header

HDJ-6ハイボール電脳せどり塾6期 募集予定について<2020.8.29更新>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

HDJ-6ハイボール電脳せどり塾6期 募集予定について<2020.8.29更新>

こんにちは、ハイボール飯島です。

動画版はこちらです。



私の運営する塾の5期生が集中期間を終了しました。

集中期間は5ヶ月間。5期生は2020年3月13日からスタートし2020年8月12日まで取り組んできました。

今年は新型コロナウィルスの影響がとても大きく、本業で医療関係や補助金関連の仕事をしているメンバーは超激務な職場に変貌し、なかなか取り組めないなどイレギュラーな状況もありました。

また、世間では「マスク転売規制」の法律ができ、Amazonでも出品許可規制も強化された時期でもありました。

6月末には、せどり業界の一大事!「モノレート」が閉鎖になるなど、大きな変革期での集中期間でした。

外出自粛など、リアルな懇親会が開けない中、Web懇親会に切り替えて対応など取り組んできましたが、そんな通常の時期以上に厳しい環境の中、3名のメンバーが集中期間中に卸問屋仕入れAmazon販売で月商100万円を突破しました。

現在もしっかり取り組んでいる塾メンバーが多いので、スピードの速い遅いあれど、今後しっかり成果が上がってくると思います。

ビジネスは他人との競争ではなく自分のペースで進めれば良いですし、Amazon販売はしっかり継続していけば必ず成果は出ます。

2020年8月に入り「6期はいつ募集?」など、多くの問い合わせをいただくようになりましたので、今回記事にしました。

※今後この記事をトップ固定し内容を更新していきます。

◆HDJ-6 電脳せどり塾6期の募集時期について

2020年11月に募集を予定しています。(募集定員30名予定)

※詳細日時は決まり次第、当記事を更新します。

募集終了後、集中期間5か月間で開催します。

私の塾は永久会員制で、集中期間終了後も疑問点は質問できますので安心してください。

もし、私の6期塾に興味がありましたら、下記の事前登録フォームに登録いただければ幸いです。

登録したから申し込みではないので、安心してくださいね!

事前登録いただいた方へ、優先的に案内を送らせていただきます。

【事前登録フォーム】HDJ-6ハイボール電脳せどり塾6期

◆HDJ-6 電脳せどり塾6期の内容について

私の塾では副業初心者・せどりAmazon販売未経験者から取り組むメンバーも多く、2017年からコンサル・塾を開始し、指導実績は1期~5期塾生および個別コンサル生をあわせ140名を超えました。

そして、約4割のメンバーが入塾後に月商100万円を突破していて、高い継続率と成功確率で運営させていただいています。

塾という名称ですが、私との個別コンサル形式で直接マンツーマン指導をメインとしています。

また、同時スタートするメンバーとのグループチャットでは、参加メンバーが主体となってメンバー間同士で意見交換できる場もあります。

 

私の塾では

 
  • 卸問屋仕入れAmazon販売で正規小売店の形成
  • 外注化して副業でも取り組みやすく
 

この2つがメインの内容です。

 

・卸問屋仕入れAmazon販売で正規小売店の形成

せどりの仕入れ手法で売れる商品を的確に仕入れ、「卸問屋」からの仕入れによって、一般のせどりとは違う正規小売店を形成します。

仕入れ方法が「メーカー→卸問屋→私たち小売店」と正規ルートのため、Amazonアカウントも安全安心で運営できることがメリットです。

また、セール品仕入れでない通常商品をメインで仕入れするため、商品が売れたら補充の自動販売機のような「リピート仕入れ販売」が可能になります。

ネット環境が整っていれば、住んでる地域に制約を受けず、移動が不要で在宅で取り組みが可能。

取り組みの時間帯も自分のペースでできるのも大きなメリットです。

他にも、私のネット卸仕入れのメリットについては、下記の動画でも解説していますので、みていただければ嬉しいです。

せどりから進化!電脳卸仕入れ(ネット卸仕入れ)のメリット

<下記画像をクリック>


・外注化して副業でも取り組みやすく

本業が忙しい中、副業に取り組むのであれば、どうしても使える時間が限られています。

はじめてAmazon販売を開始する方でも、ひととおり流れを理解すれば、納品作業やリサーチ作業は外注化することが可能です。

これもネット上で完結できる手法のメリットと考えています。

一部の仕事を外注化することによって、自分のやるべき仕事を絞り込むことができます。

納品作業を外注化すれば、その時間はリサーチ作業にあてたり、家族との時間にあてることも可能です。

通常お勤めの方であれば、「お金を払って人を雇う」経験をすることはないと思いますが、募集・面接・採用・教育法などをサポートしていきます。

この外注化の経験はAmazon物販だけに限らず、他の副業やビジネスにも応用可能です。

今後、規模拡大を目指すのであれば、必ず人を雇う経験は大きな経験になります。

自分が作業しなくてもまわる仕組みつくりができれば、個人事業の一人親方から会社経営者へステップアップすることができます。

※もちろん!卸仕入れAmazon販売は一人ですべてをこなすことも可能で、一人作業で多くの利益を出しているメンバーもいます。塾では「外注化しなければならない!」ってことはないので安心してください。

 

さらに詳しい内容については「コンサルについて」を参考にしてくださいね。

また「塾参加者の声」もぜひ参考にしてみてくださいね!

塾メンバーが、どのように集中期間中取り組んで、成果が出たかなど参考になると思います。

塾参加者の声(YouTube動画版はこちらからお願いします)

◆HDJ-6 電脳せどり塾6期への質問について

塾への不明な点は、いつでも気軽に聞いてくださいね!

「お問い合わせ」から質問いただくか、メルマガ・ライン登録の方であれば、直接メッセージをいただければ回答します。

よろしくお願いします。

 

今後随時、情報更新と案内をさせていただきます。

HDJ-6ハイボール電脳せどり塾6期 募集予定

6期募集については、2020年11月を予定しています。<募集定員30名予定>

HDJ-6ハイボール電脳せどり塾6期 募集予定について

もし、私の6期塾に興味がありましたら、下記の事前登録フォームに登録いただければ幸いです。

登録したから申し込みではないので、安心してくださいね!

事前登録いただいた方へ、優先的に案内を送らせていただきます。

【事前登録フォーム】HDJ-6ハイボール電脳せどり塾6期

今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

 

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ【最新情報毎日便】期間限定プレゼント付

【最新情報】を毎日無料で配信中です。

メルマガ登録で「限定無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓


無料プレゼントは十数名の現役せどらーで共同制作。

有料級資料【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

書店のせどり書籍より、濃厚な内容のプレゼントとなっています。

しかもこの資料は、現在も最新情報に日々進化中です。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

無料メルマガは、毎日配信しています!「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

「LINE」友達募集中です!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓



こっちもメルマガとは違う内容を毎日配信中!⇒「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

現在お友達追加で無料プレゼント中!

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。

〇「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!

私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」のノウハウが詰まった動画です。


【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、副業・Amazon物販について・ちょっとプライベートなど。

過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、さらに要点の復習もでき情報吸収力がアップするのでおすすめです。

YouTube「せどり副業TV」定期配信開始!

こんな感じで連日配信中です!

せどりから進化!電脳卸仕入れ(ネット卸仕入れ)のメリット
<下記画像をクリック>


せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!

映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。

せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓



動画はこちら!⇒YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです

twitter&Facebookやってます。

画像をクリック↓

せどり/副業/働き方について、つぶやいていますTwitterはここからのぞいてみて下さいね♫

画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!Facebookで私の日常公開しています

ハイボール飯島