header

【1年で月商300万円】家事・育児・会社勤めの超多忙生活から大転身。脱サラ経営者 あこさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

Contents

【1年で月商300万円】家事・育児・会社勤めの超多忙生活から大転身。脱サラ経営者 あこさん

こんにちは、ハイボール飯島です。

私は「HDJ-電脳せどり塾」と「完全個別コンサルコース」

2つの方法で卸問屋仕入れAmazon販売+外注化についてお伝えしています。
  • HDJ-電脳せどり塾は年に1回~2回募集
  • 完全個別コンサルコースは、塾とは別で事前面談して適正であればスタートしています。
詳しくは下記リンクからお願いします。

コンサルについて

今日は私の完全個別コンサルコースで先日月商100万円を達成したメンバーを紹介します。

家事、育児、会社勤めと超多忙のなか開始4カ月で月商100万円達成した あこさん



あこさんは、2021年6月にAmazon販売を開始。

自己流で卸問屋仕入れをやっていたのですが、うまくいかず問合せいただき、2021年10月から私の「完全個別コンサルコース」でコンサルスタートしました。

会社にお勤めで、家事、育児もこなしながらのAmazon販売は時間捻出や体力的にも大変だったと思いますが、開始わずか4カ月で月商100万円を達成しました!

本人メチャクチャ頑張りました!

あこさんが、どのように取り組んで成果を出したか?

これからAmazon販売をはじめてみようと思う方や、現在思うように成果が出ていない方など、活動や取り組み方など参考になればと思います。

本人にアンケートを書いてもらいましたので読んでみてくださいね。

10月末までの売上利益の結果(10月11日~11月11日)

仕 入:246,670円
売 上 : 105,870円
利 益:  14,456円

11月末までの売上利益の結果(11月12日~12月11日)

仕 入:339,705円
売 上:190,311円
利 益:  17,437円

12月末までの売上げ利益の結果(12月12日~1月11日)

仕 入:577,879円
売 上:638,321円
利 益:  70,858円

1月末までの売上げ利益の結果(1月12日~2月11日)

仕 入:815,494円

2/11 卸問屋仕入れで100万円突破!



 

集中期間終了後の売上げ目標!

残り1か月、120万以上にしたいです。

将来の目標(売り上げ・利益・生活について!)

純利益40万にして、会社を退職し、週3くらいの働きで収入を得る。

自由な時間人生を楽しむ!

なぜ?アマゾン物販をはじめたか?

家事、育児、仕事に毎日時間に追われている中で疲れてしまい、自由な働き方をしたいと思いました。

いろいろ調べて最終的に知的財産権や真贋の疑いがない飯島塾長のAmazon卸問屋仕入れ販売で今の生活を変えたいと思いました。

せどり、電脳せどり(アマゾン物販)をスタートしたのはいつからですか?

2021年6月30日にAmazonアカウントを作成。

当初、電脳と店舗も含め始めてみましたが、自分の考え方に合っていないと感じました。

8月頃から卸問屋仕入れに切り替えをしました。

コンサルで感じた事(良い点・悪い点)

私の場合、入塾しようか迷っていたころ、既に7期の募集は終わっていた為、YouTubeやネットの情報で自己流で卸問屋販売を始めましたが、うまくいきませんでした。

自分だけのやり方には限界を感じたため、8期の募集を待たずに個別コンサルに申し込む事にしました。

正しい方法を学ぶことは自己流と全く効果が違いました。

Zoomでの面談では不安な事や、現状抱えている問題をいつも飯島塾長が解決してくれました。

入塾していなければ…… 私の場合、辞めていたでしょう。

悪い点

少し異なりますが、当たり前に教えていただいて、励ましていただいてもやりきるのは自分。

1~2か月大変な時期を覚悟をもって自分で乗り越えなければならない事。

コンサル費用は初めは高いと感じ、入塾を迷う1つの要因でした。

しかし、得られる事が大きいため、今は高いと感じていません。

日々の電脳せどりの取り組み時間

平日3時間程度

休日は使える時間全て

売上利益成果が出たと思える理由と秘訣は?

