事も気を付けていました。

その他意見など

右も左も分からない状態から始めましたが、やってみると慣れていきました。

売上は、やればやるほど上がっていくように思います。

アマゾン以外のビジネス参入へのハードルも下がるように思います。

————————————————————
2021年4月からコンサルをスタートして、特に私が感じた杉本さんのスゴイところは2つ!

1つ目は「すべて有言実行で100%目標達成」

すべて有言実行で自分の計画した目標は全部クリアするところです。

私のところでは、先週はどんな活動したか?今週はどんな活動をするか?

週間報告を出してもらって私の方でコメントしやり取りしているのですが、ひとつくらい、今週は目標達成できなかったってことがあるものですが、いままで100%全部、今週やると決めた目標を達成してきたことです。

しかも結構高いハードル設定をしクリアしています。
  • 今週の仕入れ目標
  • 新規の卸問屋開拓
売上は仕入れ金額に比例して伸びていきますが、7月は1カ月で100万円以上仕入れしています。

新規の卸問屋の開拓も、毎週かなり多くの卸問屋を発掘しています。

これ以外に、本人もアンケートに記載している通り、毎週1つ新しいことにチャレンジしてきました。

7月頭にはリサーチ作業(新規商品探し)の外注さんを募集して、現在2名のリサーチ外注さんに仕事をお願いしています。

8月8日には納品外注さん(FBA発送作業)と契約し、外注化・仕組化も万全の体制が組めました。

2つ目は「毎日朝活の継続」

本人も成果を出したポイントと言っていますが、毎日会社への出勤前の朝5時30分~7時30分の2時間を、このAmazon販売に充ててきました。

スタートして、10時間やるぞ!って長続きする人は良いですが、どうしても息切れしてしまします。

ビジネスは長距離走でマラソンのようなもの。100m走ではありません。

瞬間的な成果より、大切なのは継続的な成果です。

毎日決まった時間に2時間しっかり活動。

習慣化して、むらのない安定した取り組み時間を確保しています。

これについても、今日は疲れたから休もう!ってサボっちゃうこともあると思うのですが、毎日休まずコツコツ継続してきました。

これって簡単になかなかできないんですよね!

トレーニングやコーヒータイムなどの休憩時間も入れながらとのことで、時間の使い方、集中の仕方が非常に上手だなと感じました。

 

有言実行で必ず目標を達成するという強い意志と、それに向けた毎日の継続的な取り組み!

本当にすごいと感じました!

 

杉本さんとはZOOMなどで定期的に会談するのですが、明るくとても爽やか!

精神的にもとても充実しているように感じていて、迷いなく真っすぐ突き進んでいる感じです。

いままでの取り組み方をみていると、Amazon物販以外でも杉本さんは何をやっても必ず成果をつかみ取る人だなと感じています。

日々の仕入先開拓も人一倍ガッチリできているので、今後月商1,000万円に向けて着実に伸ばしてくると思いますので、これからの飛躍が楽しみです。

しっかり成果を出してくれて、私も嬉しいです!

 

4日後….早速月商150万円突破の連絡が





8/8に月商100万円突破して、8/16に月商135万突破し、その4日後の8/20に月商150万円突破です。

私の卸問屋仕入れは、100万円を突破してくると、売り上げが加速していきますので、本人も言っていますが予定通りの流れです。

商品種×リピート注文数で販売量が増える仕組みです。

はじめたばかりで商品種が少ないうちや、一回目の仕入れは少量仕入れなので販売量が少ないのですが、再註文を繰り返すことで注文数も増えていきます。

とりあえず200万を目指すと言ってますが、まだまだ余力がかなりありそうで楽しみです!

それからわずか10日後!ついに月商200万円達成

8/8に月商100万円突破、8/16に月商135万突破、その4日後の8/20に月商150万円、8/31で月商200万円達成です!

 





この卸問屋仕入れリピート販売は月商100万突破してからの加速がすごいです!

杉本さんのケースをみるとわかりますが、1か月で売上100万円アップです。

集中期間中に月商200万!またまた有言実行です。

 

8月月間の杉本さんの実績は下記のとおりです。

 

《8月実績結果》
仕入実績 :1,101,199円
売上実績 :2,086,258円
純利益:266,325円
利益率:12.77%

 

今後さらに拡大していくと思います。

今後も塾のチームメンバーをブログ内で紹介していきます。

今後も塾のチームメンバーをブログ内で紹介していきたいと思います。

たくさんの塾メンバーが、すでに成果を上げていますので、しっかり継続してコツコツ取り組んでもらえれば、必ず誰もが成果が出ます。

これから成果が出てくるメンバーが増えてきますからね!

他の人にもドンドン続いてもらいます!

私の塾ではスタートラインはまちまちです。

塾と言っても個別指導のスタイルなので、進捗(しんちょく)状況や、みんな目標設定は違います。

個々の進捗にあわせて、アドバイスさせていただいています。
  • 店舗せどりをしていた方
  • 中古仕入れ専門でやっていた方
  • 完全未経験者で塾スタートの時にAmazonのアカウントをつくり電脳せどりをはじめる方
目標の売上・利益も個別設定なので、ゴールは月商や利益の大小だけではありません。

取り組める時間も違えば、使える資金量など取り組み環境は異なります。

他の人と比較する必要ありません。

自分の目標を達成することが重要です。

そして継続し続けること。ビジネスは瞬間的なものではありません。

長く継続し続ける人が、最終的に大きな利益を手にします。

しっかりとついてきてくれる人は、全員必ず成果が出るよう引き上げます。

私が全力でサポートします。

他のメンバーにも、これからドンドン続いてもらいますよ!

電脳せどり塾 コンサル生(体験者)の声

ここでは全部書き切れません!ので下記をみてくださいね

電脳せどり塾 コンサル生(体験者)の声

HDJ電脳せどり塾について

電脳せどり塾<コンサル内容について>

今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ【最新情報毎日便】期間限定プレゼント付

【最新情報】を毎日無料で配信中です。

メルマガ登録で「限定無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓


無料プレゼントは十数名の現役せどらーで共同制作。

有料級資料【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

書店のせどり書籍より、濃厚な内容のプレゼントとなっています。

しかもこの資料は、現在も最新情報に日々進化中です。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

無料メルマガは、毎日配信しています!「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

「LINE」友達募集中です!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓



こっちもメルマガとは違う内容を毎日配信中!⇒「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

現在お友達追加で無料プレゼント中!

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。

〇「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!

私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」のノウハウが詰まった動画です。


【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、副業・Amazon物販について・ちょっとプライベートなど。

過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、さらに要点の復習もでき情報吸収力がアップするのでおすすめです。

YouTube「せどり副業TV」定期配信開始!

こんな感じで連日配信中です!

「卸問屋仕入れAmazon販売+外注化」のおすすめポイントについて
<下記画像をクリック>



せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!

映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。

せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓



動画はこちら!⇒YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです

twitter&Facebookやってます。

画像をクリック↓

せどり/副業/働き方について、つぶやいていますTwitterはここからのぞいてみて下さいね♫

画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!Facebookで私の日常公開しています

ハイボール飯島