header

せどり未経験初心者がネット卸仕入れ4ヶ月で月商190万円!2児のママのエイヒレさん【対談動画】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
こんにちは
居酒屋BARオーナー電脳せどらー
ハイボール飯島です。

 
先日は私の塾の4期生のエイヒレさんと対談しました。

せどり未経験初心者がネット卸仕入れ4ヶ月で月商190万円!2児のママのエイヒレさん

エイヒレさんはお二人のお子様を持つママさん

家事や育児が忙しい中、店舗せどりで活動中のご主人さまから進められて、電脳卸(ネット卸仕入れ)の私の塾に入会。

塾に入る直前まで会社生活をされて、このAmazon販売は未経験で開始しました。

7月に会社辞めて、7月末からこの卸仕入れを開始し、約4ヶ月で月商190万円を達成!
未経験者で4ヶ月でこれほど大きな成果を出すのは驚きです。

はじめて4ヶ月で会社員時代と同じくらいの給料まで引き上げられたのかなって思います。

どのようにして成果が出た理由について。

時間の使い方などについても聞いてみました。

最初は結構集中してリサーチをしたと言ってました!はじめて1ヶ月で卸問屋も19社開拓ってメチャクチャ頑張りました。

もちろんスタートしたばかりは、どんなことでも集中して時間投資しないと成果は出ないです。

ご家族がいらっしゃるので、休みはオフとしっかり切り替えながら活動されました。

エイヒレさんは行動が非常早く、納品外注化も早く取り組み、2回自分で作業をしたらすぐに納品作業の募集をかけました。

現在はリサーチ外注さんも雇い入れしっかり納品外注、リサーチ外注と仕組化にも成功。

今後どのようにこのAmazon販売の仕事をどのようにしていきたいなんて話しをしてもらいました。

未経験者で、これからはじめめられる方や、現在ちょっと伸び悩んでいる方の参考になればと思います。

しっかり継続すれば、必ず成果が出ます!

それでは、動画をどうぞ♫


エイヒレさんの関連記事は下記をクリック

開始2ヶ月半で月商100万突破し納品外注化も成功!未経験者ママのエイヒレさん

開始4ヶ月で月商150万円突破!高速で成果を出す未経験者ママのエイヒレさん

 
 
今回の記事は参考になりましたか?
 
もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ 連日配信中【最新情報便】

【最新情報】を無料で配信中です。
 
メルマガ登録で「無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓
 


無料プレゼントは十数名のせどらーで共同制作しました。

【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

 
 

「公式LINE」も連日配信中!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓
 


こっちはメルマガとは違う内容を連日配信中!

「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

お友達追加で「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!
 
私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」の動画です。

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。

 
 
【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。
 
【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、要点の復習もできおすすめです。
 

YouTube「せどり副業TV」連日配信中!

こんな感じで連日配信中です!
 
「卸問屋仕入れAmazon販売+外注化」のおすすめポイントについて
 
<下記画像をクリック>



せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!
 
映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。
 
せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓


動画はこちら!

YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです。
 

twitter&Facebookやってます

画像をクリック↓
 


せどり/副業/働き方について、つぶやいています

Twitterはここからのぞいてみて下さいね

 
画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!

Facebookで私の日常公開しています
Visited 2 times, 1 visit(s) today

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハイボール飯島