header

【本日23:59募集終了/HDJ-4電脳せどり塾】迷ってる人は必ず質問して下さい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは
居酒屋BARオーナー電脳せどらー
ハイボール飯島です。

 

★「HDJ-4ハイボール電脳せどり塾4期」募集について★

「ハイボール流電脳せどり塾4期」募集期間

2019.7.9(火)18:00募集開始
2019.7.11(木)23:59募集終了 

 

募集期間が2日と6時間と短くなっていますので、よろしくお願いします。

 

もし、ご興味ある方は、募集詳細と申込案内について下記をクリックして下さい。

クリックしたから申し込みでないので安心して下さいね。

募集詳細ページがみられるだけです。

今回の電脳せどり塾の内容と詳細について説明させて頂いています。

申込についてもこちらからとなりますので、よろしくお願いします。

~HDJ-4 ハイボール電脳せどり塾 募集詳細・申込案内~

↓  ↓     ↓  ↓

「ハイボール電脳せどり塾 4期」募集詳細・申込案内

問い合わせについて

塾についての不明点についてなど、気軽に質問連絡出来るよう、各種連絡方法を準備しました。

・直電話への連絡(080-4148-7035)
・ライン電話  (ID highball-iijima)
・ラインメッセージ相談 (ID highball-iijima)
・このままメール返信して直接質問もオーケー
・ライン@からも質問可能です。

※電話・ライン通話は時間によって、出られないときは折り返し、こちらから連絡いたします。

音声通話で話すと、内容も私の雰囲気も伝わりやすいので、メールやメッセージ以上に内容を、理解しやすいと思うのでオススメです。

https://atsutaro01.net/wp-content/uploads/2017/08/175772921baa4d454c955de07eb3bb63.jpg

塾についての不明な点や疑問点などは、どんな些細なことでも結構なので、超気軽に聞いて下さいね♪

 

集中期間

2019年7月12日(金)~2019年12月18日(水)まで
(集中期間5ヶ月間)

1.準備期間 2019年7月12日(金)~7月18日(木)
(この期間に動画・テキストを読み、アカウント作成などの準備をする)

2.集中期間 2019年7月19日(金)~2019年12月18日(水)

※なお塾は永久会員なので、集中期間終了後も質問など出来ますので安心して下さいね。

 

—————————————————————

HDJ-4電脳せどり塾!本日7/11(木)23;59まで募集〆切です。

残り8時間となってきました!

参加メンバー全員しっかり成果が出るようサポートしていきたいと思っています。

 

塾に全く興味無い人、ここ1ヶ月くらい塾の話しばかりでしたが、明日の配信からは通常配信になりますので、よろしくお願いします。

 

そして、もし少しでも興味ある人や、特に「迷っている人」はぜひ私に色々質問して欲しいです。

 

理由は、私も一つの質問をきっかけに人生が変わった1人だからです。

 

私自身、卸仕入・外注化・塾生指導実績<成功確率>・手法についてなど、全て伝えきったつもりですが、それでもわからない点はあると思います。

 

募集前、そして募集開始からも多くの質問頂いていますが…..「副業でも出来るの?」なんて質問を頂いたりします。

 

僕の塾のメンバーは、会社勤めであったり副業で取り組んでいるメンバーがほとんどです。

 

でも知らない人からすれば、「副業でも出来るの?」って疑問が当然でます。会社行って帰ってから取り組めるの?などたくさんの不明点があって当然です。

 

聞いたことによって、なるほど!って理解します。

仮に聞く前に「副業じゃ無理だよね」って自分で決めつけちゃうと、そこから前には進みません。

 

「卸仕入れって個人でも出来るの?」

「外注化なんてできるの?」

 

これも同じです。

 

卸仕入れについては、私も会社組織にしてなく個人事業主で卸問屋とお付き合いをしているので、個人でも全く問題無いです。

外注化についても、法人でないですが、納品外注さん2名・リサーチ外注さん1名と雇ってます。

 

でも、聞く前に自分で

 

「卸仕入って個人じゃ無理だよね。」

「外注化なんて、一般の人は出来ないよね。」

 

こんな決めつけすると、そこからの発展性は無いです。

 

「無理」「出来ない」って決めつけは、自分の未体験ゾーンだから、そのような気持ちになるのは当然です。

 

ただ、意外と実際やってみたら簡単にできちゃった。ってことはたくさんあります。

 

