header

ネット卸問屋仕入れをしたら、さらに有利に展開しよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは
居酒屋BARオーナー電脳せどらー
ハイボール飯島です

 

HDJ-4ハイボール電脳せどり塾4期 募集について 

・指導実績90名以上
・せどり未経験者大歓迎!基礎からしっかり指導します。
・月商100万達成者多数輩出!成功確率業界トップクラス
・電脳・卸仕入れAmazon販売・外注化の完全個別指導
・飯島+サポート講師3名の充実のフォロー体制
・モチベーション維持しやすい同期やチームメンバーの存在

 

「HDJ-4 ハイボール電脳せどり塾4期」

2019年7月  9日(火)18:00 募集開始
2019年7月11日(木)23:59 募集終了

集中期間

2019年7月12日(金)~2019年12月18日(水)まで
(集中期間5ヶ月間)

1.準備期間 2019年7月12日(金)~7月18日(木)
(この期間に動画・テキストを読み、アカウント作成などの準備をする)

2.集中期間 2019年7月19日(金)~2019年12月18日(水)

※なお塾は永久会員なので、集中期間終了後も質問など出来ますので安心して下さいね。

詳しくは下記を読んでみて下さいね♪

HDJ-4ハイボール電脳せどり塾4期 募集概要について

 

—————————————————

卸問屋とはより近い距離で接すると、より有利な条件で取引してくれるケースもあります。

もちろん全部の会社が全部ではありませんが、 言ってみる価値ははとてもあります。

私も現在、元々ネット仕入れをしていた会社さんに連絡を取って、通常仕入れ価格よりかなり安い金額で仕入れさせていただいている会社さんがあります。

そういう会社さんとは付き合いが長く、 安定して継続販売をしています。 かれこれ3年近く継続的に発注しています。

私の塾では、はじめはネット卸からスタートしていますが、何度も購入したことのある卸問屋には、 直接連絡を取ってみると良いと伝えています。

1回、2回と購入している 卸問屋さんであれば、相手からしてみてもお客さんです。

私が問屋の立場であれば、継続的に商品を購入してくれる人は非常にありがたい存在なので大切に扱います。

もちろん一見さんお断りという問屋さんもあるので、せっかく1回・2回取引があるのであれば、コンタクトを取ってみるのが良いです。

用事がなくても電話しても別に構いません。

用事をつくれればよいのです。交渉なんて堅苦しく考える必要も無いです。

例えば、「〇〇の商品を購入したのですが、とても良い商品でした!」

「他にも色々な商品を扱いたいと思っていますが、御社で売れているお勧めの商品はありますか?」

何て問い合わせをすれば、相手だって嫌な気持ちはしないですよね。

卸問屋によっては、何万商品も商品を販売してる会社もあります。

そんな膨大な量の商品を一商品ずつリサーチするのは、大変時間のかかる作業ですよね。

もし、上のようなアプローチをして、「お勧め売れ筋商品リスト TOP 100」なんて手に入れることができれば、すでに売れてる商品なのでアマゾンで販売しても回転はそこそこ良い商品です。

新機種で商品のリサーチでも、この一本のコンタクトで、何万商品もリサーチする必要があるか、リストをもらって100商品リサーチすれば良いのかで、作業時間は大きく短縮されます。

また価格についても同様です。

通常のネット卸で買っていれば、他の購入者と購入価格は同じですよね。

ここで一本のアプローチで、仕入れ価格がガラリと変わったりします。もちろんこれは会社によって違います。

私はネット卸の会社に、このようなアプローチをして 、通常卸価格から、さらに1割以上安く仕入れてる会社があります。

これであれば、通常の仕入れ方法の人に価格競争で負けることもありません。

長く付き合って行けば行くほど、色々相談もしやすくなります。

1~2回のつき合いより、何年にもわたるつき合いであれば、仕入れ先との信頼関係もより強くなります。

いままで現金で払っていたものを掛払い(月末締め翌月払い)なんてして、くれれば資金繰りも良くなります。

また仕入れ先も、積極的に商品を紹介してくれるようになってきます。

「〇〇って商品がアマゾンでは売れてないですが、Qoo10では死ぬほど売れてるんですよ!こっちで売ったらどうですか?」

なんて、電話でやり取りすることによって、ネット上では知り得ない情報がたくさん入ってきます。

仕入先・卸問屋が考えていることなども、話すことによって相手の意図もみえてきます。

電話一本で仕入れ商品が1割安くなる!電話一本で1割利益アップです。

100万円仕入れたら、10万円違います。トライする価値はありますよね。

かかるのはせいぜい電話代ぐらいです。しかも新規のところに電話するというわけではないので、ハードルはめちゃくちゃ低いです。

まずは今仕入れている仕入先だけで OK です!一度連絡してみましょう!
良い取引が出来るかも知れませんよ!

 

今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

◆「無料メルマガ登録」でプレゼント◆

メルマガ登録で、さらに特別な情報と
メルマガ登録限定無料プレゼントがあります。



無料プレゼントは十数名の現役せどらー仲間で数か月かけて共同制作した
超有料級の資料【せどりで稼げる スーパーガイドブック】
100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

書店のせどり書籍より、濃厚な内容の超絶有料級プレゼントとなっています。
しかもこの資料は、現在も最新情報に日々進化中です。
登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

無料メルマガは、ほぼ毎日配信しています!
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=338144

◆さらに「ラインお友達追加」でプレゼント◆

LINE始めました



こっちもメルマガとは違う内容をほぼ毎日配信中!
https://line.me/R/ti/p/%40fys3194o

ID検索の方は、@fys3194o で検索お願いします。

現在お友達追加で、無料プレゼント中!!!
ぜひメルマガとあわせてダブルゲットしてくださいね。

〇「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画
私の卸リピート仕入れ&外注化のノウハウが詰まった動画です。


〇Amazon売上管理表(エクセル)
私が実際に管理しているエクセルシートです。
LINEでは、メルマガとはちょっと違い、副業・Amazon物販について・ちょっとプライベートなど。
また、過去の人気記事から厳選チョイスしてお届けしています。

◆ハイボール飯島デビュー書籍◆

    • Amazonベストセラー1位獲得
    • Amazonランキング 1位獲得(商法部門)
詳しくは下記をクリックしてみて下さいね!良ければぜひ読んで感想頂けると嬉しいです!


◆Facebook & Twitter やってます◆



超気軽に友達申請してね!https://www.facebook.com/highball.iijima



もちろんこっちも大歓迎です!https://twitter.com/highball_iijima

 

 

ハイボール飯島