header

【明日18:00募集開始】ハイボール電脳せどり塾への質問・回答

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは
居酒屋BARオーナー電脳せどらー
ハイボール飯島です。

 

いよいよ明日の18:00から
「ハイボール電脳せどり塾 2期」の
募集を開始させていただきます。

 

もしご興味ある方は
下記から登録頂ければと思います。
また内容について不明な点は、気軽に聞いて下さいね!

 

~お知らせ~

 

「ハイボール電脳せどり塾2期」

2018年4月24日(火)18:00 募集開始
2018年4月26日(木)23:59 募集終了

 

※注意※募集期間が超短いです。
2日と6時間しかありませんので、ご注意お願いします。
募集延長や追加募集は一切おこないません。

 

もし私のハイボール電脳せどり塾2期に
興味がある人は、こちらの記事を読んでから事前登録をお願いします。

http://atsutaro01.net/dennnou-sedorijyuku/5058.html

↓     ↓     ↓

『ハイボール電脳せどり塾 2期』予約登録フォーム
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=420505
 

もちろん!
登録しても入会ではありませんので、
安心して下さいね^^

 

登録してくださって方に
優先的に案内をお送りします。

 

少しでも興味がある人は、気軽にどうぞ♪

※ハイボール電脳せどり塾。1期生の実績記事はこちらをどうぞ!※
↓         ↓        ↓

http://atsutaro01.net/category/dennnou-sedorijyuku

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

現在2期の塾の募集前に
すでに、たくさんの問い合わせを頂きました。

 

電話・直接面会・セミナー・
懇親会・メールやライン@でも
非常に多くのやり取りをさせて頂きました。

 

事前に内容を確認しないと
不安な点がありますからね。

 

今日はその中でも、
特に多かった質問について、
まとめてみましたので、読んで頂ければと思います。

 

※現在すべての質問に回答したと思っていたのですが、
今日迷子のメールを2通発見し、返信しました。
せっかく質問頂き遅くなり、スミマセン!!!

 

もし、質問送ったのにまだ回答無いよっ!って人は
再度、気になることや疑問点を送って頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします!

 

ハイボール電脳せどり塾 2期 質問&回答

 

質問1.前回1期生は6ヶ月でしたが、今回は集中期間が5ヶ月なのですか?

1期塾生を指導させて頂いた経験上、5ヶ月で十分成果が出ることがわかりました。
また期間が長すぎると集中力が保てない弊害がでるため、今回5ヶ月間にしました。

 

質問2.1期生で月商100万円超えしたメンバーでのコースの割合については?

1期生で、期間中に月商100万超えは8名です。
内訳はプラチナコース6名・スタンダードコース2名です。

スタンダードコースでも指導内容は一緒ですので、
しっかり継続すれば成果は出ます。

プラチナコースのメンバーでは、
スカイプでの画面共有個別コンサルを受けてからリサーチのコツがつかめた。

リアル勉強会に参加して、
メンバー間の意見交換、考え方や理解が深まったって方もいました。
(※前回のプラチナコースには、無制限電話相談はついていませんでした。)

 

質問3.卸リピート仕入れは、クレジットカード払いででもできるのでしょうか?

はい、大丈夫です。カード仕入れが出来る卸業者があるので大丈夫です。
また、PAIDという後払いシステムも申請によっては使えます。

質問4.仕入れた商品が売れずに資金がショートしたり、大きく赤字になるリスクもあるのでしょうか?

仕入れ判断には、モノレートというグラフを使います。
これはAmazonで何個商品が売れたかを調べることができます。
このグラフをしっかり読み解くことで仕入れ商品をしっかり販売できます。
はじめは低利益の回転の良い商品でたくさん販売経験を積んで行けば、仕入れ技術が上達しますので、
仕入れ商品が売れずという事や、赤字のリスクは回避出来ます。
 

質問5.仕入れ相談などをした時の、回答レスポンス時間について

基本24時間以内にはすべて回答します!
たまに送ったつもりで送り忘れてる場合があるので、そのときは催促して下さいね。

 

質問6.売上げ管理が上手く出来ていません。それは教材もしくは指導いただけますか?

