header

【11/24募集!】HDJ-6電脳せどり塾「卸問屋仕入れAmazon販売+外注化」のポイントについて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは、ハイボール飯島です。

今日は、来週の11/24(火)18:00~11/26(木)23:59の期間で募集する

HDJ-6電脳せどり塾についてです。

募集予定は下記のとおりです。

【11/24(火)18:00~26(木)23:59募集】HDJ-6ハイボール電脳せどり塾6期 予定について

特にスタート1~2ヶ月が重要です。

ここをしっかりクリアしてくると習慣化できリサーチ(新規商品仕入れ)にも慣れて継続できます。

参加者全員!良い成果が出るように、私自身、全力で一生懸命サポートしていきますので、もし参加頂ける方はしっかりついてきてくださいね!

今日はわたしの塾のポイントについて

◆転売ではない!「正規小売店をつくる」

せどりのノウハウをつかった卸問屋仕入れAmazon販売は、私自身2016年からずっと同じ手法でやっています。

なぜ、長きに渡って同じ手法が通用するかというと、ほぼ全世界での商品の販売ルートは、メーカー→卸問屋→小売店の流れになっています。

なので、卸問屋から商品を仕入れている私たちは正規小売店です。

商品の仕入れルートが正規ルートなので、Amazonの規約にも抵触しづらく、アカウント停止や閉鎖などのトラブルにあわず、安心・安全に販売できます。

今年は新型コロナの影響で「マスク転売」なども問題視されました。

高額での転売が国の法律によって取り締まられ逮捕者もでました。

私たちは商品仕入れが卸問屋からの仕入れであるため転売ではないので、「マスク」に関しても一切うしろめたいことなく、堂々と販売することができました。

そして卸問屋仕入れに「せどり」のノウハウを加えることによって、ピンポイントで商品を仕入れることができます。

通常の小売店であれば、シャツであればサイズはSS,M,L,XL,3L,4Lなど。

カラーであれば白、黒、赤、青などたくさんの商品を取りそろえますが、「せどりのノウハウを生かすことによって」白のMを5着、黒のLサイズを7着仕入れる…などピンポイントで仕入れすることが可能です。

これによって、在庫リスクと売れ残りリスクを軽減しています。

他にも一度仕入れた商品を繰り返し仕入れ販売(リピート仕入れ販売)ができる点も大きなメリットの一つです。

常時購入可能な商品を卸問屋から仕入れるので、売れたら補充が可能です。セール品仕入れではできない大きなメリットです。

またネット上で仕入れることによって、本業が忙しくても自分のペースで時間をつくって活動できる点も副業でも取り組みやすい点です。

他にもメリットについて箇条書きすると、こんな感じです。

卸問屋仕入れAmazon販売の6大メリット

  1. リピート商品で継続安定収入!構築後は売上・利益は注文だけで確保
  2. パソコン1台完結!時間場所を選ばず、仕入れに行かなくてOK
  3. 商品は全て完全新品なので、商品検品作業時間が大幅短縮
  4. 仕入れは月に2回だけ!二週一発注・二週一納品方式で時間短縮&配送コスト削減
  5. せどりでは無い!Amazonアカウント無敵の安全安心卸仕入れ
  6. 外注化との相性抜群!さらに時間短縮可能

◆外注化との相性は抜群で最終は実働1日以下にすることもできる

また、副業で取り組むのであれば、どうしても使える時間は限られてきます。

ネット上で仕入れが完結出来る卸問屋仕入れと「外注化」の相性は抜群です。

自分自身で新規仕入れ商品探し・仕入れ先開拓・FBA納品作業などひととおりマスターすれば、リサーチ作業・納品作業・商品の注文発注作業などについて、すべて外注化することも可能です。

現に私は現在、全作業を外注化してAmazon販売は運営しています。

いまでは、外注さんへの指示(全般統括するアルバイトリーダー)も採用しているので、リーダーさんへの指示だけで全てがまわる仕組み(組織)をつくっています。

外注さんの募集・採用・面接・教育もアルバイトリーダーさんの仕事としているので、ここまで組織化すると実質1ヶ月でつかう時間は1日もありません。電話でリーダーさんに指示連絡とチャットワークでお仕事内容の確認だけです。

※もちろん!塾では1人で月商400万円くらい販売しちゃうメンバーもいますので、他人に仕事を任せるのが嫌って人は、外注化は必要はないです。

◆副業で!Amazon販売未経験者でも大きな成果が!

