header

見るだけでポイントが貯まる!楽天スーパーポイントスクリーンとは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは
居酒屋BARオーナー電脳せどらー
ハイボール飯島です

 

楽天ユーザーにとって楽天ポイントは楽天での買い物に利用できたり、楽天カードを持っている方であればクレジットカードの支払いにもポイントを当てることができるため大変便利でお得なポイントです。この楽天ポイントを貯めるには、楽天市場で買い物をしたり楽天カードを利用することで貯めることができます。そして、今回紹介する楽天ポイントスクリーンを見るだけでもポイントを貯めることができるんです。では、その楽天ポイントスクリーンとはどのようなものなのか見ていきましょう。

楽天ポイントスクリーンとは?


楽天ポイントスクリーンがスマホにユーザー登録することで、ポイントを貯めることができるアプリです。この楽天ポイントスクリーンのアプリをインストールし、楽天ポイントスクリーンにログインしたりページを見たりするだけで、楽天ポイントを貯めることができます。このように楽天ポイントスクリーンは、月額料金を支払ったり買い物をするなどお金を支払うことなく、ポイントを貯めることができるのでとてもお得なアプリなんです。では、楽天ポイントスクリーンを使ってどのようにポイントを貯めることができるのか見ていきましょう。

楽天ポイントスクリーンのポイントの貯め方


楽天ポイントスクリーンでポイントを貯める方法は主に3つあります。
  • 広告を見る
  • トレンド調査隊
  • アプリインストール
それでは、それぞれ詳しく見ていきましょう。

広告を見る

楽天ポイントスクリーンのアプリに出てくる広告の中で右下にポイント数が表示されているものを選択すると広告が表示されポイント獲得することができます。1広告あたりの獲得できるポイント数は少ないですが、空いている時間でもできるので、手軽にポイントを貯めることができます。また、毎日できるのでこまめに広告をチェックすれば結構ポイントを貯めることができます。

トレンド調査隊

トレンド調査隊は楽天ポイントスクリーンのアプリの広告と共に表示されているのですが、楽天で販売されている商品についてのアンケートを30商品答えると1ポイント獲得することができます。1日最大2ポイントまでとなっていますが、表示された商品について自分に一番近い答えを選択するだけなのでとても簡単です。

アプリインストール

楽天ポイントスクリーンのアプリの中にある貯めるのタブのアプリを選択し、表示されたアプリの中から好きなアプリをインストールするとポイントをもらうことができます。この方法は、先に紹介した2つの方法よりもポイント獲得数が多いので大量にポイントを貯めるとこができます。では、楽天ポイントスクリーンのアプリの使い方を紹介します。

楽天ポイントスクリーンの使い方

楽天ポイントスクリーンのアプリをインストールし、楽天のIDとパスワードを入力します。そして、プロフィールの登録をし、興味関心の登録をします。その後、性別や生年月日、職種、住まい、未婚既婚などを入力すれば、楽天ポイントスクリーンを利用することができます。

まとめ

楽天ポイントスクリーンは、広告などを見るだけで簡単にポイントを貯めることができます。登録も無料なので手軽に始めることができます。楽天を利用している方はとてもお得なので、是非参考にしてみてください。

 

今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

◆「無料メルマガ登録」でプレゼント◆

メルマガ登録で、さらに特別な情報と
メルマガ登録限定無料プレゼントがあります。



無料プレゼントは十数名の現役せどらー仲間で数か月かけて共同制作した
超有料級の資料【せどりで稼げる スーパーガイドブック】
100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

書店のせどり書籍より、濃厚な内容の超絶有料級プレゼントとなっています。
しかもこの資料は、現在も最新情報に日々進化中です。
登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

無料メルマガは、ほぼ毎日配信しています!
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=338144

◆さらに「ラインお友達追加」でプレゼント◆

LINE始めました



こっちもメルマガとは違う内容をほぼ毎日配信中!
https://line.me/R/ti/p/%40fys3194o

ID検索の方は、@fys3194o で検索お願いします。

現在お友達追加で、無料プレゼント中!!!
ぜひメルマガとあわせてダブルゲットしてくださいね。

〇「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画
私の卸リピート仕入れ&外注化のノウハウが詰まった動画です。


〇Amazon売上管理表(エクセル)
私が実際に管理しているエクセルシートです。
LINEでは、メルマガとはちょっと違い、副業・Amazon物販について・ちょっとプライベートなど。
また、過去の人気記事から厳選チョイスしてお届けしています。

◆Facebook & Twitter やってます◆



超気軽に友達申請してね!https://www.facebook.com/highball.iijima



もちろんこっちも大歓迎です!https://twitter.com/highball_iijima

 

 

ハイボール飯島