header

【著書Amazonベストセラー1位獲得!】これで稼げないなら諦めろ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
こんにちは
居酒屋BARオーナー電脳せどらー
ハイボール飯島です。

 
先日お知らせした、作家デビューしますって話しですが…..

~先日の記事はこちら~

<お知らせ>突然ですが!ハイボール飯島 作家デビューします

https://atsutaro01.net/osusume/11023.html
 
ついに、KB出版より電子書籍出版しました!
 
 
これで稼げないなら諦めろ! Amazon転売5.0 〜Web完結超転売術〜 Kindle版
ハイボール飯島 (著)
 


 
ベストセラー1位獲得しました!
 
~書籍の商品ページは下記をクリック~

https://www.amazon.co.jp/dp/B07QMHY2S3
 
どっちかというと、販売されてましたってほうが近いのですが……
昨日私のラインの読者さんから、こんなメッセージが

 


 
えーーーっ販売してるんかいっ!!しかも4月13日発売って1週間以上前だし!
昨日販売されてること知りました笑。

忙しすぎるのかわからないですがKB出版さん!

発売するならひとこと言ってくれーーって思いましたが、まあ出版社さんって表紙つくって書籍名つくって原稿編集して超多忙なんでしょう。

文字の編集ミスもちょっと多く気になったのですが….私の伝えたいことは伝わると思います。

 
販売開始からすでに1週間以上経ってるのですが、私の知らない間に

 
ななななんと…….

 
Amazonランキング1位獲得しました!
 


 


 
 
やった!ありがとうございます!

 
商法部門1位!
商法?商法=「商」売の方「法」って意味か?笑

 
まあ!なんでも一番ってのは嬉しいです!!!

 
ちなみに流通・物流部門も2位です!笑

法律部門は4位です。

 


 
本の内容についてはこんな事を書いてみました。<一部抜粋>
 
・副業でも取り組みやすい「ネット仕入れAmazon販売」
・どのように利益商品を探すのか?リサーチ方法について
・販売戦略で利益が増える!販売価格決定の方法。
・国内Amazon販売ビジネスで成功するための秘訣について
・さらに「外注化」すれば楽になり超加速する!

 
などなど

 
ぜひ、

・副業はじめて稼ぎたいって人
・これから電脳せどり・卸仕入れ・Amazon販売を副業ではじめてみようって人
・現状せどり始めたけど上手くいっていない人
・外注化ってどうしたら良いかわからない!

 
って人に読んで頂ければ嬉しいです!

 
で、私は、書籍の印税とか全く興味ないので、買わないで読む方法もせっかくなので教えちゃいます。

こんなこと言ってる作家は誰もいないでしょうw

 
この本はAmazonのKindle(キンドル)本です。ちなみに専用のキンドル端末が無くても、スマホ・タブレッド・パソコンで読むことが出来ます。
そこで無料で読む方法ですが、このKindle(キンドル)には、読み放題サービスのKindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)というサービスがあります。

そして、このサービスには初回30日間の無料体験がついてきます。

 


 
この無料期間中に読んで頂ければ、私の本は、Kindle Unlimited(読み放題サービス)に含まれているので0円で読むことが出来ます。

30日後は月額980円が発生するので、その前に退会しないと、私の本の価格より高くなっちゃうので気をつけて下さいね。

 
 
 
今回の記事は参考になりましたか?
 
もし、今回の記事が少しでも役立ったなら、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

無料メルマガ 連日配信中【最新情報便】

【最新情報】を無料で配信中です。
 
メルマガ登録で「無料プレゼント」があります。

画像をクリック↓
 


無料プレゼントは十数名のせどらーで共同制作しました。

【せどりで稼げるスーパーガイドブック】100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

「無料メルマガ」はここをクリックしてね!

 
 

「公式LINE」も連日配信中!卸仕入れセミナー動画プレゼント

画像をクリック↓
 


こっちはメルマガとは違う内容を連日配信中!

「LINE」お友達追加はここをポチッ!

ID検索の方は @678nerqi で検索お願いします。

お友達追加で「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画プレゼント!
 
私の「電脳卸リピート仕入れ&外注化」の動画です。

ぜひメルマガとあわせて受け取ってくださいね。

 
 
【LINE】ではメルマガとはちょっと違い、過去の人気記事から厳選チョイスし、定期的にお届けしています。

イメージとして【無料メルマガ】最新情報。
 
【LINE】は要点復習って感じです。

あわせて読むことで情報逃しもなく、要点の復習もできおすすめです。
 

YouTube「せどり副業TV」連日配信中!

こんな感じで連日配信中です!
 
「卸問屋仕入れAmazon販売+外注化」のおすすめポイントについて
 
<下記画像をクリック>



せどり/副業/働き方について、動画でわかりやすく定期配信中!
 
映像をみずに、音声だけの聞き流しでもわかるように解説しています。
 
せどり初心者からわかりやすくを目指し、脱サラで路頭に迷わないように人生案内します。

画像をクリック↓


動画はこちら!

YouTube「せどり副業TV」動画配信中!

チャンネル登録してくれると嬉しいです。
 

twitter&Facebookやってます

画像をクリック↓
 


せどり/副業/働き方について、つぶやいています

Twitterはここからのぞいてみて下さいね

 
画像をクリック↓


超気軽に友達申請してね!

Facebookで私の日常公開しています

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハイボール飯島