header

【3/5(木)23:59募集締切】HDJ-5ハイボール電脳せどり塾5期について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは
居酒屋BARオーナー電脳せどらー
ハイボール飯島です。

HDJ-5電脳せどり塾

5期募集終了しました。

たくさん申込み頂きありがとうございます。しっかり参加メンバー全員が成果が出るよう全力指導していきます。

Contents

HDJ-5ハイボール電脳せどり塾5期 募集案内

HDJ-5 ハイボール電脳せどり塾 募集詳細・申込案内

5期募集は終了いたしました

募集期間

2020年3月3日(火)18:00~2020年3月5日(木)23:59

募集期間は2日6時間です。短い日数で募集しますのでお見逃し無くお願いします。

募集人数

定員30名

指導サポートについては、過去の経験を踏まえ30名までが適正と考えました。

卸仕入Amazon販売・HDJ電脳せどり塾について~質問回答集

卸仕入Amazon販売で多くの質問を頂きました。良くある質問について下記の質問回答集に記載しました。
卸仕入Amazon販売・HDJ電脳せどり塾について~質問回答集

【HDJ-5】 ハイボール電脳せどり塾【5期】

  • せどりから進化した正規卸仕入れ
  • 電脳卸仕入×外注化×Amazon物販
  • 募集限定30名
  • 2017年~指導実績119名
  • 正規卸仕入れなので強い!Amazonアカウント安全安心運営
  • 未経験者PC音痴でも大丈夫!年齢性別関係無し
  • 4割以上が月商100万達成!成功確率業界トップクラス
  • 4期集中期間継続率92%と継続率も業界トップクラス
  • Amazon販売未経験者超大歓迎!基礎からしっかり指導します。
  • 電脳卸仕入れAmazon販売の完全個別指導
  • 外注化により副業でも時短運営が可能
  • 飯島+サポート講師3名の万全充実のフォロー体制
  • モチベーション維持しやすい同期チームメンバーの存在ノウハウと成果を出させる指導方法には自信があります
 

集中期間(5ヶ月間)スケジュール

2020年3月13日(金)~2020年8月12日(水)

※準備期間 2020年3月6日(金)~2020年3月12日(木)

なお集中期間が終了しても、塾は永久会員で不明な点はいつでも気軽に聞ける環境を整えておりますので安心してくださいね。

塾募集に関しては年に1回、多くても2回までしか行っていません。

2019年に関しては、4期生の1回のみ募集させて頂きました。

同期メンバー同時スタート方式をとっているため、途中追加募集なども一切行っていませんので、もし検討頂いている方は、今回お見逃し無いようよろしくお願いします。

 

塾の指導内容と目標について

指導内容

  • 電脳せどりから一歩進んだ電脳卸仕入れ(ネット卸仕入)Amazon販売で正規小売店形成
  • 作業軽減するのための外注化について<募集・教育・運営方法>
この二つをメインにガッチリ指導していきたいと思います。

もちろん、外注化したくないよって人はやる必要ありません。

上記以外にも、販売戦略やAmazonアカウントトラブルの解決法、ネット卸から直接交渉などなど……私の持っているすべてのノウハウをお伝えさせて頂きます。

目標

電脳『卸』仕入れで『月商100万円』狙います!

集中期間しっかり取り組めば、未経験者・初心者の方でも、全員達成可能です。5ヶ月間で月商100万円を突破し、さらに月収20万円の継続安定収入を狙います。

集中期間中に電脳『卸』仕入れをマスターし外注化で加速。仕組み構築後は時間短縮し、さらに継続安定収入30・40万円と狙って行きます。

※注意※

塾では絶対に外注化せよ!ってわけではありません。

もちろん、全て自分でやりたい!どうしても人に任せるのが嫌って人はいます。それも決して悪いことではありません。

外注化しなくても、この電脳『卸』せどりの手法で成果を出している塾メンバーはたくさんいますので、安心して下さい。

個々の取り組みたい方法にカスタマイズして指導させて頂きます。

私の電脳せどり塾は、2017年9月の1期生からスタートして今回で5期目となります。

指導実績も110名を越え、指導内容についても1期から「電脳卸仕入れ」をお伝えしてきています。

手法がトレンドや流行の手法でないため、瞬間的・一時的に稼げて、流行が終わったら稼げなくなるという事無く、一度マスターすれば長く使い続けられるベーシックな手法です。

