header

電脳卸仕入は利益率が高い!月商100万突破3期生の澤田さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
こんにちは
居酒屋BARオーナー電脳せどらー
ハイボール飯島です。

 
今日は私の塾で先日月商100万円を達成した
3期生のメンバーを紹介します。

 
HDJ-3  ハイボール電脳せどり塾 3期
(塾集中期間 2018.12.7~2019.5.6)

 
集中期間が終わって4ヶ月経ちましたが、気持ちを切らさずしっかり継続して成果を出してくれました!

 

月商100万突破!高利益率電脳卸せどらー3期生の澤田さん



 
猫ちゃん大好きの澤田さん!上記の写真は先月からお迎えした保護猫ちゃんです。

現在5匹の猫チャンと一緒に住んでいるとのことです。

それにしても私の所の塾メンバーは猫ちゃん好きが多いですね!

 
今日は集中期間中に澤田さんにどのように取り組んだかなど、アンケートを書いて頂きましたので紹介します。

これから電脳せどり・Amazon販売を始めたい方や、現在思うような成果が出ていない方などの参考になればと思います。

 

・12月末までの売上利益の結果

売上:0円
利益:0円
利益率:0%

・1月末までの売上利益の結果

売上:27,300円
利益:5,200円
利益率:19%

・2月末までの売上利益の結果

売上:156,466円
利益:31,087円
利益率:20%

・3月末までの売上利益の結果

売上:256,902円
利益:38,526円
利益率:15%

・4月末までの売上利益の結果

売上:464,326円
利益:59,839円
利益率:13%

・5月末までの売上利益の結果

売上:673,835円
利益:96,451円
利益率:17%

・6月末までの売上利益の結果

売上:915,003円
利益:174,651円
利益率:19%

・7月末までの売上利益の結果

売上:965,226円
利益:228,524円
利益率:23%

・8月末までの売上利益の結果

売上実績:1,192,713円
利益:308,903円
利益率:25%

 


 

・将来の目標(売り上げ・利益・生活について!)

安定して生活と貯蓄ができそうな利益30万を目標としています。
願わくは、もっと利益増やせれば幸せです。

・なぜ?アマゾン物販をはじめたか?

仕事と将来に不安を感じて、仕事以外に稼ぐ方法を探していた所、せどりに辿り着きました。

・せどり、電脳せどり(アマゾン物販)をスタートしたのはいつからですか?

2017年頃から、副業として店舗せどりを始めました。

翌年に売上不振から、本業を辞める事になってしまい、いきなり専業せどり状態になってしまいました。

最初は、店舗を周っていましたが、店舗同士が離れている地域と自分の車が無い事もあり、店舗だけでは、限界を感じて電脳せどりにも取り組む事にしました。

HDJ2期の募集時に応募しようと迷いましたが、迷っている最中に締め切りとなり、HDJ3期に思い切ってお世話になる決意を固めました。

現在は、電脳9:店舗1(電脳に疲れたら程度)で、日々、商品リサーチしています。

・塾で感じた事(良い点・悪い点)

良い点は、同時期にスタートする仲間がいる事が一番です。

他の同期生が次々と売上100万オーバーを達成すると焦る気持ちも出てきますが、逆に頑張らないといけないという気持ちも湧き出てきます。

悪い点は、特に思いつかないですが、期によって、活気が違うという所でしょうか。

盛り上げに貢献していない一人でもありますので、少しは自分でも盛り上げる努力をしろとブーメランが飛んできますが…。

・日々の電脳せどりの取り組み時間

専業状態なので、10~19時まで商品のリサーチや納品作業をしています。

一人でやっていますので、集中が続かず、ダラけてしまう事も多いです。

土日は基本的にお休みしていますが、納品作業やセールがあったりすると作業している事もあります。

日曜は私用があるので、完全お休みです。

・売上利益成果が出たと思える理由と秘訣は?

どんな仕事にも言えますが、本当にコツコツと地道に積み重ねるしかないと思います。

あとは、先人を習って、売れている商品を取り扱っている人がいれば、その人をお手本にして、何で売れるのか考える事でしょうか…。

・気を付けている点など

売れ行き予測からの仕入れる数量を気をつけています。
予測が外れて、商品が売れ残ってしまうのが一番良くないので、かなり慎重に検討しています。

予測を反して、ライバルが増えたり、売れ行きが悪くなったら、赤字にならない程度で、売り切って、他の商品を探すようにしています。

 



