header

わずか開始2か月で月商100万円突破!複数の事業を経営をするkomuさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは、ハイボール飯島です。

HDJ-5  ハイボール電脳せどり塾 5期
(塾集中期間 2020.3.13~2020.8.12)

今日は私の塾の5期生で先日月商100万円を達成したメンバーを紹介します。

開始2か月月商100万円突破!複数の事業を経営をするkomuさん



komuさんは、私の大阪セミナーに参加。

話を聞いていただき入会しました。

写真は2020年2月の大阪セミナー後の懇親会の写真です。

このときには、1か月前に店舗せどりをはじめました!って言ってました。

3月中旬から塾がスタートしてから、わずか2か月で月商100万円達成と超高速で成果を出してきました!

現在なかなか成果が出ていない方や、これからはじめてみようと思う方など。取り組み方などの参考になればと思います。

本人に成果がでた秘訣(コツ)などを書いてもらいましたので、読んでみてくださいね。

2020年《4月実績》

売上実績 :639,038円
仕入実績 :390,437円
利益実績 :119,303円
利益率  :18.6%

《5/15 月商100万円達成》


集中期間終了後の売上げ目標!

売上300万です。

将来の目標(売り上げ・利益・生活について!)

会社事業のひとつとして考えているので、利益100万はひとつのミニマム予算として早期にキャッチできるようにここから販路や仕入れ先を拡大していけたらと思ってます。

なぜ?アマゾン物販をはじめたか?

現在の事業とは別の柱を作っていきたいと思った事と、元々物販という将来的にも無くならない販売手法に興味があったからです。

せどり、電脳せどり(アマゾン物販)をスタートしたのはいつからですか?

去年12月より0円転売というシーラカンス的な手法からスタートして、今年1月より店舗せどりを経て3月よりこの卸手法スタートという感じです。

塾で感じた事(良い点・悪い点)

やはり基礎が大事という事と小さな成功体験を繰り返していく事で、次に見たい景色というのも変わってくると感じていて、そういう意味では入口の手法としては素晴らしいと思っております。

塾では不明点は塾長始め自分はGoさんにも個別でもガシガシ聞いていって、すぐにレスポンスが返ってくるので、ここの部分は相当助かると思いました。

だいたい調べればわかるのですが、なんでも遠慮なく聞けるのでそこは成長速度に繋がっていったと思います。

・日々の電脳せどりの取り組み時間

自分の場合は日中の時間を使えるので、時間が見つかればリサーチをしてました。

ただ、売上が伸びてきたのはリサーチ外注を使ってからなので、ここがターミングポイントかもしれないです。

・売上利益成果が出たと思える理由と秘訣は?

質より量。売れるか売れないか迷ったら構わず仕入れ。まずは圧倒的に量をこなしてから、質を求めていくのが最短距離だと思っていて、何度も失敗を繰り返しながらその都度で修正していく事だと思ってます。

・気を付けている点など

外注化。教育していくと自分では見つけられない商品とかもリサーチしてきたりするので、やはりそこは大事かなと思います。納品外注も見つかったのでコツコツ教育して拡大していこうと思ってます。

・その他意見など

やってみて思う事はそんなに簡単ではないと思う反面、それでも振り返らずにコツコツと続けていけばスピードは違えど、必ず前に進んでいけると感じていますので、この手法は視野を広げさせてくれたと思いますので感謝です。

———————————————

komuさんは複数の事業を手がける経営者さん。

大阪の懇親会のときにも、現在の事業含め、過去に取り組んだいろいろな事業について楽しく話してくれました。

この物販を事業として「息の長い手法が卸仕入れ」と感じて私の塾に入会。

空き時間さえあればリサーチしたといってましたので、かなり初期段階はコツコツ!ガッチリ時間をかけて作業したと思います。

取り組み中の疑問点についても、私やサポート講師のGO!さんに個別でドンドン質問してくれて、疑問解消したことが成長速度につながったとのことで良かったです。

リサーチについての質問は私にはあまりなかったので、かなり早い段階から準備・実践と圧倒的な作業量をこなしてきたと思います。

成果が出た理由と話されているとおり、

「質より量。売れるか売れないか迷ったら構わず仕入れ。まずは圧倒的に量をこなしてから、質を求めていくのが最短距離だと思っていて、何度も失敗を繰り返しながらその都度で修正していく事だと思ってます。」

これについては、せどりや物販に限らずどんなことでも共通で、僕もすべてにおいて成果を出すための秘訣だと思います。

たくさんバット振ったほうが上達は早いですからね!

