header

【11/24(土)】せどり業界最大のセミナーフェスタ開催

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
こんにちは
居酒屋BARオーナー電脳せどらー
ハイボール飯島です

 
今日はお知らせです!

 
せどり業界最大のイベント!
【第4回せどりセミナーフェスタ】が開催されます。

 
主催はクラスター長谷川さんで、今回で4回目の開催。

 
前回は今年の4月で約150名が参加!!!

私もセミナー講師として、前回お話しさせていただきました。

 
たぶん、こんな大規模な「せどり」イベントはありません。

しかも前回同様、今回のせどりセミナーフェスタの参加費も 無料 です。

 
会場も相変わらず大きくて、180名収容の前回と同じ施設です。

※ちなみに画像の施設です!

 
会場費なども、今回も大きな会場なので、数十万円と莫大な費用がかかっています。

クラスター長谷川さんの自腹です。

 
長谷川さん曰く「せどり業界」への恩返しとのことです。

数十万自腹ってスゴイ!!!

 
ちなみに無料セミナーだからといって、甘くみてはいけません。

内容も超濃厚なので、こんな話は無料では絶対に聞けないと思います。

 
現在予定のセミナー講義内容はこんな感じです。(変更の場合があります。)

 
●輸入&問屋仕入れ→複数販路販売せどり
●店舗せどり 上級編
●電脳リピート仕入れ
●外注化について

 
などなど……..

 
入退場も自由です^_^

なので、聞きたい講座だけ聴いてもオーケーです。

 
セミナーが無料なので、その分遠方から交通費かけてくる価値あります 
 
ちなみに営業的な売り込みは一切ありませんので、超気軽に参加すると良いです。

 
しかも、せどりに関する無料相談会もありますので、これからはじめる方など気軽に参加して、色々話聞くと良いですよ。

 
これも無料ですからね!相談なんてなかなか出来る機会ないです。

 
これから、副業・せどりをはじめたい人には最もお勧めのイベントです。

もちろん、中級者・上級者向けの話も盛りだくさんです。

 
 

せどり界最大級のセミナーイベント 第4回せどりセミナーフェスタ

 

開催日時

11月24日(土)
開場:9時20分
セミナー午前の部:9時45分から11時30分 2講義
セミナー午後の部:13時から16時半 4講義
懇親会:18時から2、3時間ほどの予定

 
全部いなくてオーケーです!

好きな時に来て好きな時に帰ってオーケーです。

 

開催場所

神奈川県川崎市の武蔵小杉にある、大会場180人収容の会場です

参加フォームに登録いただいたメールアドレスに、会場の場所はお送りいたします。

届かない場合はこちらでも確認することができます。
クラスター長谷川さんのブログトップ記事(クリックできます)

 

申し込み期限・申し込み方法

セミナーについては現在、すでに150名以上の大半は埋まっています。

セミナー会場・懇親会会場の収容状況を考え、募集ストップになります。

残席に限りがありますのでお早めに。

 
こちらのセミナー参加申し込みフォームに記入をお願いします。

 
こちらのクラスター長谷川さんのブログから申し込んでください。
メルマガ読者さん限定企画ですけど、登録するだけで誰でも参加可能です。

クラスター長谷川さんの申込みページに飛びますがパスワードが必要です

パスワードはクラスター長谷川さんのメルマガ登録でお送りします。

 

懇親会について ※受付終了しました

懇親会会費は、飲食代4,500円です。

セミナー終了後18時から開催します。
懇親会は、振込完了をもって受付完了となります。

参加費4500円を11月11日(日)までに指定の口座にお振込願います。

懇親会のみの参加も大丈夫です。
懇親会費用の振込完了確認のメールは、送りませんのでご了承ください。

キャンセルの返金は、振込手数料を引いた金額となりますので、ご了承ください。
11月17日土曜日以降のキャンセルはできません。
当日、懇親会の会場受付にて、出欠を確認しますので振込名義は必ず覚えておいてください。

 
懇親会会場に関しては後日メルマガ等で、お伝えする予定ですが届かない場合がありますので、懇親会当日、クラスター長谷川さんのブログのトップ記事に、場所を載せておきますので下記をご確認ください。

http://sedori-biz.jp/
 
こういうセミナー後の懇親会は出席がオススメです。

「せどり仲間」をつくるも良し、会食の席で講師に色々聞いちゃうのも良しです。

なかなか話す機会はありませんので、セミナー費用が 無料 なのでその分ご飯食べて話聞くのもオススメです。
 
未経験者・初心者・中級者・上級者!すべての方にオススメのセミナーです。

ぜひたくさん吸収していって下さいね。

 
当日私も会場にいますので、超気軽に声かけて下さいね^^

 

「セミナー動画」期間限定無料プレゼント中

私のセミナー動画「第3回せどりセミナーフェスタ」期間限定無料プレゼント中です!

現在LINEお友達追加で、プレゼント中!!!
お友達追加はこちら⇒ https://line.me/R/ti/p/%40cye7461n
私の「卸リピート仕入れ&外注化」のノウハウが詰まった動画です。

 
 
今回の記事は参考になりましたか?
 
もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ 連日配信中【最新情報便】

【最新情報】を無料で配信中です。
 
メルマガ登録で「無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓
 


無料プレゼントは十数名のせどらーで共同制作しました。

【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

 
 

「公式LINE」も連日配信中!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓
 


こっちはメルマガとは違う内容を連日配信中!

「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

お友達追加で「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!
 
私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」の動画です。

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。

 
 
【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。
 
【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、要点の復習もできおすすめです。
 

YouTube「せどり副業TV」連日配信中!

こんな感じで連日配信中です!
 
「卸問屋仕入れAmazon販売+外注化」のおすすめポイントについて
 
<下記画像をクリック>



せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!
 
映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。
 
せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓


動画はこちら!

YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです。
 

twitter&Facebookやってます

画像をクリック↓
 


せどり/副業/働き方について、つぶやいています

Twitterはここからのぞいてみて下さいね

 
画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!

Facebookで私の日常公開しています

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハイボール飯島