2か月目に売れなくて悩んだ時期がありました。

塾長にも励ましていただき、仕入れを止めることなく続けたら3か月目に売り上げがドンと伸びました。

気を付けている点など

仕入れを勇気をもってする事。

(私の人生で月にクレジットカードでこんなに買い物した事はなかった為、毎回購入ボタンを押す時はびびってます)

その他意見など

私は個別コンサルだった為、同期との交流がないことが不安でしたが、蓋をあけてみれば、なんの問題もなかったです。

~今後の予定~

継続する事。

マイルをためる為にカードを作りました。

利益が上がったら退職し、自由な時間で行ったことがない地にいきたいです。

———————————————————————–

4カ月という短期間で月商100万円を達成したあこさんですが、最初の1~2カ月目は売り上げが伸び悩みました。

私の手法は、まずは少量から販売し実際の売れ行きを確認しながら徐々に商品を増やしていくため、商品種類が増えるまではなかなか売り上げが上がりません。

一気に大量仕入れも可能ですが、初期段階は特に仕入れミスがでやすいので少量仕入れでリスク回避です。

売上が伸び悩む時期は不安を感じるところですが、そんな中でもしっかり仕入れを継続し、3カ月目以降は大きく売り上げを伸ばしてきました。

2カ月目は19万円だったのに、3カ月目では63.8万ですからね。

毎月のZOOM会談で、私はアドバイスや励ますことができたとしても、本人が実際に手を動かさなければ絶対に成果は出ません。

世の副業をしている男性は、会社と副業だけですが、あこさんの場合はさらに会社・家事・育児もこなしながらAmazon販売で成果を出しました。

時間捻出も大変だったと思います。体力的にキツイ時期があったと思いいますがしっかり乗り切ってきました。

ガッツあるなあ!と感じています。

本当に頑張りました!

今後の目標は純利40万で会社を辞めて、週3日の働きで収入を得るとのことで在宅ワークの理想形ですね。

仕入れで飛行機のマイルもどんどん貯まると思いますので、旅行なども楽しみながら今後もAmazon販売を継続していってほしいです。

楽しくなるのはここからですからね。

しっかり成果を出してくれて、私もとても嬉しいです!

ついに脱サラ!しっかり継続して月商150万円突破! ※2022.7.4追記

あこさんから久しぶりにメッセージが!





集中期間終了後も、本業、家事とフル回転で継続し、2022年7月3日に月商150万円突破しました!

4月、5月は本業が忙しくなかなか活動ができなかった中でも、月商100万円をキープしたのは素晴らしいです。

いままで仕入れ先開拓や商品種類をしっかり増やしてきた成果ですね。

6月には会社を退職たとのことで、集中期間中から目標にしていた「会社を退社し自由な働き方で稼ぐ」を達成しました。

会社勤めしていたときより、時間も自由に取りやすく、精神的にもストレスのない生活ができると思います。

ここからは、Amazon販売社長業を存分に楽しんで取り組んでいってほしいです。

今後さらなる売り上げ拡大!期待しています!!!

さらに2週間後には月商200万円突破!※2022.7.20追記

先日月商150万円を突破して2週間後に、あこさんから再びメッセージが!





150万⇒200万は2週間とハイスピードですね!
商品種が増えているので、リピート商品もそれと同時に増えるので加速しています!

せっかくなので、あこさんに月商200万円の活動について聞いてみました。

・現在の日々の活動時間

リサーチ、平日3~4時間くらいでしょうか

商品数が増えたので納品にも時間がかかってます。

週3程度納品で1回に2~3時間くらいかかってます。

10箱くらい納品する日が増えたので作業終えるとクタクタです。

・納品・リサーチなど外注さんの人員と活動状況

現状、納品もリサーチも外注化していません。

外注化を考えていましたが、家事、仕事など忙しく4月5月は仕入れが活発にできていなかった為、会社を退社してから考えようと思っていました。

6月に会社を退社してからは、すべて自分で賄える時間がある為、しばらくは自分だけで頑張ってみようと思っています。

・ツールなどの使用状況

ツールは飯島さんに初期に教えていただいた状況と全く変わっていないです。

・その他

会社を辞めるまでは忙しかったので、今は平日8時~5時くらいの間に活動をして6時以降は家事や子供の送迎などにあてれる為、余裕をもてています。

土日は仕事しないと決めています

時間ができたのでリサーチ、納品の合間にホットヨガにも通いだしました。

ブログ運営も始めたので今は勉強中です。

ちなみに私の利益率は今月低く、今日時点で12%くらいです。3月4月は15%でしたので、15%に近づけたいです。

・飯島コメント

会社勤めのときと比べて、少し時間的に余裕が出てきたと思います。

商品数が増えると確かに納品など大変になってきます。

現状で外注ゼロで月商200万は素晴らしいです。

卸問屋仕入れで利益率も今月は今日現在で12%、通常月は15%であれば悪くない数字です。

土日は仕事をしないと決める!これもとても良いです。メリハリは重要ですからね。

今後規模拡大とともに、自分の仕事時間が要領オーバーになってきたら外注化にあらためて取り組むのも良いです。

ブログなど新しいことにもチャレンジして、これからも社長業&Amazon販売を楽しんで継続し、そして250万突破報告も期待しています。

ついに月商250万円突破!※2022.11.16追記





その後もしっかり継続して、着実に積み上げついに月商250万円突破です!

