header

審査が甘くて還元率の高い4つのクレジットカード

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは
居酒屋BARオーナー電脳せどらー
ハイボール飯島です

 

買い物もするときに、同じクレジットカードを使うのであればポイントがたくさんあるほうがいいですよね。自分のライフスタイルに合う高還元率クレジットカードを見つけることで、今よりもポイントを有効活用することができるかもしれません。

年会費無料でおすすめのクレジットカードを紹介するので参考にしてください。

ポイント還元率とは?


クレジットカードを使った金額でもらえるポイントを、お金に交換するといくらになるかというものを還元率といいます。

また、クレジットカードを使った金額でどれくらいのポイントがもらえるかというのはポイント付与率と言います。

では、どの程度の還元率があれば還元率の高いクレジットカードといえるのか、というと還元率が1%以上であれば、高還元率カードといえます。

高還元率カードである還元率1%以上のカードは、どんなものがあるのでしょう。

年会費無料の高還元率クレジットカードを今回は4つ順番に紹介していきます。

 

審査が甘くて還元率の高い4つのクレジットカード

 

1.楽天カード

楽天カードは、通常のポイント還元率が1%です。楽天市場や楽天ブックス、楽天トラベルを使うとポイント還元率が3%以上になるので、よく楽天市場で買い物をする人には、ピッタリのカードです。

楽天市場などを使わない人でも、楽天ポイントを運用できたりとサービスが充実している点もいいですね。

2.OricoCard THE POINT

Orico Card THE POINTは、通常の還元率が1%です。さらに、入会後の6ヶ月は還元率が2%になります。

オリコモールで買い物をするとプラス0.5%ポイント加算されるので、オリコモールで買い物をする人には、オススメです。

また、Amazonと楽天市場、ヤフーショッピングでも2%以上の還元率があります。貯まったポイントは、Amazonギフト券やiTunesギフトコードに即交換できるところも魅力的です!

3.リクルートカード

リクルートカードは通常の還元率が1.2%です。貯まったポイントは、Pontaポイントとして使うことができます。

また、楽天Edyやnanaco、SMART ICOCA、モバイルSuicaにチャージするとポイントが貯まります。

リクルート系列のサイトであるじゃらんやポンパレモールを使うと、さらにポイントが貯まりやすくなるのでオススメです!

4.Yahoo! JAPANカード

Yahoo! JAPANカードは通常の還元率が1%です。貯まったポイントは、Tポイントとして使うことができます。

Tポイントが貯まるクレジットカードはYahoo! JAPANカードだけなので、Tポイントを貯めている人にはオススメです!また、ヤフーショッピングやLOHACOで買い物をするとポイント3倍になります。

ちなみに、Yahoo! JAPANカードだとnanacoへのチャージでのポイント付与もあります。

まとめ


今回は還元率の高いクレジットカードを4つ紹介していきました。どれも、魅力的な特典があります。

自分がよく使うネットショップや、何のポイントを貯めているのかによってポイントのたまり方やお金に変えるときに有利になるカードは違ってくるので、なんとなくクレジットカードを使っている人は、参考にしてみてください。

 

ハイボール飯島からのお知らせ

◆「無料メルマガ登録」でプレゼント◆

メルマガ登録で、さらに特別な情報と
メルマガ登録限定無料プレゼントがあります。



無料プレゼントは十数名の現役せどらー仲間で数か月かけて共同制作した
超有料級の資料【せどりで稼げる スーパーガイドブック】
100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

書店のせどり書籍より、濃厚な内容の超絶有料級プレゼントとなっています。
しかもこの資料は、現在も最新情報に日々進化中です。
登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

無料メルマガは、ほぼ毎日配信しています!
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=338144

◆さらに「ラインお友達追加」でプレゼント◆

LINE始めました



こっちもメルマガとは違う内容をほぼ毎日配信中!
https://line.me/R/ti/p/%40fys3194o

ID検索の方は、@fys3194o で検索お願いします。

現在お友達追加で、無料プレゼント中!!!
ぜひメルマガとあわせてダブルゲットしてくださいね。

〇「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画
私の卸リピート仕入れ&外注化のノウハウが詰まった動画です。


〇Amazon売上管理表(エクセル)
私が実際に管理しているエクセルシートです。
LINEでは、メルマガとはちょっと違い、副業・Amazon物販について・ちょっとプライベートなど。
また、過去の人気記事から厳選チョイスしてお届けしています。

◆Facebook & Twitter やってます◆



超気軽に友達申請してね!https://www.facebook.com/highball.iijima



もちろんこっちも大歓迎です!https://twitter.com/highball_iijima

ハイボール飯島