私自身も、この電脳せどりってパソコン操作も出来ない中、3年前の46歳からはじめました。

 

普通は

「パソコン音痴で苦手だから俺には無理」って思いますよね。

 

ただ私は、自分の師匠に入会前に色々質問して「パソコン触ったこと無くても、簡単な操作が出来るようになれば大丈夫」って理解出来ました。

 

「じゃーやってみよう!」って思ったわけです。

 

これを聞かずに、「パソコン音痴で苦手だから俺には電脳せどり無理だな」って、自己判断して取り組んでなければ、いまの私はここには無いわけです。

 

電脳せどり・卸仕入で利益もなければ、当然ですが、この電脳せどり塾の運営なんて絶対に無いことです。

電脳せどり当然やってないですから、教えるなんて絶対にありえないですからね^^

 

塾スタートが2017年9月からなので1年10ヶ月。

今回の4期生を含めると110名以上のメンバーを指導をさせて頂くことになります。

 

この一つの質問 「パソコン音痴でも大丈夫ですか??」

 

私が聞いたことで、人生って簡単に一変しちゃうんです。

一変どころじゃないですね!激変ですね。

居酒屋BARからはじめたのに、いまはこっちがメインですからね。

 

こんな経験もあって、私が塾生に良く言うことは、「聞くのは無料だから、ドンドン聞いちゃいましょう」って良く言ってます。

 

自分であれこれ想像しているものと、実際とのギャップってかなりあるものが多いです。

 

これは、私の塾に限らずの話しです。

 

なので 「聞かないことは損」 です。

 

もちろん!全く、この卸仕入れや外注化などに興味が無ければ、やる必要は無いです。

ただ、もし少しでも興味があったり、迷っていたりするなら、質問・聞かないことは損です。

 

塾については、2019年の募集はこれが最後です。

 

私への質問は 「聞くのは無料だから、たくさん聞いちゃって下さいね」

ちなみに私自身、塾に取り組みたいって思う人だけに指導したいので、まったく営業や勧誘はしませんので、安心して下さい^_^

 

むしろサポート講師からは、もっとPRしたほうが良いのにって言われてるくらいです笑

 

募集終了まで残り8時間。超気軽に質問お待ちしてます^_^

【本日7/11(木)23:59募集締切】HDJ-4ハイボール電脳せどり塾4期~募集案内

 

今回の記事は参考になりましたか?

 

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ハイボール飯島からのお知らせ

◆「無料メルマガ登録」でプレゼント◆

メルマガ登録で、さらに特別な情報と
メルマガ登録限定無料プレゼントがあります。



無料プレゼントは十数名の現役せどらー仲間で数か月かけて共同制作した
超有料級の資料【せどりで稼げる スーパーガイドブック】
100店舗以上1000商品の仕入れリスト。

書店のせどり書籍より、濃厚な内容の超絶有料級プレゼントとなっています。
しかもこの資料は、現在も最新情報に日々進化中です。
登録は無料なので、良かったらぜひ登録してくださいね!

無料メルマガは、ほぼ毎日配信しています!
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=338144

◆さらに「ラインお友達追加」でプレゼント◆

LINE始めました



こっちもメルマガとは違う内容をほぼ毎日配信中!
https://line.me/R/ti/p/%40fys3194o

ID検索の方は、@fys3194o で検索お願いします。

現在お友達追加で、無料プレゼント中!!!
ぜひメルマガとあわせてダブルゲットしてくださいね。

〇「時間を短縮するための電脳せどり」セミナー動画
私の卸リピート仕入れ&外注化のノウハウが詰まった動画です。


〇Amazon売上管理表(エクセル)
私が実際に管理しているエクセルシートです。
LINEでは、メルマガとはちょっと違い、副業・Amazon物販について・ちょっとプライベートなど。
また、過去の人気記事から厳選チョイスしてお届けしています。

◆ハイボール飯島デビュー書籍◆

    • Amazonベストセラー1位獲得
    • Amazonランキング 1位獲得(商法部門)
詳しくは下記をクリックしてみて下さいね!良ければぜひ読んで感想頂けると嬉しいです!


◆Facebook & Twitter やってます◆



超気軽に友達申請してね!https://www.facebook.com/highball.iijima



もちろんこっちも大歓迎です!https://twitter.com/highball_iijima

 

ハイボール飯島