わたしの塾では、本業が会社員など副業で取り組む方がほとんどです。

Amazon販売未経験者・店舗せどり経験者・楽天ポイントせどり経験者など、色々な経歴の方が入塾されますが、Amazon販売未経験者で販売アカウント作成のところから入塾される方も多いです。

経験者のほうが有利と思われがちですが、意外にもAmazon販売未経験者の方が大きな成果を出しています。

具体的には、1期前の5期生のひろさん

~ひろさんの記事はこちらです~

せどり物販未経験者が開始7ヶ月半で月商250万円突破!5期生ひろさん

卸問屋仕入れ開始2カ月月商100万円!せどり物販未経験の5期生ひろさん

ひろさんは本業が忙しい会社員。

私の塾に入った2020年3月にAmazonアカウントつくって開始し、2ヶ月で月商100万突破、7ヶ月半で月商250万円突破です。

もちろん!本人が日々メチャクチャ頑張った成果ですが、副業初心者・せどり・Amazon販売未経験者でも、ここまで成果を出すことができます。

なので、しっかり継続して取り組めば必ず成果がでます。

◆HDJ-6 電脳せどり塾6期への質問について

塾への不明な点は、いつでも気軽に遠慮なく聞いてくださいね!

すでに私に電話やメールで塾について質問・連絡頂いた方ならおわかりかと思いますが、ちなみに質問したからといって私から営業するようなことも一切ないので安心して下さい。

わからない点を事前にクリアして頂き、もしよければ!というスタイルです。

お互いの信頼関係がなければ良い成果は出ません!

なので不明な点はいつでも気軽に聞いて下さいね。

また、メールだけでは飯島がどんな人間かわからないので、LINE通話や電話などで質問は別にないけど、話してみるってのもオーケーです。

直接話すと、またイメージ変わりますからね!

よろしくお願いします。

問合せ方法

文章・メッセージで問合せ

「お問い合わせ」から質問いただくか、メルマガ・ライン登録の方であれば、直接メッセージをいただければ回答します。

電話・line通話など直接話してみる!

「お問い合わせ」から質問いただくか、メルマガ・ライン登録の方であれば、メッセージを頂き、希望日時を3つくらい教えてください。

※下記のテンプレート通りに返信していただければ大丈夫です。

—————————————————
【電話・line通話など直接話してみる!】

・お名前(メルマガ登録名でも氏名でもどちらでもオーケーです。)

・通話方法  (電話 LINE通話)※どちらか選んで下さい。

・希望日時

(例)

11/19 14:00-
11/20 15:00-
11/20 22:00-

—————————————————

連絡いただいたメッセージに、連絡先日時をお伝えしますので、当日時間になりましたら、私あてに連絡お願いします。

今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ【最新情報毎日便】期間限定プレゼント付

【最新情報】を毎日無料で配信中です。

メルマガ登録で「限定無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓


無料プレゼントは十数名の現役せどらーで共同制作。

有料級資料【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

書店のせどり書籍より、濃厚な内容のプレゼントとなっています。

しかもこの資料は、現在も最新情報に日々進化中です。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

無料メルマガは、毎日配信しています!「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

「LINE」友達募集中です!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓



こっちもメルマガとは違う内容を毎日配信中!⇒「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

現在お友達追加で無料プレゼント中!

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。

〇「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!

私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」のノウハウが詰まった動画です。


【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、副業・Amazon物販について・ちょっとプライベートなど。

過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、さらに要点の復習もでき情報吸収力がアップするのでおすすめです。

YouTube「せどり副業TV」定期配信開始!

こんな感じで連日配信中です!

せどりから進化!電脳卸仕入れ(ネット卸仕入れ)のメリット
<下記画像をクリック>


せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!

映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。

せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓



動画はこちら!⇒YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです

twitter&Facebookやってます。

画像をクリック↓

せどり/副業/働き方について、つぶやいていますTwitterはここからのぞいてみて下さいね♫

画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!Facebookで私の日常公開しています



 

ハイボール飯島