header

店舗せどり専業アンディさん!ネット卸問屋仕入れで月商120万円達成

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
店舗せどり専業アンディさん!ネット卸問屋仕入れで月商120万円達成

こんにちは、ハイボール飯島です。

HDJ-6  ハイボール電脳せどり塾 6期
(塾集中期間 2020.12.4~2021.5.3)

今日は私の塾の6期生で先日月商100万円を達成したメンバーを紹介します。

店舗せどり専業アンディさん!ネット卸問屋仕入れで月商120万円達成



 

店舗せどりを2017年から開始され、現在すでに専業となってしっかり成果を出しているアンディさん。

電脳(ネット卸問屋仕入れ)は未経験ということで、私の塾に参加してくれました!

これからAmazon販売をはじめてみようと思う方や、現在思うように成果が出ていない方など、活動や取り組み方など参考になればと思います。

本人にアンケートを書いてもらいましたので、読んでみてくださいね。

 

■売上げ、利益(卸仕入れ分のみ)

・12月末までの売上利益の結果
売上げ 3万、利益 5千円

・1月末までの売上利益の結果
売上げ 13万、利益 3万

・2月末までの売上利益の結果
売上げ 246,606円、利益 51,741円

・3月末までの売上利益の結果
売上げ 444,491円、利益 74,147円

・4月末までの売上利益の結果
売上げ 268,721円、利益 42,314円

・5月末までの売上利益の結果
売上げ 765,500円、利益 83,340円

 

 

◆集中期間終了後の売上げ目標!

直近の目標は、卸仕入れだけで売上げ230万、利益30万です。

◆将来の目標(売り上げ・利益・生活について!)

卸のリピート仕入れで基盤を作り、店舗と二刀流で安定した利益を築きたいです。

◆なぜ?アマゾン物販をはじめたか?

4年半前、ヤフオクの本を探してたらピンク本(クラスター長谷川さん)に出会い、「Amazonせどり超おもしろそー!」ってハマりました。

月1万円稼げたらいいな~と思ってたので、まさか専業になるとは夢にも思いませんでした笑

◆せどり、電脳せどり(アマゾン物販)をスタートしたのはいつからですか?

店舗せどりは2017年1月から、電脳は飯島さんの塾に入って2020年12月からスタートしました。

店舗一筋でやってきましたが、店舗だとどうしても運に左右されることがあり、月によって売上げの差が大きかったりしました。

専業になってからはプレッシャーも大きくなり、卸のリピート仕入れで利益の基盤を作って、その上で店舗仕入れが出来れば、だいぶ精神的にラクだろうな~と思って塾に入りました。

飯島さんとは以前、何度かお話ししてお人柄は分かっていたので、卸仕入れやるなら飯島さんの塾!と決めてました。

◆塾で感じた事(良い点・悪い点)

・良い点

分からないことがあったらいつでも聞けるという安心感。

これが一番だと思います。

独学でも出来ないことはないかもしれませんが(僕は無理です)その都度教わりながらやれるので成長が早いと思います。

また、集中期間終了後も、ほぼ毎日アドバイスを頂いていて本当に感謝しています。

一緒に始めた同期のみなさんの存在もかなり大きかったです。

 

何と言っても卸仕入れの最大のメリットは、仕入れ先から商品の販売許可を得ている点です。

通常のせどりと違って、堂々と販売できるのが精神的にめちゃくちゃ安心感があります。

もしAmazonから請求書の提出を求められても、すぐ提出できるのは大きなメリットですね。

・悪い点(しいて言えば)

月1回のセミナーは質疑応答形式だったのですが、出来れば、テーマに沿った勉強会のパターンもあると、さらに良かったかな~と思いました。

◆日々の電脳せどりの取り組み時間

日によってマチマチで、1時間の日もあれば、5~6時間くらいの日もあります。

ただ、なるべく毎日ちょっとでも取り組むようにしています。

◆売上利益成果が出たと思える理由と秘訣は?

塾が始まって4か月間は、店舗仕入ればっかり行ってしまいました汗

これじゃいかん!と思い、5か月目から卸に集中。

そうすると結果が出始めました。

「いかに店舗に行くのを我慢して、卸に集中できるか」

これが肝だと思います。

あとは、見つけやすい商品は値崩れしやすいので、セット商品を仕入れたり、商品ページを作ったり、少し工夫したことが良い結果につながったと思います。

◆気を付けている点など

・ずっと店舗仕入れだったので、最初めちゃくちゃ戸惑いました。

仕入れ基準だったり、利益率だったり、店舗仕入れとは別物と思って取り組むようにしています。

・回転が悪くなりがちなので、赤字になってもどんどん損切りして資金を回すようにしています。

◆その他意見など

自分は絶対に電脳に向いてないと思っていたので、ここまで来れたのは本当に塾に入ったおかげです。

まだまだ道半ばですが、引き続き頑張って行きます!