私の知人・友人の経営者さんや成果をだしている人は、とりあえず行動しまくって、結果分析しながら成功と失敗をくり返しながら、徐々に質を上げていくってタイプの人がほとんど。

あれこれ考えずに、とりあえずやってみる!って方が多いです。

塾スタートして1か月たたずして、すでに4月の前半からリサーチ外注さんと一緒にリサーチ開始。

そして納品外注さんもこれから稼働するということで、体制は整いつつあります。

4月末(スタート1か月半)で売上63.9万円利益は11.9万円で利益率も18.6%と非常に良いです。

もちろん!komuさんの頑張りあってですが、ほんとうにAmazon販売の即効性には驚きます。

めちゃくちゃ頑張れば、1か月半で利益11.9万円稼げるんですからね。

バイトであれば時給1,000円換算で119時間分。1日6時間働いて約20日分を在宅で稼げるのってすごいことです。

しかも商品は卸問屋仕入れなので、リピート販売(追加補充がきく商品)がメインなので、新規仕入れができない時期があっても、ある程度追加補充だけで売上げや利益確保できるのがメリット。

5月の中旬での中間報告をkomuさんからきいていますが、さらに売上げや利益率を大きく伸ばしていますので、今後のさらなる拡大が楽しみです!

塾の集中期間も残り3か月あるので、集中期間中の目標月商300万円!ぜひ狙っていきましょう!

今後も塾のチームメンバーをブログ内で紹介していきます。

今後も塾のチームメンバーをブログ内で紹介していきたいと思います。

たくさんの塾メンバーが、すでに成果を上げていますので、しっかり継続してコツコツ取り組んでもらえれば、必ず誰もが成果が出ます。

これから成果が出てくるメンバーが増えてきますからね!

他の人にもドンドン続いてもらいます!

私の塾ではスタートラインはまちまちです。

塾と言っても個別指導のスタイルなので、進捗(しんちょく)状況や、みんな目標設定は違います。

個々の進捗にあわせて、アドバイスさせていただいています。
  • 店舗せどりをしていた方
  • 中古仕入れ専門でやっていた方
  • 完全未経験者で塾スタートの時にAmazonのアカウントをつくり電脳せどりをはじめる方
目標の売上・利益も個別設定なので、ゴールは月商や利益の大小だけではありません。

取り組める時間も違えば、使える資金量など取り組み環境は異なります。

他の人と比較する必要ありません。

自分の目標を達成することが重要です。

そして継続し続けること。ビジネスは瞬間的なものではありません。

長く継続し続ける人が、最終的に大きな利益を手にします。

しっかりとついてきてくれる人は、全員必ず成果が出るよう引き上げます。

私が全力でサポートします。

他のメンバーにも、これからドンドン続いてもらいますよ!

電脳せどり塾 コンサル生(体験者)の声

ここでは全部書き切れません!ので下記をみてくださいね

電脳せどり塾 コンサル生(体験者)の声

HDJ電脳せどり塾について

電脳せどり塾<コンサル内容について>

今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ【最新情報毎日便】期間限定プレゼント付

【最新情報】を毎日無料で配信中です。

メルマガ登録で「限定無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓


無料プレゼントは十数名の現役せどらーで共同制作した、有料級資料【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

書店のせどり書籍より、濃厚な内容のプレゼントとなっています。

しかもこの資料は、現在も最新情報に日々進化中です。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

無料メルマガは、毎日配信しています!「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

「LINE」友達募集中です!!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓



こっちもメルマガとは違う内容を毎日配信中!⇒「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

現在お友達追加で無料プレゼント中!

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。

〇「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!

私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」のノウハウが詰まった動画です。


【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、副業・Amazon物販について・ちょっとプライベートなど。

過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、さらに要点の復習もでき情報吸収力がアップするのでおすすめです。

YouTube「せどり副業TV」定期配信開始!

こんな感じで連日配信中です!

せどりから進化!電脳卸仕入れ(ネット卸仕入れ)のメリット
<下記画像をクリック>


せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!

映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。

せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓



動画はこちら!⇒YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです

twitter&Facebookやってます。

画像をクリック↓

せどり/副業/働き方について、つぶやいていますTwitterはここからのぞいてみて下さいね♫

画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!Facebookで私の日常公開しています

ハイボール飯島