募集コースについて<2コース>※2020.2.24追記

◆スタンダードコンサルコース

・電脳せどり基礎教材テキスト・テキスト動画(PDF110ページ、動画6時間越)

・グループチャット永久参加権

(集中期間終了後もメンバーと交流できる場をチャットワーク内で確保)

・合同グループチャット永久参加権

(集中期間終了後、1期生~4期生との交流もできるグループチャットに招待)

・チーム懇親会永久参加権

(1期生~4期生と合同で懇親会。集中期間終了後も定期開催し刺激し合える環境を維持、集中期間終了後も定期開催しています)

・個別週報・月報進捗管理指導

(個々の目標に向かって、週ごとに私の方で課題、取組方法を個別指導。)

・チャットワーク個別相談

(メッセージにて集中期間中無制限 仕入判断などの相談にものります。)

・月1電話相談(現状の課題や悩みを、電話相談で解決します)

◆プラチナコンサルコース

上記スタンダードコンサルコースにプラスして

・無制限電話相談  ※集中期間中無制限 (要予約)

モチベーション維持が苦手な方は、この電話相談でやる気や不安を解消する人が多いです。

(普段の質問回答はメッセージですが、音声通話により意思疎通がしやすく不明点の理解が早まり成果を上げやすくなります。理解できるまで話し合いましょう。集中期間中無制限です。)

・実戦勉強会参加権 ※集中期間中無制限(要予約)

(パソコンを持ち寄ってみんなで勉強会。会場費・交通費は参加者にて折半)

・個別スカイプコンサル ※集中期間中無制限 (要予約)

(画面共有などを使って、オンライン個別指導します。仕入のリサーチ方を確認したりしていきます。集中期間中に何度でも理解できるまでやっていきます。)

決済方法について ※2020.2.24追記

現金・ペイパル(1回払い)・クレジットカード(最大24回払い)

※クレジットカード枠など、1枚のカード決済が難しいなどあれば事前にご連絡下さい 。

クレカ+現金。複数枚のクレジッドカード決済など対応いたします。

仕入れ先開拓はコツコツ作業なので、モチベーション(やる気)の維持が苦手な人、メンタル面の維持が苦手な人はプラチナコースがおすすめです。

電話相談無制限・スカイプコンサル無制限にしていますので、私とのコンタクト回数が増え、やる気を維持しやすいです。

私と電話で話すと、モチベーションアップ(やる気アップ)するメンバーがほとんどです。

そのためプラチナコースメンバーは途中離脱者0です。

継続することが一番重要で、そのためには気持の維持が、もっとも重要なところです。

指導実績について ※2020.2.24追記

私の塾では、Amazon販売未経験者から取り組まれる方、副業で取り組まれる方、専業で物販をやっている方、専業主婦さんなどを含め、年齢性別を問わず多くのメンバーが参加し成果を出しております。

手前味噌ですが、塾全体で4割以上のメンバーが月商100万円達成と、この物販業界でもかなり高いレベルの成果を出し運営しています。

塾という形で、同期メンバーと一緒にスタート出来る環境と、充実したサポート体制で、集中期間が終わっても、モチベーション維持し多くのメンバーが継続して成果を出していて、離脱率も非常に少なく運営させて頂いています。

ノウハウ・指導方法については、いままでの指導実績と経験を踏まえ、私自身自信を持っていますので、もし参加いただけるのであれば安心して一緒に頑張っていければと思います。

電脳せどりチームとしての指導実績(成功確率) 業界ナンバー1

4割以上のメンバーが月商100万円を超えています。

月商100万円達成者
1期生 27人中10名が月商100万円突破!(37.0%)
2期生 40人中18名が月商100万円突破!(45.0%)
3期生 23人中  9名が月商100万円突破!(39.1%)

通期で90名中37名の4割以上のメンバーが月商100万円を達成!