2021年10月に私のコンサルをスタートして、1年でしっかり形にしました。

今後も楽しんで、そしてさらなる飛躍を楽しみにしています。

ついに月商300万円突破!※2022.12.19追記





2022年は本当に頑張りました。

2021年は100万を突破するためにたくさんの試行錯誤を繰り返し、家事・育児・会社勤めと多忙な時期・苦しい時期を乗り越えてきました。

今年2022年は、その頑張りが実を結び、2022年2月に月商100万円突破をかわきりに、着実に積み重ねついに12月16日に月商300万突破しました。

2022年6月には会社も退職し脱サラし、自己目標の「会社を退社し自由な働き方で稼ぐ」を達成。

生活のスタイルも大きく変わられて、いまは自分の裁量でいくらでも好きに活動できるようになったと思います。

1年で人生変えましたね!

この調子で、今後もAmazon販売・社長業を楽しんで継続していってほしいです。

卸問屋仕入れAmazon販売は、男性・女性関係ありません。

私の塾でも多くの主婦さんが成果を出しています。

塾メンバー・個別コンサル含め、現在220名以上いますが、月商300万突破はトップクラスです。

素晴らしい成果を出してくれてとても嬉しいです。

今後も良い報告を期待しています!

そこからさらに月商350万円突破!※2023.7.13追記





 
しっかり継続してガッチリ成果を出しました。

月商350万円はメチャクチャ頑張りました。

売上停滞期になると、どうしても気持ちが切れかけるところですが、2022年12月に月商300万円を超えてからしっかり継続してきました。

YouTubeも見て初心にかえると勉強になる。とても嬉しいです。

これからも楽しんでAmazon販売継続していってほしいです!

今後も塾のチームメンバーをブログ内で紹介していきます。

今後も塾・完全個別コンサルのメンバーをブログ内で紹介していきたいと思います。

たくさんの方が、すでに成果を上げていますので、しっかり継続してコツコツ取り組んでもらえれば、必ず誰もが成果が出ます。

他の人にもドンドン続いてもらいます!

私の塾・完全個別コンサルではスタートラインはまちまちです。

塾と言っても個別指導のスタイルなので、進捗(しんちょく)状況や、みんな目標設定は違います。

個々の進捗にあわせて、アドバイスさせていただいています。
  • 店舗せどりをしていた方
  • 中古仕入れ専門でやっていた方
  • 完全未経験者で塾スタートの時にAmazonのアカウントをつくり電脳せどりをはじめる方
目標の売上・利益も個別設定なので、ゴールは月商や利益の大小だけではありません。

取り組める時間も違えば、使える資金量など取り組み環境は異なります。

他の人と比較する必要ありません。

自分の目標を達成することが重要です。

そして継続し続けること。ビジネスは瞬間的なものではありません。

長く継続し続ける人が、最終的に大きな利益を手にします。

しっかりとついてきてくれる人は、全員必ず成果が出るよう引き上げます。

私が全力でサポートします。

他のメンバーにも、これからドンドン続いてもらいますよ!

電脳せどり塾 コンサル生(体験者)の声

ここでは全部書き切れません!ので下記をみてくださいね

電脳せどり塾 コンサル生(体験者)の声

HDJ電脳せどり塾について

電脳せどり塾<コンサル内容について>

 
 
今回の記事は参考になりましたか?
 
もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ 連日配信中【最新情報便】

【最新情報】を無料で配信中です。
 
メルマガ登録で「無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓
 


無料プレゼントは十数名のせどらーで共同制作しました。

【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

 
 

「公式LINE」も連日配信中!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓
 


こっちはメルマガとは違う内容を連日配信中!

「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

お友達追加で「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!
 
私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」の動画です。

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。

 
 
【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。
 
【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、要点の復習もできおすすめです。
 

YouTube「せどり副業TV」連日配信中!

こんな感じで連日配信中です!
 
「卸問屋仕入れAmazon販売+外注化」のおすすめポイントについて
 
<下記画像をクリック>



せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!
 
映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。
 
せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓


動画はこちら!

YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです。
 

twitter&Facebookやってます

画像をクリック↓
 


せどり/副業/働き方について、つぶやいています

Twitterはここからのぞいてみて下さいね

 
画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!

Facebookで私の日常公開しています

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハイボール飯島