header

家族と過ごす時間を犠牲にせずに副収入を得る方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは
居酒屋BARオーナー電脳せどらー
ハイボール飯島です。

 

あなたはどのようなきっかけで副業をはじめましたか?また、今から副業をはじめようと考えている方はどんな理由で副業を検討していますか?

本業の収入だけでは生活がギリギリであったり、給料以外の収入で貯金をしたい。

余裕をもった生活を送りたい、また子どもの教育費にお金がかかるなど理由はさまざまだと思います。

しかし、ほとんどの方に共通する点は今の生活をより豊かに家族や自分のために収入を増やしたいと考えているということです。

ひとことに副業と言ってもさまざまな副業があります。

ここでは家族と過ごす時間を犠牲にせずに副収入を得る方法と本業と副業を両立していく中で必須になる時間の使い方についてお話していきます。

 

家族と過ごす時間を犠牲にせずに副収入を得る方法

 

どんな副業があるのか


本業以外で収入を得たいと考えたときによくあるのがアルバイトをすることです。

CMでも流れていたりコンビニや飲食店にも求人情報誌があったりと人目に止まりやすいところにあるので、副収入を得ようとした時にまず最初に思い付く方法としてアルバイトを考える方も多いのではないでしょうか。

副収入を得る方法としてアルバイトを選ぶことは決して悪いこととは思いません。

しかし、同じ副収入を得るのであれば時間や場所を選ばずに空いている時間を有効活用して副収入を得ることができればそれに越したことはないですよね。

場所を選ばずしかも、空いている時間に収入を得ることができれば家族の為に得る収入を家族との時間を犠牲にすることなく得ることができます。

そこで、オススメしたいのがインターネットによる副業です。

インターネットを使った副業であれば勤務時間が決まっていないのでご自身のパソコン、スマホから好きな時間に仕事をすることが可能です。

しかし、この勤務時間が決まっていないという特徴を最大のメリットにできるかどうかはご自身の時間の使い方によって大きく決まってきます。

では、ここからは時間使い方について解説していきます。

時間管理で本業も効率化?!


どんな仕事をするにも明確な目標を決めることはとても重要です。

時間の自由が効けば自分や家族との時間を優先しつつ副業を続けていくことももちろんできますが、時間の自由を履き違えてしまえば副業を後回しにしてしまい結局なにもせずに終わってしまった。といったこともあり得ます。

ここで大事なのが時間をコントロールすること!また、ご自身がどのような目標があり副業を行うのか!という点を明確にする必要があります。

例えば月に5万円の副収入を得たいのであれば月に5万円の収入を得るためにはどうすればいいのかを考えます。

目標を明確にし、考えることで結果的に自分で時間のコントロールをしていくことができます。

副業を効率よくこなすことができれば、物事を効率よくこなしていくコツも身に付きます。本業でも役立つ経験になりますね。

 

まとめ

副業を始めるきっかけや日々の過ごし方は人それぞれですが、インターネット副業では今の生活を守りながらも少しの工夫や努力で得られるものがたくさんあります。

今の生活に不満があったり何か新しいことにチャレンジしてみたいと思っている方はインターネット副業にチャレンジしてみてください。

また、インターネット副業の中でもAmazon物販は初心者の方でも気軽に始めることができる副業なので、まずは、Amazon物販から始めてみるのがお薦めです。

 

ハイボール飯島からのお知らせ

◆「無料メルマガ登録」でプレゼント◆

メルマガ登録で、さらに特別な情報と
メルマガ登録限定無料プレゼントがあります。



無料プレゼントは十数名の現役せどらー仲間で数か月かけて共同制作した
超有料級の資料【せどりで稼げる スーパーガイドブック】
100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

書店のせどり書籍より、濃厚な内容の超絶有料級プレゼントとなっています。
しかもこの資料は、現在も最新情報に日々進化中です。
登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

無料メルマガは、ほぼ毎日配信しています!
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=338144

◆さらに「ラインお友達追加」でプレゼント◆

LINE始めました



こっちもメルマガとは違う内容をほぼ毎日配信中!
https://line.me/R/ti/p/%40fys3194o

ID検索の方は、@fys3194o で検索お願いします。

現在お友達追加で、無料プレゼント中!!!
ぜひメルマガとあわせてダブルゲットしてくださいね。

〇「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画
私の卸リピート仕入れ&外注化のノウハウが詰まった動画です。


〇Amazon売上管理表(エクセル)
私が実際に管理しているエクセルシートです。
LINEでは、メルマガとはちょっと違い、副業・Amazon物販について・ちょっとプライベートなど。
また、過去の人気記事から厳選チョイスしてお届けしています。

◆Facebook & Twitter やってます◆



超気軽に友達申請してね!https://www.facebook.com/highball.iijima



もちろんこっちも大歓迎です!https://twitter.com/highball_iijima

ハイボール飯島