ビジネスは短距離走で無くて、マラソンのような長距離走。

瞬間的な成果より、長く継続し続けることが最終的に大きな利益を得ます。

副業出取り組む方が多い中、集中期間中に本業忙しく中々取り組めなかった方、仕入れ資金などの問題でゆっくり進めた方など、集中期間がが終わってもコツコツ継続し続け成果を出したメンバーがたくさんいます。

通常のせどりスクールでも2割成功すれば良しと言われています。電脳<ネット仕入れ>であれば2割を切ると言われている中、4割は業界トップクラスです。

4期生指導実績<集中期間中>

現在確認中ですが、下記メンバーが集中期間中に月商100万円を突破しました。
※電脳『卸』仕入れについては全受講メンバーが未経験者です。

月商190万円超 エイヒレさん(女性)
月商170万円超 こっぷさん(男性)
月商160万円超 みほさん(女性)
月商120万円超 めりいさん(女性)
月商110万円超 ゲッツさん(男性)
月商100万円超 ぽぷらさん(女性)

月商70万円オーバー 3名
月商50万円オーバー 6名
月商30万円オーバー   5名

※上記は全て私の手法の電脳仕入(ネット仕入)分のみのカウントとしています。

その他、月商100万円目前のメンバーがたくさん待機しています。

4期については、2019年7月中旬~12月中旬までの期間で開催しました。時期的にお盆の8月を挟み、10月の消費増税で大打撃を受けと、非常に困難が多かった4期ですが、今回の4期生は、いままでの1期~3期以上にしっかり継続しているメンバーが多いので、今後さらに売上げ利益アップしてくるメンバー(月商100万円突破メンバー)は過去最大になると予想しています。

特に女性メンバーの活躍が素晴らしかったのも特徴で、私の電脳卸仕入れと女性との相性は、抜群なのかも知れません。

今後は男性陣も引きつられて、成果が上がってくると見込んでいます。

今後も月商100万円突破メンバーについてはブログで報告させて頂きます。

継続率92%と異常に高い継続しやすい環境 ※2020.2.24追記

4期生は25名が入塾しました。残念ながら日々連絡を取っているのですが、集中期間5ヶ月間の中で2名の方と連絡が途絶えてしまいました。ただ、それ以外の23名の方が集中期間中最後まで継続することができました。

この継続率については、一般の物販コンサルやスクールやせどり業界界隈では3割が途中挫折すると言われている中、高い継続率を維持しています。

ノウハウと手法だけを詰め込むスパルタ指導のところも多いと思いますが、私はどちらかと言うと、どうやったら継続出来る環境をつくれるかを日々考えています。

個々の指導とモチベーション維持には自信あり、継続出来る環境はこの業界ではトップクラスを自負しています。

下記の動画をみて頂ければ、塾の雰囲気も伝わると思います。

継続出来れば成果が出るAmazon物販。継続率が高いので私の塾は成果が比例して出るのは当然です。

4期生外注化の取り組みについて

初期段階から(納品作業外注化・リサーチ作業外注化)を推奨したこともあり、外注化について実践したメンバーも過去最大となりました。

集中期間中に参加24名中15名が外注化に成功しました。なかなか普段、会社などでお勤めの方であれば人に仕事を依頼するケースは、ほとんどありません。募集・採用・教育方法に至るまでサポートし、抵抗なく外注化できる仕組みをつくることが出来ました。

多分、一人で物販活動していたら、この外注化に取り組んでいないメンバーがほとんどですが、外注化に成功したメンバーは必ず「やって良かった」と言います。中々一人では抵抗あって出来ない部分をサポートしています。