集中期間スタートからしっかり継続してくれました。

どうしても集中期間が終了すると、そこで満足しペースダウンしてしまうメンバーもいるのですが、集中期間終了後もしっかり継続し成果を出してくれました。

澤田さんは集中期間終了1ヶ月後 6月・7月とすでに90万円まで達していましたので、まもなくとは感じていましたが、 8月キターーーーーって感じです。

 
すごいのは利益率です。
7月は利益率23%。そして8月は利益率25%と高い利益率を確保しています。

もちろん全て卸仕入での実績です。

 
最近紹介しているメンバーは、粗利20%以上の高利益率電脳卸せどらーが多いです。

 
電脳卸仕入=高利益率です。
 
高利益率を出す人の共通点は、リサーチ量の多さです。

たくさんの商品をリサーチして商品を抽出しないと、商品を選ぶことができないです。

商品を選んでいく中で、仕入れ商品のハードルを決めていきます。例えば利益率8%以上、10%以上、12%以上など。

当然ハードルですが、利益率8%以上の商品を仕入れるより、12%の方が難しくなります。

なので、初めは利益率を上げようと思ってハードルをいきなり上げすぎると、仕入れ出来るなくなりますので、初心者の方は要注意です。

練習量を積んで徐々に利益率アップを意識していくのが良いです。

いきなり150kmのボール打てませんからね笑

 
塾で良かった点として、同期のメンバーの存在をあげています。

他のメンバーの活躍を見て奮起する、完全に一人でスタートするよりモチベーションは維持しやすいです。

 
期によって活気が違うということですが、これについてはどうしても参加メンバー一人一人のグループメンバーとの交流意識によって変わってきます。

グループチャットで同期メンバーとしっかり交流する人が多い期は活気があります。

電脳せどりなど、普段作業はパソコン前。大人になってから知り合うメンバー、年齢も違えば住んでる場所も違い、一緒に学ぶ仲間なんてなかなか無いことだと思います。

せっかく何かの縁で知り合ったメンバーです。

同期メンバーや期をまたいで同じ塾メンバーと、多く交流し物販仲間・友達つくってもらえると嬉しいです。

澤田さんの目標としては安定して利益30万円。

8月にしっかり利益30万円を超えて来てるので、今後さらに仕入れ商品を増やしながら売上利益を伸ばしていて欲しいです。

しっかりコツコツ継続きてきましたので、今後もさらに伸ばしていくと思います。

 
3期生は23名中9名が月商100万円を突破しました(39.1%)
 
~3期生では~

たけしさん、メジェド鈴木さん、ダックさん、えりかさん、トモさん、ねこたさん、きくさん、まつさん、澤田さん

すべて私のブログ内で紹介していますので、参考になると思いますので読んでみて下さいね。

 
他の期の現状は下記のとおりです。

1期生 27人中10名が月商100万円突破(37.0%)
2期生 40人中16名が月商100万円突破(40.0%)
 
他の期の達成者も数多く紹介していますので、下記をクリックあわせて読んでみて下さいね。

 
塾メンバー体験者の声

 
 
今後も塾のチームメンバーをブログ内で紹介していきたいと思います。

継続していれば必ず成果は出ますからね!
これから成果が出てくるメンバーが増えてきますからね!

他の人にもドンドン続いてもらいます!

 
私の塾ではスタートラインはまちまちです。

 
塾と言っても個別指導のスタイルなので、進捗状況や、みんな目標設定は違います。
個々の進捗にあわせて、アドバイスさせて頂いています。

 
・店舗せどりをしていた方
・ヤフオク仕入れ専門でやっていた方
・塾スタートの時にAmazonのアカウントをつくり電脳せどりをはじめる方

 
目標の売上・利益も個別設定なので、ゴールは月商や利益の大小だけではありません。

取り組める時間も違えば、使える資金量など取り組み環境は異なります。

 
他の人と比較する必要ありません。

 
自分の目標を達成することが重要です。

そして継続し続けること。ビジネスは瞬間的なものではありません。

長く継続し続ける人が、最終的に大きな利益を手にします。

 
しっかりとついてきてくれる人は、全員必ず成果が出るよう引き上げます。

私が全力でサポートします。

 
他のメンバーにも、これからドンドン続いてもらいますよ!

 

HDJハイボール電脳せどり塾とは?

電脳せどり塾<コンサル内容について>

http://atsutaro01.net/consulting.html

電脳せどり塾 コンサル生(体験者)の声・関連記事

http://atsutaro01.net/category/dennnou-sedorijyuku
 
 
 
今回の記事は参考になりましたか?
 
もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ 連日配信中【最新情報便】

【最新情報】を無料で配信中です。
 
メルマガ登録で「無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓
 


無料プレゼントは十数名のせどらーで共同制作しました。

【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

 
 

「公式LINE」も連日配信中!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓
 


こっちはメルマガとは違う内容を連日配信中!

「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

お友達追加で「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!
 
私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」の動画です。

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。

 
 
【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。
 
【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、要点の復習もできおすすめです。
 

YouTube「せどり副業TV」連日配信中!

こんな感じで連日配信中です!
 
「卸問屋仕入れAmazon販売+外注化」のおすすめポイントについて
 
<下記画像をクリック>



せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!
 
映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。
 
せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓


動画はこちら!

YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです。
 

twitter&Facebookやってます

画像をクリック↓
 


せどり/副業/働き方について、つぶやいています

Twitterはここからのぞいてみて下さいね

 
画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!

Facebookで私の日常公開しています

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハイボール飯島