売上げの管理方法は教材に入っています。
教材をみて、わからなければ私が直接指導しますので安心して下さい。

質問7.Amazonでの販売にあたり、出品規制など問題ありませんか?

現在、出品カテゴリーについては
「食品」「ドラッグストア」なども新規出品者でも出品出来るようになり、むしろ規制緩和されました。

また私のメイン手法は「卸仕入」がメインです。
これは”せどり(転売)”というより
むしろAmazonで販売する”正規販売代理店”という扱いなのでクレームなども少ないので安心です。

 

質問8.1期生は電脳だけで、月商100万以上を達成されているのでしょうか?

はい。達成しています。僕の1期生は実績は全て電脳のみの実績です。

質問9.要領が悪くても、時間を掛けて黙々と実践し続ければ、成果が得られますか?

はい!大丈夫です。正しい方法で結局時間を使ってコツコツ継続した人が成果を出しています。
はじめは慣れない作業なので、いま成果を上げている、ほとんどのメンバー全員が一度は
上手く仕入出来ない」と言ってきます。必ず当たる壁ですがクリア出来る壁です。
1から2ヶ月でリタイヤする人がいるのもそれが理由です。
ここを乗り切れば、3から4ヶ月で卸リピートの良さが見えてきます。
ここまでしっかり継続出来るかが勝負です。

質問10.入塾できるまでに事前に準備や用意しておいた方が良いことはありますか?

パソコン・プリンターとネット環境などあれば問題無いです。
あと現金で仕入れも良いですが、
クレジットカードは仕入れするのにあるとポイントなど貯まりますので準備すると良いです。
 

質問11.全くしたことがなく完全な未経験者です。このような状態でも出来ますか?

全く問題ありません。むしろ余計な固定概念が無いので良いかも知れません。
私の塾の1期生で月商373万円利益60万円の売り上げた人は
せどり完全未経験者ですので安心して大丈夫です。
 

質問12.集中期間の5か月が終了したあと、アフターフォローなどはありますか?

集中期間終了後も、質問や疑問点にはチャットワーク上で回答しています。基本的には永久会員です。
他にもたくさんの質問を頂きましたが、
代表的な質問を掲載しました。

 

塾に関して気になる点などは、
下記の事前登録フォームに申し込んで頂いたあと、
質問頂ければと思います。

予約だけで入会ではありませんので、
超気軽にお願いします。
『ハイボール電脳せどり塾 2期』予約登録フォーム
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=420505
 

 

 

 

今回の記事は参考になりましたか?
もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

 

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

———————————————————————————
ハイボール飯島からのお知らせです(^^)/
———————————————————————————
★メルマガ登録で
さらに特別な情報と
メルマガ登録限定無料プレゼントがあります。

無料プレゼントは十数名の現役せどらー仲間で数か月かけて共同制作した
超有料級の資料です。
100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

書店のせどり書籍より、濃厚な内容の超絶有料級プレゼントとなっています。

 

登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!
http://atsutaro01.net/melmaga.html

★LINE@始めました。⇒ https://line.me/R/ti/p/%40cye7461n

現在お友達追加で、
Amazon売上管理表(エクセル)無料プレゼントしてます!

★Facebookやってます。友達申請してね!
https://www.facebook.com/highball.iijima

★Twitterもやってます♪もちろんこっちも大歓迎です!
https://twitter.com/highball_iijima

◎ハイボール飯島のブログ
http://atsutaro01.net/

◎メルマガ・ブログに対する感想や質問・ご意見など
いつでも・どこでも・どんなときも超気軽にどうぞ。

せどりに限らず、日常ごとやお悩み相談まで
色々何でも超気軽に相談してくださいね。
なんでも言ってくれたらとっても嬉しいです。

ここに直接送ってね。

http://atsutaro01.net/otoiawase.html

◆メルマガ配信解除はこちらです。
メルアド記入だけで大丈夫です。

https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=338144

———————————————————————————
★発行者 ハイボール飯島

★特電法に基づく表記
http://atsutaro01.net/administrator/60.html

★本メールの著作権は、
ハイボール飯島にあります。
文章の引用、他メディアへの掲載を禁じます。
—————————————————————————–

ハイボール飯島