当然外注化に成功すれば、1人での物販活動では無いので、今後さらに加速し、売上げ利益アップすることを見込んでいます。

HDJ-電脳せどり塾 4期塾生関連記事

開始2ヶ月半で月商100万突破し納品外注化も成功!未経験者ママのエイヒレさん

開始4ヶ月で月商150万円突破!高速で成果を出す未経験者ママのエイヒレさん

せどり未経験初心者がネット卸仕入れ4ヶ月で月商190万円!2児のママのエイヒレさん【対談動画】



【農業×電脳せどりは相性抜群】開始4ヶ月で月商100万突破!群馬で兼業農家のこっぷさん

開始5ヶ月で月商150万突破!群馬で兼業農家のこっぷさん【さらに売上げ加速中】

電脳卸仕入れ開始5ヶ月で月商170万円達成!群馬で兼業農家のこっぷ社長【対談動画】



入塾して騙された!リサーチ大好きママさんが卸仕入で月商100万円突破みほさん

【圧倒的行動量で結果を出す】Amazon販売の全作業一人でこなし月商363万円突破!4期生主婦のみほさん

アマゾン販売月商400万円体育会系主婦のみほさん!リサーチ納品全作業を一人でこなす超人ママさん【対談動画】



【成果を出すには時間投資が必要】卸仕入未経験で月商100万突破!滋賀のゲッツさん

電脳せどり卸仕入れで月商100万円!店舗せどり経験者副業で取り組むゲッツさん【対談動画】



【店舗せどり×電脳せどり】卸仕入れで月商100万円突破!相乗効果で稼ぐ!ぽぷらさん

せどり電脳卸仕入れで月商100万円達成!店舗せどりと二刀流のぽぷらさん【対談動画】



副業せどりは管理が仕事?外注化で稼ぐタップさんと海坊主さん【対談動画】



仕入れリサーチ商品探しが苦手嫌いでも副業電脳せどりで成果を出す方法【けいけいさん・ゆふじさん対談動画】



電脳せどり納品作業楽しい!稼いだお金の使い道は?【庄村さん・こっぷさん対談動画】



電脳せどり塾は女性大活躍!卸仕入れアマゾン販売で成果を出す秘訣と失敗談【対談動画】

【成果は自信に変わる!】電脳(ネット)卸仕入で月商100万突破!愛知めりいさん

HDJ 1期生~3期生の関連記事<まとめ>

上記では書ききれませんので、1期生~3期生の関連記事まとめは下記をクリックしてみて下さいね^^

HDJ電脳せどり塾 1期~3期 実践者の声<まとめ>

サポート体制について

成果を出し続けている!充実の4名サポート体制

今回5期も、4期と同じメンバーでサポートします。

私(飯島)と私の塾生でサポート講師をお願いしている「GO!さん」「しげるさん」「ケンジさん」の4名体制でフルサポートします。

個別質問など個別コンサル部門については、全て飯島がマンツーマンで指導します。いつでも疑問・不明点が解消できる状態にしていますので安心して下さい。

全体グループ・全体質問・チームメンバー同士の交流は、すでに私の塾で成果を出し、2期~4期でサポート講師を務めた「GO!さん」「しげるさん」「ケンジさん」の3名がメイン担当で対応します。(もちろん私も入ります)

4期では、チームメンバー間の横のつながりが非常に強く活発になり「みんなで良い情報を出し合って、成果を上げる!」という強く良いチームに成長しました。

少し先を走っていて実績を出している先輩が、道しるべとなってアドバイスしてくれます。そしてモチベーションを維持しやすい環境をつくっています。

4名体制のせどりコンサルなんて、あんまり無いと思います。

いままでも十分な指導成果(指導実績)が出ています。

5期では、私達も同じメンバーで4回目の指導となります。

4名体制なので、手の届かないところが無いように、隅々まで充分なサポートが出来ると思います。

電脳「卸」せどりの6大メリット

1.リピート商品で継続安定収入!構築後は売上・利益は注文だけで確保
2.パソコン1台完結!時間場所を選ばず、仕入れに行かなくてOK
3.商品は全て完全新品なので、商品検品作業時間が大幅短縮
4.仕入れは月に2回だけ!二週一発注・二週一納品方式で時間短縮&配送コスト削減
5.せどりでは無い!Amazonアカウント無敵の安全安心卸仕入れ
6.外注化との相性抜群!さらに時間短縮可能

 

一つづつ説明していきますね!

