header

副業でも名刺をつくろう!名刺作成が簡単で便利なおすすめ4社

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

副業でも名刺をつくろう!名刺作成が簡単で便利なおすすめ4社

こんにちは
居酒屋BARオーナー電脳せどらー
ハイボール飯島です

動画版はこちらです。



私の電脳せどりだと、卸問屋さんとの直接取引では業者さんとあったりするケースもあります。

そんな時に、さっと渡せる名刺があると良いですね。
展示会や物販ショーなどでも、メーカーや卸業者と交渉するときには名刺が必要になってきます。
副業の方でも、会社以外の自分の名刺を作るのも楽しいです。
本業とは違う顔になれますからね!
代表でも良いですし、好きな肩書や自己紹介カードなどつくるのも良いです。
副業する人は、名刺は簡単に作れるので作っておくのがおすすめです。
いまはデザインなどに大きな費用をかけなくても、時間をかけず簡単につくることができます。
イラストレーターなんて専門ソフトを使わなくても、カッコ良いデザインテンプレートが用意されているところが多く、好きなデザインを選んで、自分で住所・氏名・メルアド・電話を入力して、印刷すればできあがりって業者さんもあり、簡単におしゃれな名刺がつくれます。
今日はそんな名刺作成で便利なおすすめ4社を紹介します。

名刺作成が簡単便利なおすすめの4社

whoo(おしゃれな名刺をスマホから簡単作成)

パソコンやスマートフォンから誰でも簡単にオシャレな名刺が作成できる新サービス。

せっかくつくるなら、カッコ良いデザインが良いって人にお勧めです。

誰でも気軽に名刺が作れるように、世界中のデザイナーが制作したデザインテンプレートを豊富に取りそろえていて、厚みのある高品質な紙を使用しており、ユニークなサイズ、個性的なスタイルの名刺が作成できます。

【whooの特徴】
  • PC・スマートフォンから3ステップで簡単注文
  • 世界中のデザイナーが制作した豊富なデザインテンプレートを用意
  • 印刷のプロによる安心の24時間サポート
↓クリックすると公式ページにジャンプします。


『プリスタ。』激安名刺印刷!!100枚150円~

【即納】激安名刺印刷!!100枚150円~当日仕上げ・当日発送も可能!

プリスタでは、名刺印刷が業界最安の100枚150円~にて印刷可能です。

とにかく、安くつくりたいって人にはお勧めです。

安いと言っても、デザインも600種類以上のテンプレートがあるので簡単名刺作成ができます。

最短当日発送で、大阪市内であれば当日中のお届けも可能ですぐに用意できる点も良いですね。

↓クリックすると公式ページにジャンプします。

激安ネット印刷の【ラクスル】

ラクスルはネットでかんたんに激安で印刷物を注文出来るWEBサービス。

チラシや名刺をはじめ、パンフレットやポスター、年賀状やカレンダーなど、さまざまな印刷物を取り扱っています。

また、新聞折込やポスティングの配布やチラシのデザイン制作まで一括で承っています。

私は名刺データは別でつくってもらって、データ入稿して、ラクスルで印刷して名刺をつくったことがあります。

他にも居酒屋BAR用にチラシなんかもつくったことがあります。

ラクスルも上記2社同様、デザインテンプレートもありますので、自分でも好きなデザイン名刺がつくれます。

↓クリックすると公式ページにジャンプします。

ビスタプリント 100枚980円~

世界中で1,000万人以上が支持!

幅広い印刷製品を取りそろえるビスタプリント

ビスタプリントでは名刺、販促グッズ、フォトブック、マグカップやTシャツなど80個以上の製品がすべてカス タマイズ可能で、好きなデザインで自分だけのオリジナル製品を作ることができます。

■そんな中でも、1番人気は名刺■
  • デザイン テンプレートは約4,000種類以上
  • オリジナルデザイン、写真、QRコードなどアップロード可能
  • ソフトのインストールは不要!サイト上で簡単自由編集
  • 紙は光沢仕上げやマットなど、4種類から選択可能
  • 記憶に残る名刺「厚盛りDECO名刺」
私もビスタプリントで名刺は何度もつくっています。(最近つくった名刺ははすべてビスタプリントですね!)

紙質も良くテンプレートも使いやすいので、本当に数十分で簡単に自分で名刺デザインから、注文までできるのでオススメです。

↓クリックすると公式ページにジャンプします。


 
 
今回の記事は参考になりましたか?
 
もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ 連日配信中【最新情報便】

【最新情報】を無料で配信中です。
 
メルマガ登録で「無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓
 


無料プレゼントは十数名のせどらーで共同制作しました。

【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

 
 

「公式LINE」も連日配信中!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓
 


こっちはメルマガとは違う内容を連日配信中!

「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

お友達追加で「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!
 
私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」の動画です。

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。

 
 
【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。
 
【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、要点の復習もできおすすめです。
 

YouTube「せどり副業TV」連日配信中!

こんな感じで連日配信中です!
 
「卸問屋仕入れAmazon販売+外注化」のおすすめポイントについて
 
<下記画像をクリック>



せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!
 
映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。
 
せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓


動画はこちら!

YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです。
 

twitter&Facebookやってます

画像をクリック↓
 


せどり/副業/働き方について、つぶやいています

Twitterはここからのぞいてみて下さいね

 
画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!

Facebookで私の日常公開しています

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハイボール飯島