header

Amazon販売も同じ!塵も積もれば山となる!細かいお金を侮るな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

Amazon販売も同じ!塵も積もれば山となる!細かいお金を侮るな

こんにちは、ハイボール飯島です。

動画版はこちらです。



小銭貯金をしたことはありますか?

1日の終わりに財布に入っている小銭を貯金箱に入れていったり。

500円玉貯金のように、500円玉のみを貯めていったりと、貯め方はいろいろあります。

500円玉貯金は毎日貯めれば、1か月で1万5000円、年間で18万円にもなります。

結構大きいですよね!

 
他には365日貯金という方法もありますが、ご存じですか?



 
上の画像の365日貯金シートはコトノハデザインさんの作品で、下記から無料でダウンロードできます。

365日貯金シート【ひよこ/かわいい】

ひよこのデザインが、かわいいです。

 
友達に教えてもらって知りましたが、365日貯金とは、1日目1円、2日目2円、3日目3円・・・

そして、365日目は365円というように、1年間365日貯金をするという方法です。

1円から順番に貯金していっても良いです。

数字の順番にこだわらず、余裕のないときは少し、余裕があるときは多くなど、貯金額を自分で決めることができます。

しかし、同じ金額は2回以上選ぶことができません。

自分がいくら貯金したか分かるように1から365までの数字が書かれたシートを用意して、貯金した金額にチェックしていきます。

貯金するたびにマスを塗りつぶしていくので、パズル感覚で楽しく貯金ができます。

少しずつマスが埋まっていくことが気持ち良く、続けていくモチベーションにつながります。

365日貯金はアプリもある

マスを作ったり塗ったりする手間を省きたい人には、365日貯金用アプリをおススメします。

 
 


 
アプリにはマスがすでに作られていて、液晶上のマスを押せば自動で塗りつぶしてくれます。

マスがどのくらい塗りつぶされているか、一目で分かるので貯金している実感が沸き、毎日同じ金額を貯金するよりゲーム感覚で楽しく貯金できます。

上の画像は「コツコツ毎日貯金」というアプリですが、他にもいろいろ出ていますので、デザインなど気に入ったアプリをダウンロードしてみると良いですね。

365日貯金を1年間続けると、66,795円が貯まります。

貯め続ける目標として、貯めたらやりたいことや買いたい物を書いたり写真を貼ったりして、目に見えるところに目標を掲げておくことが有効です。

66,795円で旅行に行くなんて良いですね!

 

せどりやAmazon販売も同じ

塵も積もれば山となるではないですが、毎日財布にある1円から数百円の小銭を貯金していくだけで、1年後には万単位のお金になります。

それは、貯金に限らず、せどりやAmazon販売の仕事も同じです。

1個200円の利益でも、400個売れば8万円になります。

1個あたりの利益は少なかったとしても、積もり積もれば大きな利益となります。

ネット物販は細かい利益をかき集める仕事です。

コツコツ続けることが大切ですね。

 
 
今回の記事は参考になりましたか?
 
もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ 連日配信中【最新情報便】

【最新情報】を無料で配信中です。
 
メルマガ登録で「無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓
 


無料プレゼントは十数名のせどらーで共同制作しました。

【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

 
 

「公式LINE」も連日配信中!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓
 


こっちはメルマガとは違う内容を連日配信中!

「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

お友達追加で「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!
 
私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」の動画です。

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。

 
 
【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。
 
【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、要点の復習もできおすすめです。
 

YouTube「せどり副業TV」連日配信中!

こんな感じで連日配信中です!
 
「卸問屋仕入れAmazon販売+外注化」のおすすめポイントについて
 
<下記画像をクリック>



せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!
 
映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。
 
せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓


動画はこちら!

YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです。
 

twitter&Facebookやってます

画像をクリック↓
 


せどり/副業/働き方について、つぶやいています

Twitterはここからのぞいてみて下さいね

 
画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!

Facebookで私の日常公開しています

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハイボール飯島