 

1.リピート商品で継続安定収入!構築後は売上・利益は注文だけで確保

ここが一番の強みです!仕入れ商品は常時販売している仕入れ可能な商品を卸問屋から仕入れます。

いつでも仕入れ可能と言うことは、利益の取れる仕入れ商品の種類を増やし、構築後(商品の種類が増えれば)は追加補充作業だけで、売り上げと利益を確保出来る点です。

通常のせどり手法であれば、新規仕入れを怠ると売り上げは一気に下がります。

例えば、セール品の仕入がメインであれば、商品リサーチ⇒仕入⇒商品リサーチ⇒仕入 これを繰り返さなければなりません。

当然、この商品リサーチを休むと売り上げや利益が止まります。

私の卸仕入リピート商品仕入であれば、仕入れ商品はいつでも仕入れ可能な通常販売商品です。

商品が売れた⇒追加補充⇒商品が売れた⇒追加補充

これを繰り返すだけで、ある程度の売上&利益確保が出来る点が最大のメリットです。

また、私の手法では新規仕入れをサボって追加補充だけでも、翌月は90%(10%減)くらいの売上利益をキープ出来ます。

先月の売上が月商100万円だとします。今月は忙しく、もしくはサボって、新規商品探し(新規仕入れ)をせず、売れた商品の在庫補充だけしていたとします。

それでも、月商90万円くらいは確保出来ます。

先月は利益30万円でたけど、今月は利益5万円だった。こんなことの無い、ばらつきの少ない安定継続的な手法です。

ちょっと忙しかったり、体調が悪かったりして新規仕入れやサボっても、構築後はある程度の売上利益確保出来る点が強みです。

2.パソコン1台完結!時間場所を選ばず、仕入れに行かなくてOK。

これは、電脳せどり全てに共通することですが、仕入れがネット上なので店舗に買い付けに行きません。

なので、ネットかのつながる環境さえあれば、活動場所や活動時間や生活環境を選びません。

例えば
  • 近くにそもそも店舗がない
  • 本業が忙しく店舗に行く時間が取れない
  • 深夜しか活動出来ない
  • 車が無いので商品が運べない
  • 子供が小さく(家族の体調が悪く)家を空けられない
仕入れがネット上やメールや電話で済むので、自宅から移動する必要はありません。

好きな場所で、いつでもどこからでも商品を仕入れすることが可能です。

ちなみに私はいつもパソコンは持ち歩いています。外出先や出張先から深夜など時間を問わず、自分が活動可能な時間に商品仕入れをしています。

3.商品が完全新品なので、検品楽々

卸問屋からの商品なので、外箱にキズがあったり値引きシールが貼ってあったり、保証書に印が押してあったりして、クリーニングする必要が無いので、検品納品までの作業時間が大幅に短縮されます。

4.ニ週一発注・ニ週一納品方式で時間短縮&配送コスト削減

一定売上・仕入れ商品構築後は追加補充がメインになってきます。現在私のやっていることと言えば『ニ週に1回(月2回)仕入商品の注文(発注)をする』ことです。具体的には毎週月曜日の午前中に売れた分の商品注文をしています。