—————————————————-

アンケートに書かれている通り、アンディさんは5か月目から集中して取り組まれ、集中期間終了間際の5月からエンジンかけて活動した感じでした。

集中期間終わってからのほうが質問たくさんもらってます笑

※私の塾は永久会員制なので集中期間がおわっても問題なしです。

一度ギアが入ってからは、ガッチリ卸問屋仕入れに取り組みました。

アンディさんの印象はとても研究熱心!

卸問屋への取引交渉や、新規商品ページつくり、バリエーションのある商品(色違い)のどれが売れるかなど統計を取ったり、たくさんのテストを繰り返し「どうやったら利益を出せる?」「どうやったら売れる?」ってことを常に考えながら取り組まれていました。

また、塾メンバーへグループチャットでもたくさんの情報提供をしてくれました。

食品のタックスコード(消費税)の話や、自分の体験談からAmazonの最新情報まで、わたしも「知らなかった!」って新発見がたくさんあり勉強になりました。

特に実際に卸問屋に連絡した時の相手の反応など、問屋さんとのやりとり情報をたくさん提供してくれました。

これは日々活動していないと書けないので、グループチャットをみて「アンディさん!しっかりやってるな!」といつも感じていました。

月一回の勉強会はテーマを決めて!リサーチのコツであったり、問屋とのやりとり、外注化など、これは今後塾で取り組んでいきます。

直近目標は卸で月商230万円で利益30万円!

5月から6月で売り上げも大きく伸ばしていることもあり、アンディさんならしっかり突破してくると思います。

そして、今後も楽しみながら卸問屋仕入れを続けていき、店舗せどりとの二刀流でガッチリ利益を出していってほしいです。

最近では、Yahoo!ショッピングに新規出店と販路も拡大し、新規仕入れ先やジャンルも日々開拓しているので、今後ますます活躍が楽しみです。

しっかり成果を出してくれて、わたしも嬉しいです!

2021年7月は?

・7月末までの売上利益の結果
売上げ 1,775,367円、利益 245,850円

先月からさらに売上、利益もアップしてきています!

今後も楽しみです。



 

今後も塾のチームメンバーをブログ内で紹介していきます。

今後も塾のチームメンバーをブログ内で紹介していきたいと思います。

たくさんの塾メンバーが、すでに成果を上げていますので、しっかり継続してコツコツ取り組んでもらえれば、必ず誰もが成果が出ます。

これから成果が出てくるメンバーが増えてきますからね!

他の人にもドンドン続いてもらいます!

私の塾ではスタートラインはまちまちです。

塾と言っても個別指導のスタイルなので、進捗(しんちょく)状況や、みんな目標設定は違います。

個々の進捗にあわせて、アドバイスさせていただいています。
  • 店舗せどりをしていた方
  • 中古仕入れ専門でやっていた方
  • 完全未経験者で塾スタートの時にAmazonのアカウントをつくり電脳せどりをはじめる方
目標の売上・利益も個別設定なので、ゴールは月商や利益の大小だけではありません。

取り組める時間も違えば、使える資金量など取り組み環境は異なります。

他の人と比較する必要ありません。

自分の目標を達成することが重要です。

そして継続し続けること。ビジネスは瞬間的なものではありません。

長く継続し続ける人が、最終的に大きな利益を手にします。

しっかりとついてきてくれる人は、全員必ず成果が出るよう引き上げます。

私が全力でサポートします。

他のメンバーにも、これからドンドン続いてもらいますよ!

電脳せどり塾 コンサル生(体験者)の声

ここでは全部書き切れません!ので下記をみてくださいね

電脳せどり塾 コンサル生(体験者)の声

HDJ電脳せどり塾について

電脳せどり塾<コンサル内容について>

今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ【最新情報毎日便】期間限定プレゼント付

【最新情報】を毎日無料で配信中です。

メルマガ登録で「限定無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓


無料プレゼントは十数名の現役せどらーで共同制作。

有料級資料【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

書店のせどり書籍より、濃厚な内容のプレゼントとなっています。

しかもこの資料は、現在も最新情報に日々進化中です。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

無料メルマガは、毎日配信しています!「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

「LINE」友達募集中です!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓



こっちもメルマガとは違う内容を毎日配信中!⇒「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

現在お友達追加で無料プレゼント中!

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。

〇「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!

私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」のノウハウが詰まった動画です。


【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、副業・Amazon物販について・ちょっとプライベートなど。

過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、さらに要点の復習もでき情報吸収力がアップするのでおすすめです。

YouTube「せどり副業TV」定期配信開始!

こんな感じで連日配信中です!

「卸問屋仕入れAmazon販売+外注化」のおすすめポイントについて
<下記画像をクリック>



せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!

映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。

せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓



動画はこちら!⇒YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです

twitter&Facebookやってます。

画像をクリック↓

せどり/副業/働き方について、つぶやいていますTwitterはここからのぞいてみて下さいね♫

画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!Facebookで私の日常公開しています

ハイボール飯島