header

メルカリは出品方法も簡単!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
こんにちは
居酒屋BARオーナー電脳せどらー
ハイボール飯島です。

※2019.12.27更新
【チャンネル登録】お願いします!
★動画の解説版はコチラです↓↓↓

昨日は
メルカリの登録方法について説明しましたね。
登録も10分かからず出来るのでやってみて下さいね。

簡単!メルカリ登録方法

 
電脳せどりの仕入れや販売にも使えるし、
家の不要品販売にも持ってこいです。

 
これから
電脳せどりをはじめる前の練習にも良いですよ。

 
今日は先日の登録方法に引き続き出品方法です。

 
こっちも簡単ですので、
ぜひやってみて下さいね

 

メルカリ出品方法(PC版)

1.パソコンよりメルカリのトップページからログインする。

2.下記画像のとおり右下に出品ボタンがあるので、クリックする。

 


3.出品ボタンをクリックすると下記の画面に移ります。

 


 


 
4.上から順に記入していきます。

1.出品画像(最大4枚までアップロードできます。)
2.商品名(40文字まで)
3.商品の説明
4.商品の詳細(カテゴリー)※クリックしカテゴリー選択します。
5.商品の詳細(商品の状態)※クリックし商品状態を選択します。
6.発送について(発送料の負担)※出品者負担・購入者負担を選択。
7.発送について(発送元の地域)※都道府県を選択
8.発送について(発送までの日数)※日数を選択
9.販売価格 ※販売価格を入れると自動的に利益計算してくれます。

 
5.上記を記入し、出品するボタンを押せば出品完了です。

 
商品説明を書いたりキーボードがあると早いので、
私はパソコンで出品していますが、
もちろんスマートフォンからも簡単に出品できます。

 
スマートフォンの記入内容も画面が違うだけで、
パソコンも全く一緒です。

 
メルカリの画面みると3分で出品と書いてます。
簡単に出品できるのが、便利で魅力的ですね。

 
Amazonやヤフーショッピング
ヤフオクより簡単に出品できます。

 
せどり始めるぞ!って思ってるけど、
登録など面倒だと思っている人は、
簡単なのでぜひやってみて下さいね。

 
まずは、仕入れなんてしなくても大丈夫です。
家の不用品から販売していきましょう。

 
仕入なんていうとハードル上がりますからね。

 
部屋でいらないものを
まず一つ出品してみましょう。
出品と販売経験をすること。
0⇒1への大きな一歩です。

 
稼ぐためには、その一歩がとっても重要ですよ。

これからメルカリ始める人は500円分のポイントを下記からもらえます。

下記のコードを入力して登録すると、あなたとわたしに500円分のポイントがもらえますので、招待コードを入力して登録したほうがお得です。

メルカリは300円から商品は販売していますので、500ポイントで本や雑貨など購入することができます。

ぜひ下記のコードを入力してはじめてみて下さい。

AQGRWB


 

招待コード入力時の注意点

招待コードは新規登録の時に入力します。

メルカリ新規登録方法<公式>

上記リンクの新規登録方法の

4. 会員登録情報の入力

下記の情報を入力し、「会員登録」ボタンをタッチします。
  • メールアドレス
  • パスワード
  • ニックネーム
  • 性別(任意)
  • 招待コード(お持ちの方のみ)
新規登録の時に、招待コードのところに入力します。

入力はその時にしか出来ませんので注意が必要です。
ここで入力しないと500円分のポイントがつきませんので、気をつけて下さい。

メルカリ新規登録方法は下記の公式ページを参考に進めてみてくださいね!

メルカリ新規登録方法<公式>

 
 
 
 
今回の記事は参考になりましたか?
 
もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ 連日配信中【最新情報便】

【最新情報】を無料で配信中です。
 
メルマガ登録で「無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓
 


無料プレゼントは十数名のせどらーで共同制作しました。

【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

 
 

「公式LINE」も連日配信中!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓
 


こっちはメルマガとは違う内容を連日配信中!

「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

お友達追加で「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!
 
私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」の動画です。

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。

 
 
【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。
 
【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、要点の復習もできおすすめです。
 

YouTube「せどり副業TV」連日配信中!

こんな感じで連日配信中です!
 
「卸問屋仕入れAmazon販売+外注化」のおすすめポイントについて
 
<下記画像をクリック>



せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!
 
映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。
 
せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓


動画はこちら!

YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです。
 

twitter&Facebookやってます

画像をクリック↓
 


せどり/副業/働き方について、つぶやいています

Twitterはここからのぞいてみて下さいね

 
画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!

Facebookで私の日常公開しています

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハイボール飯島