常時仕入れ可能商品なので出来る事です。まとめて発注なので当然かかる時間も短縮です。

納品作業についても(私は現在外注化)注文日が一定なので、おおよそ商品到着が同じになってきます。私の場合は現在毎週金曜にAmazonFBAへ納品しています。

同一日にまとめて配送なのでヤマト便で一括で送っています。当然配送コストもバラバラで送るより削減です。

週一発注・週一納品にすると時間短縮&配送コスト削減になります。

5.『せどり』では無い!Amazonアカウント無敵の安全安心卸仕入れ

電脳せどらーと名乗ってますが、仕入れ元が正規卸問屋からなので、せどりというよりは、私のやっていることはAmazon正規小売店です。

Amazonでは販売商品にクレームがつくと、仕入れ元の請求書提出を求められるケースもあります。

それ以外にも商標権侵害や知的財産権侵害などをメーカーから訴えられるケースがあります。商品がニセモノでは無いかと調査が入る場合もあります。

こんなケースで証明が出来ないと、Amazonではアカウント停止(販売停止)アカウント閉鎖(販売権利剥奪)になる可能性があります。

私は、仕入れ元が正規卸なので、すぐに証明書や請求書を提出することが可能です。なので安心安全にAmazonでの販売に注力することができます。

6.外注化との相性抜群!さらに時間短縮可能

卸仕入れの手法は外注化との相性がとっても良いです。まず納品作業については、商品状態が完全新品商品なので、ほぼ検品が不要なので簡単に納品作業外注化が出来ます

仕入れが店舗で無いので、商品を外注さん宅に直送することができます。ちなみに私は自分の仕入れた商品は全部外注さん宅に直送なので、自分の仕入れた商品を1年半みたことがありません。

それでも問題無く仕組み化出来ています。

納品外注さんについては、ネット直送なのでご近所さんで無くても大丈夫です。例えば北海道・沖縄の方であれば、Amazon倉庫への配送料金も本州の人より高いと思います。

ネット仕入れなので可能な納品外注化すれば、こんな悩みも即解消です。外注さんを本州の真ん中の人を雇って商品を直送すれば良いのです。

リサーチ作業についても、自分でリサーチ方法をマスターして、こんな仕入商品を探して欲しいと指示すれば、これもリサーチ作業外注化が可能です。私は全てリサーチ外注さんが商品探ししています。

ネット上のリサーチ(商品探し)であれば、子供が小さくて外に出られない主婦さんや、隙間時間だけ活動したい方にもお願いすることが出来ます。

将来はマネージメント(管理)だけに徹して活動することも可能です。

外注化が進めば一気に加速してAmazon物販は急成長します。1人で出来る事には限りがあるので、これは将来的には意識するほうが良いです。

 

私の電脳卸仕入れのメリットについての動画です。

しゃべりはメチャクチャ下手ですが、メリットが伝わればと思いますので、一度ぜひみて頂ければ嬉しいです。



 

HDJハイボール電脳せどり塾  関連記事

HDJ電脳せどり塾 2019年4期生活動報告

ハイボール電脳せどり塾 関連記事

実践者の声

今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ【最新情報毎日便】期間限定プレゼント付

【最新情報】を毎日無料で配信中です。

メルマガ登録で「限定無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓


無料プレゼントは十数名の現役せどらーで共同制作した、有料級資料【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

書店のせどり書籍より、濃厚な内容のプレゼントとなっています。

しかもこの資料は、現在も最新情報に日々進化中です。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

無料メルマガは、毎日配信しています!「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

「LINE」友達募集中です!!卸仕入セミナー動画プレゼント

画像をクリック↓



 

こっちもメルマガとは違う内容を毎日配信中!⇒「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

現在お友達追加で無料プレゼント中!

ぜひメルマガとあわせてダブルゲットしてくださいね。

〇「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!

私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」のノウハウが詰まった動画です。


【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、副業・Amazon物販について・ちょっとプライベートなど。

過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しも無く、さらに要点の復習もでき情報吸収力がアップするのでおすすめです。

YouTube「せどり副業TV」定期配信開始!

こんな感じで連日配信中です!

せどりから進化!電脳卸仕入れ(ネット卸仕入れ)のメリット
<下記画像をクリック>


せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!

映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。

せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓



動画はこちら!⇒YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです

twitter&facebookやってます。

画像をクリック↓

せどり/副業/働き方について呟いてますTwitterはここから覗いてみて下さいね♫

画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!Facebookで私の日常公開してます

ハイボール飯島